• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

オーディオ色々・・・ビックリした編★

オーディオ色々・・・ビックリした編★ 久し振りにスタンゲッツへ行ってまずビックリしたのが店内のとっちらかりぶり・・・

思わず店長に「とうとう夜逃げでもする気になりましたか?」
と聞いてしまいましたが、荷物を出すのではなくお宝たちが入荷していたのでした。
秋葉原のようにいろんな物が転がっています。往年の名機がごそーり♪
そのうちアウトレットとして売り出すみたいです。
画像はフォトギャラにでも上げときます・・・


そして、
とにかくぶったまげたのは「ハーツ」のパワーアンプです。
オーディソンのスピーカーブランドがハーツだと思っていたらハーツがアンプって???
と、思考停止してしまいましたが、とにかく繋いでもらって聴いてみる。

おおらかによく歌うアンプです。
ラテンなオーディソンさえ生真面目に見えてしまうくらい。。。
言葉ではうまく説明できませんが
(^^)/▽☆▽\(^^)ルネッサ~ンス♪
っていう感じのノリですね。
交響曲も重厚感たっぷりでありながら、堅苦しさはまったくなし!
とても音楽に対して忠実なアンプだと思います。

気になるお値段のほうですが、

いいですかぁ皆さん!
これだけの音が出てたった・・・たったの2万5千円です!!
予算10万円でフルシステム組めちゃうんですよぉぉぉ!
どうです!すごいでしょう☆(ジャパネット風)

値段の割に良いとかいうレベルじゃなくてマジに良いアンプなのでした♪
予算10万以下でどんなアンプが良いですか?
と聞かれたら迷わずこいつをお勧めしちゃいますねん(はあと)

たぶん・・・載せ替える気がする・・・・


愛聴盤
黙示録/マイケル・シェンカー・グループ
合奏協奏曲集/コレッリ
交響曲「第9番《ザ・グレート》」/シューベルト
ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2008/06/16 13:50:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:26:51
正直、大ショックでした。

私の車にはこれで十二分だったのに~(T^T)
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:29
高いアンプ買った人ほど「ちっくしょう」の度合いは強いでしょう。
キズは浅いです、、、私よりも(笑)
2008/06/16 21:33:36
コンパクトなアンプいいですね。
国内でもフェーズからMODEL 254 mmTが出ます。
シート下に置けば、配線も短く済むので、コスト的にも優しいですね。

さてオーディソンも新型アンプを出すし、イタリアブランドは今熱いです
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:07
小さな車にシンプルに組むには最適ですね。
あの会社には素晴らしい感性の設計者がいるようですからオーディソンの新型も良いに違いないです。
芸術の国のオーディオは理屈抜きに芸術的で大好きです♪
2008/06/16 22:20:56
ぽよ。さんのブログに正解が(笑)
スタンゲッツさんのホームページを見て、もしかしたらこちらかな☆と思いました^^
凄く期待のアンプですね!
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:36
フォアグラぢゃなくてペペロンチーノでした(笑)
ハーツはスピーカーが出た時からただならぬ魅力を感じていましたから、ひょっとしたら設計者と感性が連結してるのかも知れないですね♪
2008/06/17 00:36:21
このクラスでそんなに良いんだったら、さらに上のクラスは・・・・
昔、ホームでイタリアのアンプを使ってたんですが、日本製品ではありえないほどに感性をくすぐられた記憶があります(笑)
こいつもやはりそういう類なんでしょうか・・・・
コメントへの返答
2008/06/17 03:31:05
まさにありえない、ありえないヽ(´▽`)/
音色やリズムのスウィングが音楽と直結♪
高いほうも気にならない訳ではないですが「金の斧も銀の斧も要らないです。私が探しているのは鉄の斧でした。」と素直に納得してしまう説得力がありますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒラリー・ハーン横浜で10列目ゲット・・・鼻血でそう♪」
何シテル?   01/08 19:17
最近一人を満喫しすぎているような・・・ 邪悪なフォースを身にまとい、仲間を増やすべく毒の粉を撒き散らしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

club@ist関東支部 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/08/24 01:56:23
 
スタンゲッツ カーオーディオ&セキュリティー 
カテゴリ:オーディオ
2006/08/23 17:19:23
 

お友達

類は友を呼ぶ♪
ハムラー、メタラー、オーディオマニア、酒POWER・・・その他同じ匂いを感じた方、お近づきになりましょう。
38 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * sdr_sksdr_sk
ユ→スケ。ユ→スケ。 red_ured_u
キューピーたんキューピーたん ともちきともちき

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2台目にして初の新車です。長く大切にしたいです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカーでした。とても思い出深いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.