• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽよ。の愛車 [トヨタ イスト]

バッテリー交換・・・店内改装中なんだって。

投稿日 : 2008年06月16日
1
お店に到着するとピットには大量の荷物。

あれ?アルテックの巨大スピーカーだ!
こんなのお店にあったかしら??
2
店内もかなーり殺風景。
夜逃げでもするのかと思いましたが、只今店内改装中なのだそうです♪
3
このあたりにはタマのアンプがごそっと転がっています。

ちょっと興味深々。
4
ターンテーブルもありますねぇ。

あの巨大スピーカーで鳴らしてみたいです♪
5
日立バッテリーに交換しました。

GSジータCXの後釜は果たして務まるのでしょうか?

解像度は上がりましたが旨み成分は、、、(^_^メ)
まだおろしたてなので、もう少し経ってから判断したいところです。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 07:14:09
アルテックのスピーカー!!
いい音するんだろうなぁ(^^)
是非聴いてみたいものですね。
コメントへの返答
2008/06/17 09:59:53
こいつをアナログレコードとタマのアンプで鳴らすらしいです。
もう実家からレコード持参で遊びに行っちゃいますよ♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ヒラリー・ハーン横浜で10列目ゲット・・・鼻血でそう♪」
何シテル?   01/08 19:17
最近一人を満喫しすぎているような・・・ 邪悪なフォースを身にまとい、仲間を増やすべく毒の粉を撒き散らしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

club@ist関東支部 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/08/24 01:56:23
 
スタンゲッツ カーオーディオ&セキュリティー 
カテゴリ:オーディオ
2006/08/23 17:19:23
 

お友達

類は友を呼ぶ♪
ハムラー、メタラー、オーディオマニア、酒POWER・・・その他同じ匂いを感じた方、お近づきになりましょう。
38 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * sdr_sksdr_sk *
ユ→スケ。ユ→スケ。 red_ured_u
キューピーたんキューピーたん ともちきともちき

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2台目にして初の新車です。長く大切にしたいです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカーでした。とても思い出深いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.