• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月13日

桜レポート2017(ファイナル(笑))

桜レポート2017(ファイナル(笑)) 本日、山梨に用事がありそのまま休暇を取ってわに塚の桜リベンジしてきました♪
桜のブログばかりでそろそろ飽きたかもしれませんが、やっと数年越しの念願が叶い、八ヶ岳とのコラボが撮れたので嬉しさのあまりのアップです( ̄▽ ̄;)
誠に申し訳ないのですが、少しだけお付き合い下さいm(__)m

まずは桜と八ヶ岳全体

コレを撮りたくて毎年通ってました♪

桜をメインに


八ヶ岳メイン


どっちがメイン?(笑)


最後は一番綺麗に見える構図

今年はこれでホントに最後です(^^;

残念ながら富士山は雲に隠れており、桜とのコラボは実らなかったのですが、こちらは来年の課題としましょう。

お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2017/04/13 21:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

朝⑦。
.ξさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年4月13日 21:16
一番乗り~

いやぁ、思い描いた一枚に掛ける執念というか、情熱というか、分けて頂きたいです!

嫁(山梨出身)も言っていますが、八ヶ岳は特別な山なんですね。

素晴らしいです!
コメントへの返答
2017年4月13日 21:41
一番、ありがとうございます(*´∀`)

もう毎年意地になってました(^^;
こうなったら富士山とのコラボが撮れるまで粘ります( ̄▽ ̄;)

山梨は山に囲まれてますが、子供の頃から刷り込まれてるせいか、やはり富士山、八ヶ岳は特別です!
2017年4月13日 21:23
おお~綺麗な写真~(^-^)v
花見もこんな感じで出来たら最高ですね♪
コメントへの返答
2017年4月13日 21:42
ありがと~♪
この下で花見で呑んで唄ってをしたいよね~(*^^*)
2017年4月13日 21:48
立派な桜ですね〜(*´ω`*)

素敵な風景をありがとうございます(*-人-)
コメントへの返答
2017年4月13日 22:37
ありがとーございますm(__)m
来年は富士山とのコラボを目指します♪
2017年4月13日 22:06
ちゃんと花見ができた感じがあっていいなあって思います。
ワタシは毎朝通勤途中でしかみてない気がして…(>_<。)
コメントへの返答
2017年4月13日 22:39
執念の花見です( ̄▽ ̄;)
今の時期しか桜は見れないので希少ですよね♪
2017年4月13日 22:19
桜と雪山のコラボって素敵ですよね(*゚▽゚)ノ

行きたい撮りたいリストに追加しました(笑)
コメントへの返答
2017年4月13日 22:41
確かに、桜と雪なんてそうそう見れないよね(*^^*)

全国オフの際に場所だけは案内できるかも♪
2017年4月13日 22:25
いいなああああああ!
八ヶ岳とのコラボ、スゴイいい!
先週もこのくらい晴れてくれればねぇ^^;

早くブログ書かないと忘れそう。。。w             
コメントへの返答
2017年4月13日 22:49
これを見せたかったんだけどねぇ(´д`|||)
来年は八ヶ岳と富士山を狙いましょ♪

あ、ブログ楽しみにしてるね(^^)v
2017年4月13日 22:39
こんばんは。

これは素敵な景色ですね!Doなるどさんの嬉しさが伝わってきましたよ。
コメントへの返答
2017年4月13日 22:51
こんばんは~(*^^*)

あ、テンション上がってるのわかります?(^^;
やっと実現できました(^^)v
2017年4月13日 23:04
こんばんは
見事な立派な桜の木と桜の開花です
また天気と、背景が美しいですね(*´▽`*)
コメントへの返答
2017年4月14日 6:37
背景は長年コレを狙ってたので、やっと桜と収めることが出来ました(*^^*)
満開と重ねられたので満足です♪
2017年4月13日 23:09
本当に素晴らしい桜ですね〜〜(#^.^#)
…と同時に素晴らしく素敵なコラボの景色(#^.^#)
コレは確かに残したくなる風景ですね(*^o^*)
コメントへの返答
2017年4月14日 6:39
やはり晴天時は素晴らしいなと思います♪
八ヶ岳には思い入れもあるので、この光景が残せたのは嬉しい限り(*´ω`*)
2017年4月13日 23:21
キター! 素晴らしい写真❗

八ヶ岳と青空に桜が映えますよ☺
青空は、必須ですね🎵

今年は、休みに天気が悪く撮るのも大変でしたね! お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年4月14日 6:43
ありがとうございます(*´∀`)

やはり青空に桜は映える感じですよね♪
八ヶ岳もこの時期は霞んでしまうこともあるのでツイてました♪

次は富士山コラボを狙いたいと思います(^^)v
2017年4月14日 3:12
いいな、いいなぁ~🎵

撮りに行く時間あるかなぁ~

天気が悪くても時間がとれたら行ってきます(^_^;)
コメントへの返答
2017年4月14日 6:44
ムフフ(*´ω`*)

土日なら朝5時位に行く感じかな?

今週末で見頃は終わりだから頑張ってみてね~(*^^*)
2017年4月14日 7:12
今シーズンは、長く桜が楽しめたよね⤴︎

青空があるといっそう桜が映えるね(*^^*)
コメントへの返答
2017年4月14日 8:04
開花が遅れたせいで、咲く時期も場所によって違ったので長く楽しめ良かったです♪

桜には青空は必須ですね~(*^^*)
2017年4月14日 21:27
相変わらず、お見事なお手前ですね(^ω^)
まるで、カレンダーの一場面の様(*^o^*)
リベンジやりましたね!
コメントへの返答
2017年4月14日 22:23
ありがとうございます(*´∀`)
そう言って貰えると嬉しい限りです♪
やっとリベンジできましたが、富士山とのコラボは来年の課題です♪
2017年4月15日 1:46
いいなぁぁ( ´∀`)
桜と雪山ってのがなんとも良いです(^_^)v
コメントへの返答
2017年4月15日 6:25
気合い入れてくと曇ってて、用事ついでだと晴れるという・・・(^^;
この構図が撮れて満足です(*´∀`)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
出張
2019年11月25日 12:06 - 16:46、
30.91 Km 3 時間 28 分、
2ハイタッチ、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得」
何シテル?   11/25 21:19
スバル車5台乗り継いでます。 GC8インプSTi Ver.IV→BE5レガシィB4 RSK→BL5レガシィB4 GT Spec-B→VM4レヴォーグ1.6...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Corazon マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 20:24:05
ナビの配線図(気になったところのみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 19:51:21
配線ショート?焦げ臭いΣ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/01 12:28:28

愛車一覧

スバル レヴォーグ Doなるど号(3代目) (スバル レヴォーグ)
VN5のA型からVNHのD型に乗り換えました。 レヴォーグとしては3代目Doなるど号とな ...
スバル レヴォーグ Doなるど号(2代目) (スバル レヴォーグ)
2代目レヴォーグ(VN5)に乗り換えました。 先代レヴォーグ同様、一見ノーマル?を目指し ...
スバル レヴォーグ Doなるど号 (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗ってます! 一見ノーマル?を目指してます(^^) 以下、パーツ取付の備忘 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車3台目 (内訳) ●トランスミッション:5MT ●色:アークティックパールホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation