• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖) 23~25日で今年最後の夏休みを付けて3連休としました♪

23日は総帥の徴兵にて久々の多摩オフに出陣してきました(*^^*)

まずは忠誠度を示すために15分早めに現地入りしましたが、すでに赤のワープニストと暗黒足○区民のやしくんが1時間前に到着しておりました。

その後何人かがワラワラとやってきて、近場の秋川ファーマズセンターでお昼ご飯を。


自分は豚汁とチャーハンを(チャーハンの写真は無し(^_^;))


メインデイッシュの部活


会場に戻り、総帥から配給を頂きました。

信玄餅アイス(抹茶味)

カチンコチンなので、暖炉で溶かしました。


うん、良い感じ♪
ノーマルより抹茶の方が好みです(*´ω`*)

こんな感じでグダグダお喋り(  ̄▽ ̄)


もちろんお茶菓子も♪


自分はやしくんのを撮影したりしてました。


楽しい時間はあっという間に(´д`|||)
車高調導入後のアライメント取る予約をしてたので15時には帰らせて頂きました。
参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m


そして25日
最近殆ど撮影らしい撮影してなかったので、休みを利用して奥様と一緒に近場にロケーション探訪してきました。

まずは腹ごしらえで、富士吉田の名物「吉田のうどん」を食べに、会社の人たちから「美味しい」と教えてもらったお店へ。

人気店なので月曜日にもかかわらず、行列が((((;゜Д゜)))
20分待ってようやくありつけました。

ボリューム満点です(*´ω`*)

その後、富士五湖の一つの西湖へ
今まで河口湖、山中湖、本栖湖、精進湖はブログでもご紹介してましたが、西湖だけはここ何年も行ってなかったので、ここに行くことに。

富士山をバックに、、、といきたかったトコでしたが雲に隠れて断念。
富士山は関係なく湖を背景に気持ちを切り替えました。









他にも似たようなものばかりですが、よろしければフォトギャラリーも見て頂ければ(^_^;)

移動が面倒だったので、若干ホワイトバランスとか変えながらの撮影です(^_^;)
もっと良さげな場所を探さないと(´д`|||)

おしまい
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/09/25 19:06:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富士五湖制覇!
サイ吉さん

富士五湖サイクリング
【nov】さん

土日は
ARK_TC36さん

関東&東海合同オフ♪
舞 舞さん

富士五胡と富士山をぐるっと巡る大人 ...
てつおざさん

富士五湖ではなく、四湖巡り
ピーピーさんさん

この記事へのコメント

2017/09/25 19:20:45
笑うところですよね(*´Д`*)こんばんは

ワープニストとやしでこさんの紹介が酷い(笑)

しゃしんはやはり穗から見えるレヴォーグが良いなぁと
コメントへの返答
2017/09/25 20:01:06
爆笑でお願いいたします(笑)

本人達にはもっと素敵な事を言ってますので大丈夫です(  ̄▽ ̄)

正面のヤツですね♪
実際には穂はかなり下なんですけどね(^_^;)
2017/09/25 19:36:58
素敵な写真ばかり(*´ `)

スゴイ所で解凍してますな( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/25 20:07:40
ありがとーございます(*^^*)

この場所は適度に暖かく、穴の大きさもベストマッチでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/09/25 20:07:40
多摩オフ、やぱ代車で行けばよかったかしらん⁇(*^o^*)
一緒に部活もしたいしね〜〜\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017/09/25 20:27:28
あの代車で来るのがフラグだと思ってたんだけどねぇ(;´∀`)
部活はご一緒したいので是非ともヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/09/25 21:17:06
お久しぶりに会うことができました。
これも総帥のお陰でしょうか(#^_^#)

また何かあれば出没?させて頂くかもσ(^_^;
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/09/25 22:26:58
本当にお久しぶりでしたな♪
この再会に総帥には感謝です(^人^)

出没大歓迎でーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
またよろしくです(^_^)v
2017/09/25 21:28:07
麺許皆伝うまいですよねー!
一番好きです♪♪
コメントへの返答
2017/09/25 22:28:37
流石、地元民ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちなみに「キッチン喰らう」も好きかな(*´ω`*)
2017/09/25 21:55:08
多摩組関西支部長やのに参加出来なくて申し訳ない(>_<)
僕もごろたんのボンネットでアイスを溶かしたかった( ノД`)…
いつかは関西で多摩オフやりましょう🎵
コメントへの返答
2017/09/25 22:31:22
支部長が居なくて淋しかった(。´Д⊂)
あのボンネットの穴は信玄餅アイス専用と言ってもいいくらいのフィット感でしたよ♪

本当に多摩メンバーでいつかは乗り込みたいです!
その際は多摩オフって事でお願いいたしますm(__)m
2017/09/25 22:37:49
お疲れさ~ん(*^o^*)
オフ楽しかったね~楽しみで早く着いちゃったよ(o^^o)
写真もありがとぉ(//∇//)
バカなこと言い合えるって良いよね~ヾ(≧∇≦)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/26 07:17:31
お疲れ様(*^-^)ノ

遠いのにまさかの2番手とは((((;゜Д゜))))

写真はロケーションが良くなかったので、今度は遠足がてら撮影行こうね♪

バカな事しか言わなかったけど、たまにはね(*´ω`*)
また遊ぼうね~(´▽`)ノ
2017/09/25 23:12:16
いやしの里根場へは行ってないみたいですね(^_^;)
良い時間潰しが出来るし、平日なら広い駐車場で撮影し放題ですよ(^o^;)

つーか、山梨に帰ってきてたんですね(^^)
コメントへの返答
2017/09/26 07:21:17
あ!
前にlagoちゃんが行ってたトコだよね(゜ロ゜;)
忘れてた(>_<)ヽ
次は絶対行かねば!!

山梨帰ってたというより八王子から行った感じ(笑)
一時間かからないんだよね(^^)
2017/09/25 23:50:25
あ、湖の一枚目でした(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/26 07:27:06
フォトギャラ1枚目ですかね♪
2017/09/25 23:52:47
すみません。
フォトギャラリーに飛んだから、混同しちゃいました(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/26 07:27:42
こちらこそ、わかり辛くてスミマセンでしたm(_ _)m
2017/09/26 00:05:16
西湖のお写真どれもいいですね~(^^)
特に最後から5枚目の草むらからフロントフェイスをのぞかせてるお写真が素敵です。
たぶん、私もこの場所に何度か行ってます。 同じところだと思うんですが、どうかな~。
また行って愛車を撮りたくなりました!
コメントへの返答
2017/09/26 07:33:14
ありがとうございます(^_^)ゞ
フロントのは実際は草むらに被ってはないのですが、坂のため面白いかなぁと思って撮ってみました♪

CBさんも西湖に行かれてたんですね(^^)
ちなみにロケ地は東端の辺りです。
ここからだと富士山コラボは難しいのですが、お気に入りの場所となりました♪
2017/09/26 12:26:36
多摩オフお疲れ様でした!
自分も忠誠心見せられて良かったです(笑)

レヴォーグであんな利用方法があったとは驚きです(._.)φ

信玄餅アイス抹茶味があそこまで美味しいとはね(*^_^*)
またやりましょう!
ドナさんのエンジンルームも見れてとても参考になりました!!
コメントへの返答
2017/09/26 15:27:35
お疲れ様~(^o^)/

忠誠心は大事だから!!

アレはアイスウォーマーとでも名付けようかね(笑)
抹茶はかなり好みだから無くならないうちに買いだめしておこうかなと画策中♪

エンジンルームも色とりどりだけど、配線隠しはオススメだよ(・ω・)ノ
2017/09/26 12:47:09
ほぼ入れ違いだったけど多摩オフお疲れ様でした!
近場のロケーションが富士五湖とは流石地元ですなー(^-^;
コメントへの返答
2017/09/26 15:35:13
お疲れ様でした♪

用事があったためお先に失礼して申し訳ございませんでしたm(__)m

富士五湖は自宅から1時間かからないので(^-^;
2017/09/26 22:15:41
多摩オフお疲れ様でした。
おいらには忠誠心がない?ので総帥から遅れての到着ではなく入口が分らなくて迷っていました。

どれも素敵な写真ですが1枚目の写真がおいらの琴線に触れました
( ^ω^ )ニコニコ
また遊んで下さい。
コメントへの返答
2017/09/27 07:33:45
お疲れ様~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あの入り口は分かり辛いよね~(^_^;)
まあそんなに遅れてないから上手く誤魔化そう(笑)

湖畔に佇むレヴォーグかな?(笑)
風が無かったから波があまり立ってなくて穏やかな感じが良かったかも♪

また遊ぼうね(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@三毛猫ちゃん 電卓壊してきて下さいね(^-^)v」
何シテル?   11/20 20:29
スバル車4台乗り継いでます。 GC8インプSTi Ver.IV→BE5レガシィB4 RSK→BL5レガシィB4 GT Spec-Bと乗り継ぎ、現在はレヴォ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SUBARU / LEVORG (レヴォーグ) / SonicDesign / SonicPLUS LEV. / SX-L01E 【SP-L01E & SP-L01RE】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 14:45:00
ん〜〜… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 17:09:00
SOFT99 メッキクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:14:52

お友達

お気軽にお声掛け下さい\(^-^)/
※せっかくお友達登録させて頂いた後にも無交流であったり、ご自身が公開されたブログ及びパーツレビュー、整備手帳等に低俗且つ、他の方々への配慮に著しく欠けた表現をされる方に於いては、お友達を解除させて頂く事があります。
268 人のお友達がいます
まさ ひろまさ ひろ * タビトムタビトム *
Y.Y. * kaz@ymskkaz@ymsk *
harusuke1000harusuke1000 * にゃー5にゃー5 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ Doなるど号 (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗ってます! 一見ノーマル?を目指してます(^^) 以下、パーツ取付の備忘 ...
その他 ネコ 光一郎&裕次郎 (その他 ネコ)
兄弟です!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車3台目 (内訳) ●トランスミッション:5MT ●色:アークティックパールホワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車2台目 (内訳) ●トランスミッション:5MT ●色:グランブルー・マイカ ●M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.