• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Doなるどの"Doなるど号" [スバル レヴォーグ]

CAR MATE / カーメイト リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 クローム DZ445 

イイね!
2017年06月29日
カテゴリ : インテリア > ルームミラー
CAR MATE / カーメイト リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 クローム DZ445
パーツ単体 パーツ取付全体
26年間使ってきた「Broadway」のワイドミラーが経年劣化からか、挟み込みが緩くなりカタカタと音がしてきたタイミングで、お友達のまさひろくんが先日このミラーを紹介♪
最新の機能満載で見た目も悪くない(ノ´∀`*)
すぐさま楽天でポチりました(^-^)v

思えば26年前に初の車としてファミリアを購入し、その時父親に「まずは運転の際は周りに気配りをしないとな!見易いミラーだろ!よしコレを買ってやる!!」、自分「うん!父さん、ボク安全運転するよ♪ありがとう(*^^*)」
と父親に新車購入記念に貰った、、、記憶が有るような無いような、、、(;´∀`)
そんな今でも純粋な自分を何事もなく26年間守り続けてくれたミラーとお別れするのは辛いのですが、まさひろくんのお陰で踏ん切る事ができましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいレビューはまさひろくんのを見て頂ければと思いますが、大きさも程よく、デザインはベゼル無しでオシャンティ(*´ω`*)
この先30年は使えそうな予感(ノ´∀`*)

あらためてこのミラーを紹介してくれたまさひろくん、ありがとー\(^^)/
定価¥2,376
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 クローム / DZ445 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / ミラー 3000R 補助ミラー付 270 ブラック / M32

平均評価 :  ★★★3.69
レビュー:13件

CAR MATE / カーメイト / First Classes フルカバーミラー ベージュ / FC106

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:14件

CAR MATE / カーメイト / 補助ミラー 後方確認用 / CZ385

平均評価 :  ★★★3.63
レビュー:65件

CAR MATE / カーメイト / 3000Rパーフェクトミラー純正風フォルム 248mm クローム鏡 / M26

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

CAR MATE / カーメイト / ミニミラーC / CZ272

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:39件

CAR MATE / カーメイト / 3000Rフルカバーミラー280 クローム鏡 / M31

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:11件

関連レビューピックアップ

メーカー不明 シリコンミラーカバー

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト リヤビューミラー エッジ 3000SR 27 ...

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト リアビューミラー エッジ 3000SR 27 ...

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト リヤビューミラー エッジ 3000SR 27 ...

評価: ★★★★★

星光産業 カーメイト ルームミラー 3000SR リヤビューミラー エッジ 2 ...

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト ルームミラーDZ446

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 20:49:58
4回も名前連呼( ;∀;)
気に入ってくれてありがとうございます(*´∀`*)

すごく見易くて良いミラーですよね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/06/29 20:49:58
困っていたタイミングで紹介してくれてありがとー\(^^)/
連呼せずにはいられなかった(笑)
機能性とデザインが両立しててバッチリ(*^^*)
2017/06/29 20:56:22
もう北九州に足向けて寝れませんね(*^^*)
コメントへの返答
2017/06/29 20:56:22
こちらからすると滋賀も同じ方角なので、元々足を向けるなんて畏れ多いっす(*´ω`*)
2017/06/29 21:36:37
26年間も((((;゚Д゚)))))))
Doなさんさすがっす!!!
コメントへの返答
2017/06/29 21:36:37
貧乏人なんで物持ちだけは良いのよ(。´Д⊂)
2017/06/29 21:55:57
いっちゃってる( ; ゜Д゜)
お下がりもらおうと思ったらガタがあるのね( ノД`)…
こうなったらオレも・・・(笑)
コメントへの返答
2017/06/29 21:55:57
かなりガタガタしてるからねぇ(´д`|||)
さすがにボロボロだから申し訳ない(;´∀`)
後に続こうぜ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/06/29 21:57:37
同じミラーを同じ位使ってますね(^o^;)
気になってたミラーなので、私も買い換えよう(^〇^)
コメントへの返答
2017/06/29 21:57:38
山梨県民は物持ち良いなぁ(笑)
オソローにしようぜ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/06/29 22:03:25
私はレヴォーグに乗り換えて2枚目のBroadwayにしました(^^;
こういうのが簡単に付けられるならこっちの方が良さそうですよね~。
コメントへの返答
2017/06/29 22:03:25
コダワリのBroadwayって感じかなヽ( ̄▽ ̄)ノ
大きさとか見易さは良い感じだよ(*´ω`*)
2017/06/29 22:48:51
僕は何処((((;゚Д゚)))))))

なんてp(^_^)q
コメントへの返答
2017/06/29 23:17:52
一昨日のレビューで既にポチってたので(;´∀`)
しかしお互いに良いものを買いましたよね♪
2017/06/29 23:01:21
なんと⁉︎ ((((;゚Д゚)))))))
私も初めて購入した新車がファミリアGTーXでした
今日まで付けてたミラーもBroadwayで 新しいミラーも・・・
何だか気が合いますね〜!(笑)
コメントへの返答
2017/06/29 23:01:21
なんたる偶然!
しかもレヴォーグの色まで一緒ですぜ(ノ´∀`*)
他にも共通点見つけたいですなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/06/29 23:26:55
流行ってるΣ(O﹃O )
コメントへの返答
2017/06/29 23:26:56
ここは流れに乗りません?(笑)
2017/06/29 23:57:27
私も今のは免許取った時に買ったものなんですよ〜〜(๑>◡<๑)
だから、ドナさんの気持ちわかります(*´∀`*)
ワイドなはずだったのに、今では純正と同じ長さに…(>_<)
コメントへの返答
2017/06/29 23:57:27
免許取り立てで当時の運転するワクワク感で選んだものだから想い入れがあるよね~(*^^*)
しかも慣れもあるから、ずーっと引き継いで今に至るって感じ(^o^;)
時が経つのも良い思い出ですな~(ノ´∀`*)
2017/06/30 06:49:38
以外と自分ミラーはノーマルですがこれはもうカッコいいから付けたくなりまささた!
コメントへの返答
2017/06/30 06:49:38
見た目も重要かと思います(*´ω`*)
是非とも検討してみて下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/06/30 11:26:39
素早い!
同じくBroadwayのミラーを30年ぐらい使ってますが、これいいな、と思ってたところでした(^-^;
コメントへの返答
2017/06/30 14:04:19
パーツレビュー載って即効で頼みました(^-^)v
ジャリさんも同じような年数使ってるとは(;´∀`)
同じくナカーマになりましょヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/06/30 12:20:27
また私の不治の病が〜〜(^◇^;)
コメントへの返答
2017/06/30 14:06:21
これはナカーマになるしか治らないです(笑)
2017/06/30 14:20:49
凄く流行ってる((((;゚Д゚)))))))

自分はPROVAのブルーミラーを貼り付けてるが…
さてどうしよ?(笑)
コメントへの返答
2017/07/01 08:06:50
まだまだ増殖の予感(ノ´∀`*)

見易くなるのは間違いない(^-^)v
ナカーマになろーよヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/06/30 14:59:43
この間ルームミラーにカーボン張ったばかりなのに、こんないいものを紹介されると∑(゚Д゚)
どうしよ〜( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/07/01 08:08:45
カーボン・・・捨てがたい(^_^;)

しかし機能性とデザインはコチラも負けてませんぞ(*´ω`*)
是非ともナカーマにヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/07/03 21:34:01
私もBroadwayのワイドミラ―を25年以上使ってます。
32年のカーライフで2本目です。
最初のは夜、眩しくて、「眩しくない」のに買い換えました。
夜は眩しくないが屋根上に赤いイルミネーションの付いてる車の判別が可能な絶妙の明るさ。
たまにずれ落ちてビビリ音が出るようになったのでエプトシーラ貼ったら直りました。
コメントへの返答
2017/07/03 22:46:14
モールさんも同じミラーでしたか!!
しかも同じくらいの使い込み(笑)

今回変えたのも眩しくない感じですが、色合いはそのままなので、進化を感じられると思います(*^^*)

エプトシーラーは考えましたねぇ♪
だけどタイミング良くみん友さんが紹介してくれたので、そこまでの考えに至りませんでした(;´∀`)

プロフィール

「@かづをwithれぼ吉 「撲滅」って言われてる対象を好んでいる人にとっては悲しくなります(T_T)
これに限らず、素敵な表現を心掛けたいですね♪」
何シテル?   07/09 21:38
スバル車4台乗り継いでます。 GC8インプSTi Ver.IV→BE5レガシィB4 RSK→BL5レガシィB4 GT Spec-Bと乗り継ぎ、現在はレヴォ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SUBARU / LEVORG (レヴォーグ) / SonicDesign / SonicPLUS LEV. / SX-L01E 【SP-L01E & SP-L01RE】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 14:45:00
ん〜〜… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 17:09:00
SOFT99 メッキクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:14:52

お友達

気軽にお声掛け下さい\(^-^)/
264 人のお友達がいます
kaz@ymskkaz@ymsk * かづをwithれぼ吉かづをwithれぼ吉 *
shingo-goshingo-go * にゃー5にゃー5 *
ムゥムムゥム * パルディーニパルディーニ *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ Doなるど号 (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗ってます! 一見ノーマル?を目指してます(^^) 以下、パーツ取付の備忘 ...
その他 ネコ 光一郎&裕次郎 (その他 ネコ)
兄弟です!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車3台目 (内訳) ●トランスミッション:5MT ●色:アークティックパールホワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車2台目 (内訳) ●トランスミッション:5MT ●色:グランブルー・マイカ ●M ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.