• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 20:29 
@三毛猫ちゃん 電卓壊してきて下さいね(^-^)v
10/01 14:31 
@★pleiades★ 信玄餅ソフトですなヽ(・∀・)ノ
 10/01 17:41 
@Doなるど さん。これ食べたら恒例の渋滞に巻き込まれました…(泣)
07/09 21:38 
@かづをwithれぼ吉 「撲滅」って言われてる対象を好んでいる人にとっては悲しくなります(T_T)
これに限らず、素敵な表現を心掛けたいですね♪
 07/09 22:03 
@Doなるど 自分でカッコいいと思う方向にいくのは素晴らしいと思うしドンドンいってほしいけど、大人が書く文章なら言葉も大人にしてもらいたいかな
07/01 21:03 
@まさ ひろ 教祖様~(* ̄∇ ̄)ノ
 07/01 21:41 
@Doなるど 目立たせようとしないで(笑)
06/12 21:49 
@★pleiades★ コレ何とかならないんですかねぇ(。´Д⊂)
 06/12 22:03 
@Doなるど さん。やっぱりなります?てっきり端末固有かと思ってました…σ(^_^;
06/12 21:46 
@三毛猫ちゃん 餅ときな粉を包んであるビニールにあけて蜜をかけて食べる方法もありますよ(*^^*)
 06/12 21:54 
@Doなるど さん
真打ご登場ありがとうございますm(_ _)m
容器の底の武田菱が目立たないな?と不思議に思っていたのですが、袋にひっくり返して食べる時に武田菱が目立つ様になりそうですね‼️
明日、試してみますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
06/11 17:17 
@legaolegata ラーメン食べたくなりました(*´∀`)
06/11 17:04 
@legaolegata 自宅から徒歩1、2分です♪
美味しいのでタマに訪れます(*´ω`*)
 06/11 17:06 
@Doなるどさん こんにちは。
まぢですか⁉️そんなに近いんですねー
初めて行きましたがレベル高かったです♬
06/09 19:42 
@ゲロルシュナイダー え?((((;゜Д゜)))
バレテーラ(;・∀・)
06/09 13:48 
@tukapon さん、すみません(^^;偽物の自分の誕生日は2ヶ月後なんです(/ω\)、しかしながら本物の誕生日は本当におめでたいです(*^_^*)
06/09 12:17 
@黒ねこちゃん ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 06/09 13:33 
@Doなるど さん、お誕生日おめでとうございます🎊
 06/09 19:39 
@Doなるど 8月では?(笑)
05/14 08:41 
@★pleiades★ 朝から部活動ご苦労様です( ̄▽ ̄)ゞ
 05/14 09:29 
@Doなるど 部長ありがとうございますo(^-^)o
05/06 17:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月06日 06:23 - 17:23、
362.70 Km 8 時間 37 分、
17ハイタッチ、バッジ73個を獲得、テリトリーポイント730pt.を獲得
05/03 11:29 
@shingo-go お気をつけて~(*'▽'*)
 05/03 16:57 
@Doなるど おおきに〜(^。^) 早くDOなさんに会いたいよ〜
04/15 23:37 
@ふぁいてぃん お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
お会いできて良かったです♪
 04/16 12:09 
@Doなるど コメント遅くなりました。。。私も皆さんと合流できて良かったです(*゚∀゚*)
次は初めから最後までo(^▽^)o
04/13 23:01 
@黒ねこちゃん とりあえず尻に敷かれてみようヽ( ̄▽ ̄)ノ
 04/13 23:02 
@Doなるど 了解しました(*^o^*)
04/13 17:43 
@ハチ次郎 おお!素晴らしい(*'▽'*)
まずはおめでとう~(*^-^*)
まずは焼き肉しにいかないと(笑)
 04/13 23:03 
@Doなるど ありがとうございます^^

焼肉((((;゚Д゚)))))))
ついでに餃子、お好み焼きとかもやりますか(笑)
04/01 08:33 
@まさ ひろ もちろん御披露目に東京にくるよね?(笑)
 04/01 09:38 
@Doなるど もう鍵もありますから(笑)
03/26 18:27 
@おっちゃん@VM4-A 伏せてるようで伏せてない( ̄▽ ̄;)
だいぶ昔の整備手帳だけどお役に立てて光栄です(*´∀`)
 03/26 18:34 
@Doなるど 多摩DIYギルドメンバーの整備手帳はドナさん筆頭に皆さん素晴らしいですね。参考にさせてもらいます!!(ショップの人がw)
01/06 21:50 
@うぃんぷす 「海老名もイイですが・・・」
海老名もイイよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
待ってるからね~(*^^*)
 01/06 21:51 
@Doなるどさん も、もちろん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プロフィール

「@三毛猫ちゃん 電卓壊してきて下さいね(^-^)v」
何シテル?   11/20 20:29
スバル車4台乗り継いでます。 GC8インプSTi Ver.IV→BE5レガシィB4 RSK→BL5レガシィB4 GT Spec-Bと乗り継ぎ、現在はレヴォ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SUBARU / LEVORG (レヴォーグ) / SonicDesign / SonicPLUS LEV. / SX-L01E 【SP-L01E & SP-L01RE】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 14:45:00
ん〜〜… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 17:09:00
SOFT99 メッキクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:14:52

お友達

お気軽にお声掛け下さい\(^-^)/
※せっかくお友達登録させて頂いた後にも無交流であったり、ご自身が公開されたブログ及びパーツレビュー、整備手帳等に低俗且つ、他の方々への配慮に著しく欠けた表現をされる方に於いては、お友達を解除させて頂く事があります。
268 人のお友達がいます
CBCB * おさむ♪おさむ♪ *
Y.Y. * 新斬まおう新斬まおう *
なぼPなぼP * ミツ@STI Performanceミツ@STI Performance *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ Doなるど号 (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗ってます! 一見ノーマル?を目指してます(^^) 以下、パーツ取付の備忘 ...
その他 ネコ 光一郎&裕次郎 (その他 ネコ)
兄弟です!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車3台目 (内訳) ●トランスミッション:5MT ●色:アークティックパールホワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車2台目 (内訳) ●トランスミッション:5MT ●色:グランブルー・マイカ ●M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.