車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 12:33 
ごめん。オレが車洗ったから雨きたわ
12/08 18:12 
昨日FNSやってましたもんね。分かりますw @チェロシィ
12/03 17:03 
本日、福岡の私の祖母が天国へ旅立ちました。今年も喪中でお願いします。
 12/03 18:01 
@ショウキ いいねじゃないけど…お悔やみ申し上げます。
 12/03 18:37 
@ショウキ さん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 12/03 22:53 
@ショウキ さん
御冥福をお祈り致しますm(_ _)m
12/02 21:56 
マスコミのブームなんでしょう。80年代暴走族・90年代走り屋・00年代飲酒・・・ @べぇさん
12/02 18:07 
ぶっwww
11/29 18:40 
大統領の車列にいそう(笑) @ゆうきsurf
 11/29 19:20 
@ショウキ なんか嬉しいです(^^)/笑
11/28 21:41 
#緑色のクルマ >>初代サバンナRX7、73カレラRS、、、あとこれ。
11/26 17:34 
リューターにバフ付けてホイールめっちゃ磨いたしなw
11/25 22:14 
たしかに普通が一番ですわ。自分の車を見つめてれば良いだけです。難しい。 @ん・・・ё
11/25 18:36 
コンプリートエンジン欲しいな→ どうせなら構造変更したいな→ JB32でええわ(23ではない)。 ふと思いにふけった(危)。 きっとあの方の影響かもナw
 11/25 19:17 
@ショウキ

普通 が 一番・・・(( ̄_| では?


その普通 が 一番 難しいかも


ε=( ̄。 ̄ )


11/25 17:47 
4日氷ノ山行きたかったなァ。仕事は前半詰めて後半謎の4連休あり。タニグチのセール行こうかや;
11/24 19:07 
うん。先ほどジムニーも酷かった。 @カシー
 11/24 20:44 
@ショウキ これからの季節、これが凍るので更に大変になりますよね。ヽ(;´ω`)ノ
11/23 22:57 
ヌルプム体操して寝よ。
 11/23 23:53 
@ショウキ さん

(((*≧艸≦)ププッ私はそれ系の踊りは大のとくいですよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
11/23 08:11 
外出たけど冷たい雨でヤル気が出ない。娘とこたつでミカンww
11/18 08:00 
マジすか。四十曲がりヤバいなァ…
11/13 16:41 
道の駅・醍醐の里です!ずっと読めずにキセノサトって名付けてましたw @かずちゃま
 11/13 16:46 
@ショウキ それは関取www
11/11 11:08 
さすが晴れの国岡山
 11/11 17:33 
@ショウキ 岡山道?
高梁で爆睡していました( ̄▽ ̄;)
11/10 21:39 
紅葉は免許を一年更新にすべき。
 11/10 22:00 
同時に上限も必要かと。@ショウキ
11/10 19:24 
WBCにラッパ応援は要らんなァ・・
11/10 11:55 
なんか安倍総理が早口で言いそうなセリフですよね『晴れの国、岡山!!』w
プロフィール
「ごめん。オレが車洗ったから雨きたわ」
何シテル?   12/10 12:33
フリー百科事典 - Wikipedia  鍾馗 (ショウキ、1977年**月**日 - ) は 四駆林道写真部 に所属する 鳥取県米子市在住の会社員(運転...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016/10/30氷ノ山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 18:23:13
氷ノ山林道ツー(ぱんやさん???) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 18:21:32
お友達
SS指定席   ×
S指定席   ×
内野自由席 ×
外野立ち見 ○
113 人のお友達がいます
YacchiYacchi * P510GLP510GL *
隼77隼77 * じょい@じょい@ *
ジャンクジムニージャンクジムニー * PogiPogi *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成8年式 F6Aのコイル脚=希少なJA12です。  日野川水没を期に11ミッションへ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.