車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 03:03 
【東京オートサロン2017】不正改造車を排除する特別街頭検査を実施…44台に整備命令
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170117-10258624-carviewやっぱり取り締まりやってたんですね( ̄0 ̄;)
 01/18 18:53 
@ヘイポさん 自分たちは運良く検問がありませんでした~(*´ω`*)
01/16 17:39 
@さーちゃん♪ さっきニュースでやってました。免許返納率の悪さも石川が1位でしたね( ̄□ ̄;)!!
 01/17 00:00 
@ヘイポさん じゃあ同じニュース観てたのかもです(^^)
そんなに高齢者の死亡事故あったっけ?って感じだったので、びっくりしました(^^;)
01/16 09:12 
@ツヴァイス このタイヤでよくぞあの長距離を…( ̄□ ̄;)!!恐れ入りましたm(__)m
 01/16 10:18 
@ヘイポ 東北出身なのでタイヤの状態次第で走り方は変えますのでなんとか...

だからと言っても最後まで気は抜かなかったですよ(´Д`|||)
01/14 09:09 
@ツヴァイス 雪が心配でしたが、ご無事でなによりです(*´∀`)ノすごい人混みでしょうけど楽しんできてください(о´∀`о)
01/13 22:19 
@nikuyasan 今夜から夜勤なのに最悪です…(´д`|||)
 01/13 22:28 
@ヘイポ さん、

お疲れ様です。
あまり降らなければいいのですが…
通勤気をつけてくださいね。
お仕事頑張って!
01/13 14:56 
@noko たしかにナンバー隠したら肝心なとこが分かりませんね(^_^;)光ったとこ是非LINEで送ってください(*´∀`)ノ
 01/13 17:54 
@ヘイポ い、今から撮ってきまーす!(笑)
01/13 09:17 
@ツヴァイス 道中お気をつけて( ̄▽ ̄)ゞブツの件、ご迷惑かけますがよろしくお願いしますm(__)m
 01/13 14:10 
@ヘイポ 了解しました~(* ̄∇ ̄*)
のんびり気を付けていってきますね(^^ゞ
01/12 23:18 
@タイプTaka ボクらのF1ブームの時はMP4/6でした(о´∀`о)。 セナ&プロストは今でも最強だったと思います。
 01/12 23:29 
@ヘイポ ですね~ 名機MP4/4は当時 群を抜いた天才ドライバーふたりが乗ってましたからね~
(^^)
セナ プロスト時代にF1がビックビジネスになりましたし♪
01/12 09:20 
@nikuyasan オンオフいろんなことがありますわ(^_^;)あまり気にせず頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
 01/12 09:30 
@ヘイポ さん、

私もいろいろありすぎて参ってしまう事も、でもみん友さんに有ったりこうしてメッセージやりとりして元気になるよ〜
お互い頑張りましょうね(^_^)
01/12 08:47 
同じことを何回もやられるとマジ腹立つわ~(#`皿´) ほとほと俺も懲りない男だ…
 01/12 09:10 
@ヘイポ さん、
おはようございます。
今起きた!
時間見てびっくり!
どうしたの?
01/10 19:39 
@nikuyasan もしや新台入替もしくは新装オープンかな( ̄□ ̄;)!!
 01/10 20:32 
@ヘイポ さん、

お疲れ様です。

絶対そうですよね?
今日は、上も下も駐車場いっぱいでした。
01/09 14:06 
@noko 気まぐれなマツコネ?( ̄0 ̄;)
 01/09 15:42 
@ヘイポ マツコネとミラーの関係性が全くわかりませんが、バッテリー外されたのかな?マツコネの設定も初期化されてたしパワーウインドウもオートで下がらなくなってたし(笑)
01/07 19:35 
@萌ラジ@ゆかりす もうヤフオクに流したの?
 01/07 20:11 
@ヘイポさん まだです(≧∇≦)/
どうやら、ステーとターミナル交換で済みそうなので、挑戦してみようと思います(≧∇≦)/
01/06 20:07 
@ぴいたん マジすか( ̄□ ̄;)!!天気予報見てませんでした。
 01/06 20:12 
@ヘイポ さん

どっか飛んでいっちゃいますよ(笑)
01/06 20:04 
@☆平ちゃん☆ 大寒までは様子見ましょうかね(^_^;)
01/06 20:03 
@ふくちゃん. 油断禁物ですね( ̄0 ̄;)
01/06 18:56 
北陸が雪国というのは昔の話しですね( ̄0 ̄;)まったく雪が降る気がしない。夏タイヤに戻そうかな…( ̄^ ̄)
 01/06 19:01 
@ヘイポ いやいや、油断した頃にヤる気ですよ奴らは!
 01/06 19:34 
この天候続きですからね!でも、油断大敵雨霰暴風雪も無いとは言えませんよ…σ(^◇^;)@ヘイポ
 01/06 19:57 
@ヘイポ さん

だめですよ^^;(汗)


来週は雪マークばかりの天気ですよ(笑)
01/06 18:41 
@Rain-man なんやそれ?ただのキチ○イやん( ̄□ ̄;)!!もしかしてあのうるさいマフラーが逆鱗にふれたのか?…(^_^;)
 01/06 20:52 
@ヘイポ さん
ほんとそうですよ!!

…あ、言われてみれば笑
でもそうとしか考えられないような(TT)
01/04 20:54 
@noko 新年早々に弄りが加速してますね(゜゜;)ナンバーが光った際は是非コラボを( ̄▽ ̄)ゞ
 01/04 21:38 
@ヘイポ はい、是非是非、字光のパネルはエルブライトネオってやつにしました♪
多分一緒なやつかな?一番薄いやつだそうです。
12/31 23:45 
@ツヴァイス いつものことですが、ツヴァイスさんのタフネスぶりには驚かされます( ̄□ ̄;)!!ゆっくり休んでくださいm(__)m
 01/01 00:52 
@ヘイポ 有難うございますm(._.)m
今日はのんびり過ごそうと思います~(* ̄∇ ̄*)
プロフィール
「【東京オートサロン2017】不正改造車を排除する特別街頭検査を実施…44台に整備命令
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170117-10258624-carviewやっぱり取り締まりやってたんですね( ̄0 ̄;)」
何シテル?   01/18 03:03
ヘイポです。よろしくお願いします。フーガ乗ってて最近少し弄ったので登録しました。よかったらお仲間になっていただければと…。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 フーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 00:30:25
日産 フーガ 51  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 15:58:58
ホンダ NSR250R SP  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 02:44:12
お友達
同じフーガ乗りの方いろいろ教えてください。
72 人のお友達がいます
ひろ坊Rひろ坊R * ふくちゃん.ふくちゃん. *
nikuyasannikuyasan * リックマンリックマン *
Rain-manRain-man * ツヴァイスツヴァイス *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 51 日産 フーガ 51
中古でY50から乗り換えました(#^.^#) 370GT タイプS(購入時走行距離2 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
通勤で普段乗り回してます。 軽バンの3ATなので、加速&燃費ともに悪いです。 とは言って ...
日産 フーガ フ-ガ (日産 フーガ)
Y50フ-ガ。XVというマイナ-グレ-ドでしたが大切にのりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.