車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 15:52 
何かがいる(笑)
02/26 15:24 
今日まで伊豆スカイライン全線200円だそうです
02/24 08:18 
やっと、あと1日で1週間が終わる...
02/19 17:34 
@Lmes さん。全く雪はないですよ!ただ、所々道が湿ってる箇所があったので、夜は凍結がこわそうでした。
02/19 16:16 
今日の箱根の天気は微妙
 02/19 16:52 
@taka@DY さん。雪は平気ですか?
02/14 16:55 
菜の花台貸し切り
02/14 14:01 
せっかく箱根にドライブ来たのに雪が降ってきた( ノД`)
02/12 15:00 
@TA03F-PRO さん。FCとデミオの2台持ちで行きましょう(笑)
 02/12 15:06 
@taka@DY さん、
それが一番の理想ですよ〜(>_<)
02/09 10:58 
@rzc11s さん。そうです!ノーマルタイヤなので、さすがに裏ヤビツに行く勇気はなかったです(笑)
02/09 01:21 
@TKeugene さん。それでしたら、是非今から深夜ドライブへ(笑)俺はこれから宮ヶ瀬から大垂水峠へ向かいます♪
02/09 00:40 
明日は休みなので深夜ドライブ♪inヤビツ峠
 02/09 01:11 
@taka@DY 自分も明日休みです♪
 02/09 01:27 
@taka@DY いいですね。(^^)
今から宮ヶ瀬に行きます。
 02/09 08:35 
@taka@DY いいですな🎵攻略ゎ表ヤビツですか?
02/06 12:06 
色味の違うバルブは新しいセットを送ってくれるらしい。安いバルブなので、てっきり、色味の違いは保証対象外と言われるかと思ってたので、丁寧なメールでの対応に逆に好印象でした。
02/05 23:10 
@車道舞人 さん。俺もそれいいなと思ってました(笑)うらやましい(^q^)
 02/06 03:46 
@taka@DYさん!! 思わず買っちゃいました~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ さてどうなることやら ( ̄Д ̄;;
02/05 00:25 
fclのHID3000kを購入したら左右で色味が違う...(笑)
02/02 18:46 
オートバックスでハミタイの指摘された...早くアライメント調整しなくては(T_T)
01/29 11:11 
二時間が長い(-_-)
01/25 12:40 
@TA03F-PRO さん。ものすごくドライブ日和です!笑
 01/25 12:51 
@taka@DY さん
あれーーーーー‼?? (笑)
気をつけてくださいね(>_<)
01/25 09:00 
高坂SA
 01/25 12:32 
@taka@DY さん
ドライブ日和ですね〜
気持ち良さそう(>_<)
01/18 11:41 
職場のポットの中ひどい...((((;゜Д゜)))
プロフィール
「何かがいる(笑)」
何シテル?   02/26 15:52
taka@DYです。 お金をかけず、じっくり弄っております。 基本的に購入するパーツは中古です(笑) 当初、DYデミオスポルトのATを探していたのです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バイザー外し/両面剥がしが面倒。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 08:21:03
ノックセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:20:55
【DY】PCVホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:15:56
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成17年式DYデミオスポルト5MTに乗ってます。このデミオのスタイルが気に入って購入し ...
フォード フェスティバミニワゴン フォード フェスティバミニワゴン
維持費が安ければ何でもいいと思い乗りましたが、レガシィとのあまりの性能差に若干の後悔(笑)
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
ATでしたが、とにかくパワーのある車でした。購入した時には既にあちこち弄ってあり自分は何 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.