• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

久々に試乗に(^^♪

なんとなくダイハツへ逝ってまいりました~

もち新型ムーブを観にね~ 今時のKカーは装備がええの~とおもいつつ込みでのお値段はって?・・・・175万!\(◎o◎)/!
高~~~~い

これなら普通車買うなと思いつつ試乗車は?まだないんでつ~って事 オイオイ ソニカならって・・・なら乗ってみよか~って^^;

意外に脚いいじゃんMWより・・・・パワー感はイマイチだったけんどね(^^ゞ

でもMWにあの装備あったらいいのにって・・・・スズ○さ~~ん頑張ってけろ~ ムリだろうけど----

ブログ一覧 | MW | 日記
Posted at 2006/10/13 19:39:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 11:29:37
おはようごさいま~す(^^♪

ムーブ高~~いΣ('0'*)
前車の時に候補に挙げてましたが。。。
値段で諦めましたよ~(-"-)

今の軽って装備がすごいですよねぇ~!!
競争が激しいからかな??
コメントへの返答
2006/10/14 11:51:43
こんち~ Kカーをメインにしてるメーカーだとそうなるのかもね~(^_^;)軽の中のフラッグシップって事でね! でも広さや走りはMWの方がえかったですよん(^o^)/
2006/10/14 14:21:29
( ^∇^ )ノ” コンチワー
うちの嫁はんムーブ乗ってます。買う時ねそっちのページ(高い方)
じゃ無くってd(^-^)ネ!こっちのページのカスタムがいいんだよ~って
頭なでなでして言い聞かせて買いました(#^.^#) エヘッ
このDらー、サービスなかなかいいじゃん。担当代わった時、挨拶に来てくれるし点検、車検時は代車が新車なのには驚いたわさあ!
一般の修理工場よりちと割高感しますがサービス良いのでムーブはDらーに任せてあります。
コメントへの返答
2006/10/14 18:00:43
ちわ~っす
嫁さんムーブなんだすな!うちはNO!!って言いやがって(-_-;)
お陰でMW3台分の車になりあしたけどね・・・^_^;手入れくらいしろって感じっすよ~ん

ダイハ○ってサービスいいんだすか?乗ったことないからな~~
スバ○はいいと聞きましたが(^^ゞ オーナーさんが言ってるから間違いないんでしょうねS&DのDラーはね!

V○は ぼちぼちですかな~ちょいとクレーム付けたら次回から店長が接客するようになりあしたがね(^^ゞ 

2006/10/14 18:13:37
こんにちは。
175・・・
自分のMだぼより高いです。
コメントへの返答
2006/10/14 18:20:06
こんち~
十分高いっしょ~ おらのMW13?くらいだったかな??忘れてしまった(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

メタボ解消中なんでヨロシクっす(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ヨロシクね!(^^)!
16 人のお友達がいます
源流iwana源流iwana orborb
MW☆mio。MW☆mio。 あき☆彡あき☆彡
あなたのながみみあなたのながみみ そんじ。そんじ。

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
MWの仲間が見つかればいいな^^
その他 その他 その他 その他
FELT F3 UHMカーボンフレームの軽量ロードレーサーで~す(^O^)/ フレームサ ...
その他 その他 その他 その他
FELT Z90 トレーニング&快速通勤仕様!ホイール&サドル&SPD-SLペダルのみ交 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.