• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月10日

証拠にも無くまた粗品GETに・・・しかし失敗(@_@;)

証拠にも無くまた粗品GETに・・・しかし失敗(@_@;) おとといDMが届き 置時計が貰えるもみたいだったんでノコノコとGTi君にて出向いてきました^^;
ついでに159にも試乗してきますたよん!セレがNEWになったんで どんなもんかと思いQトロではなくセレに乗ってきますたヽ(^o^)丿 やっぱセレはシフトUP遅いです・・・しかしDOWNのブリッフィングの演出が良かったな~~ でも 総合的にはDSGがよかですばい(^^♪ イタ車は ホントに好きじゃないと乗れませんって感じますたよん^_^;

しか~し来場記念品なのに貰えずじまいに・・・嫁を連れて行ってればコレって言えたのに(^^ゞ おらは言えませんですた~^_^;アハハ
ブログ一覧 | MW | 日記
Posted at 2007/03/10 13:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

見つけた!
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年3月10日 15:20
今度のあるふぁはデカイとか?
ホイールは18インチ?Qトロ?
セレはシフトがMTみたいみたいですね。
コメントへの返答
2007年3月10日 17:57
今度はあるふぁ逝っちゃいますた(^^ゞホイールは18履いてましたねん!
Qトロは脂の乗りがいい??じゃなくって普通のATです(^o^)/ セレが2ペダルMTってことですハイ\(~o~)/
2007年3月10日 16:07
きらさん!!
もらわなきゃ ダメじゃ~ん!(^^)!
コメントへの返答
2007年3月10日 17:59
もらえまへんですた(@_@。 まだまだ甘いっす。。。試乗したら小銭要れも貰えるハズだったのに・・・小心者なんで(^^ゞ
2007年3月11日 1:34
きらさん!!
もらわなきゃ ダメじゃ~ん!(`□´)コラッ!
奥さん同伴で再チャレンジ!!!w
コメントへの返答
2007年3月11日 2:52
アハ(^。^;) ながみみさんは見たからわかると思うけど 小心者なもんで言い出せましぇんですた(・ω・;)(;・ω・)

プロフィール

メタボ解消中なんでヨロシクっす(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
MWの仲間が見つかればいいな^^
その他 その他 その他 その他
FELT Z90 トレーニング&快速通勤仕様!ホイール&サドル&SPD-SLペダルのみ交 ...
その他 その他 その他 その他
FELT F3 UHMカーボンフレームの軽量ロードレーサーで~す(^O^)/ フレームサ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation