• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

どんだけ~?? こんだけ~~!!((+_+))

どんだけ~?? こんだけ~~!!((+_+))





今日は、今年一番の積雪?となってしまいましたがな(-_-;)
朝起きてみると・・・20~30cm??くらい積もってま!!!!!!
某方々(ローダウン組)にはの道は無理でしょうね~ おらは、果敢にチャレンジしてみましたがね(^o^)/あはは

本日は黄色ハットに買い物があるんですよね^_^;
実は、昨日なにげに車をみると・・・・


どんだけ~~~!!! ワイパーもう終わってるし(-_-;)・・・・ 2年間使ったしね^_^;
しっかり、写真の写りこみ手に握り締めてます!! その場で即交換していらなくなったブツはその場で処分!家にゴミを持って帰らないようにしないとね(*^_^*) とりあえず、用事を済ませ帰宅とあいなりました。

帰ってみると、きららはヌクヌクの場所で・・・・

いいご身分でござんした=^_^=


ブログ一覧 | ネコ | 日記
Posted at 2008/02/17 13:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

サバンナと出会って14年!
Koji GSⅡさん

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

冬の山陰ツアー
sinyさん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2008/02/17 16:14:17
うわぁ~!(^^)!雪道~!
対向車きたらどうすんの^m^

リヤワイパーおいらのも同じく両脇が切れてます(*_*;
お顔までしっかりと映しこまないとぉ~(笑

きらら君お休み中でしたか
うす目開けて様子を窺ってますね
モカも母のベッドで丸くなってま~
コメントへの返答
2008/02/17 16:39:10
ズバリ対向車がきたらOUTです^_^; どうしますかね~ とりあえず見通しがいいんでこないかな??

ワイパーは凍結でやられたんでないかと思ってます(^^ゞあはは
写真は、しっかりストロボ発射でホワイトアウトさせちゃいましたよん(^^♪

きららは、いろいろ寝返りしながらゴロゴロ状態でした! でも、カメラ嫌いなんでしっかり反応して様子うかがわれちゃいました(^^ゞ
2008/02/17 17:46:45
戦車グループの強烈な事w

2年!おいらも交換しなきゃ。



コメントへの返答
2008/02/17 21:10:30
そういう事か~!!強力すぎってね(^O^)/
そろそろ、いろいろ交換時期かもね~(+o+)
2008/02/17 17:47:59
いい雪ですね!?逆にこれだけあったほうが
滑らなくていいかも(笑)
うちのMだぼさんもキッタネーんだけど、
道路の雪が無くなるまでは洗う意味が
無いかなと・・・そして今日も1日雪(笑)
コメントへの返答
2008/02/17 21:15:22
雪質は最高~~のサラサラ(^O^)/・・・確かに滑るにくいかもねん(^^ゞ
おらも、どんだけ洗ってないかな??ホントに意味ないですからね~ 来週まで雪マークあったかも(^^
2008/02/18 00:59:02
ニャンコのぬくぬく姿見てるのって、幸せですね~。
そして、きららクンもしあわせ~(=^・^=)ノ~
コメントへの返答
2008/02/18 12:47:28
この時期は特にですよね~=^_^=
ふんじゃったさん、寝てる時に肉球の匂いかいだりしてません?うちの嫁はやってますけど(^^ゞ
2008/02/18 09:32:55
おはよ~(*^^)v
こちらでも昨夜薄っすらと雪景色に・・・
フォト撮る前に消えて亡くなりました(^^ゞ

きららくん、気持ちよさげですw
きらさんはお顔写ってないですよ~~~
コメントへの返答
2008/02/18 12:49:52
おは~(^O^)/
こちら、毎日降ってます~~降っては解けてと繰り返して積らないんですがね(^^ゞ

写真を撮るときの上等テク?で自分映り回避っす(^◇^)
2008/02/18 19:14:32
ローダウンしてても20センチは逝けますよ
30センチはわからんけど(笑

今年はこちらも大雪でまいってます。

きらら君の大画面いいですね!
コメントへの返答
2008/02/18 21:18:04
20cm逝けますか~(゜o゜)
それはビツクリかも!!

後輩のは10cmでガリガリ君ですよ~ローダウン具合はちがいますけどね(^^ゞ

きらら、大顔になっちゃってますけどね=^_^=
2008/02/18 23:47:06
>肉球の匂い
私も、これ大好きです♪
うっとりしてます(笑)
コメントへの返答
2008/02/19 09:30:25
やっぱそうなんだ~(^O^)/
おらは、お腹にモフモフするのが好きですがね(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

メタボ解消中なんでヨロシクっす(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ヨロシクね!(^^)!
16 人のお友達がいます
源流iwana源流iwana orborb
MW☆mio。MW☆mio。 あき☆彡あき☆彡
あなたのながみみあなたのながみみ そんじ。そんじ。

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
MWの仲間が見つかればいいな^^
その他 その他 その他 その他
FELT F3 UHMカーボンフレームの軽量ロードレーサーで~す(^O^)/ フレームサ ...
その他 その他 その他 その他
FELT Z90 トレーニング&快速通勤仕様!ホイール&サドル&SPD-SLペダルのみ交 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる