• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きらら1のブログ一覧

2007年05月24日 イイね!

タイヤ交換(^^ゞ

MW君ではないですよ~ まだ交換には早いしね(^^ゞ
そうですROCK5000(MTB)の方です!ここ4日間は欠かさず乗ってます(^O^)/1日3時間くらいね~ もちマイペースで!
それにしても連日のサーマル風はかなりキツかったんでショップの人に相談してたんですよね~ それならタイヤ換えてみるって!? どんくらい違うのかが?だったんで試乗車(GT ティンバーライン)乗せてもらいましたんですハイ! 軽~~~~って\(◎o◎)/ こんなに違うものなのかと痛感しましたね!
そんなこんなで換えることに決定!!やってもらうと工賃が3000円! でも これからの事を考え自分でやる事を進められましたね^_^; まぁ~オフロードバイクのタイヤ交換もしてたしで出来るだろってチャレってみました(^O^)/
タイヤ IRC METROⅡ F 1.75 R 2.0
通常 自転車では前後異径サイズってのはないんです!!
ショップの方も見たこともやった事もないな~って言っておられました^_^; これは おらなりの勝手な考えの元 決定した選択です!
交換所要時間(約45分)


換えてビックリ!!走りやす~~~~~~軽~~~~~~


換えて正解??これで負荷が軽くなったかな^_^;鍛える意味では・・・・ですけどね~~~(^^ゞ
Posted at 2007/05/24 16:16:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2007年05月18日 イイね!

本日は嵐に。。。しか~しその前に(^o^)/

本日は嵐に。。。しか~しその前に(^o^)/今日は 嫁を飲み会の席に送り届け釣りにでも行ってみっべ~とばかりに海へ~~~ 
しか~~~~し なんじゃ~この風は((+_+))それも向風・・・・・・最悪でんがな・・・おらのルアーじゃ~飛びませんって感じでした!!

でも せっかくなんでってキャスト~~~ すること5投目!!!!!!
ヒット!!!!!
しかし シーバスっぽくない!もぐるな~なんて思ってたら ローリングの感触が\(~o~)/こ・ここれは ササササクラマスの引きじゃ~あ~りませんか!!!
久しぶりの感触&引きを堪能しつつ捕獲!!!!
すると急に雨が・・・・・即撤収~
※ 河口からかなり離れた海で釣れた魚なので問題ではありましぇん!!
  河口もしくは 川で釣ると×ですんで(^^ゞ
サイズはジャスト60cm!!! おらの記録更新とは残念ながらいきませんでした~
それでも 嬉しい一尾です\(~o~)/

上の写真はタックルですよ~ん これを見て解かるのはお二人しかいないでしょうがね^_^;
これまた ちなみにサクラマスとはヤマメの降海型で桜の時期に産卵のため遡上してくるんだすよ~ 富山では マス鮨の身で有名なんだす!一度ご賞味アレ


Posted at 2007/05/18 20:25:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2007年04月24日 イイね!

今年初の釣行~(^^♪

今年初の釣行~(^^♪この時期 富山ではホタルイカなるブツが身投げをしに岸にやってきます!それを狙う人間&お魚が居ます(^o^)
おらは それを狙ってこの時期は行くんですが 歳をとると腰が重くなっちゃってね^_^; そこを奮起し行ったところみごとにビンゴーーー(^^♪
最初は チヌのお子様(15cmくらい)がHIT~~~あらら。。。でしたが この感じ逝けるかも!!!ってルアーをキャスト~
するときましたがな本命の鈴木君がね~(*^_^*)
とりあえず釣れたから即撤収~(早) まぁ~持ってくところあるんで早々に帰り支度を。。。。すると何やら不穏な影が
\(◎o◎)/!





上の写真のニャンコでした^_^; 物欲しそうにクンクンって・・・・あんたには無理な大きさでしょってなだめすかして??実家に持って行きました~
ちなみにジャスト75cmでしたね。。。。残念。。。メーターオーバー狙ってたのに。。。。って早々釣れるかいなってね(^^ゞ その通りでごぜえますだ^_^;あはは
Posted at 2007/04/24 22:29:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2006年12月22日 イイね!

これウマいっす(^^♪

これウマいっす(^^♪このラーメンは最近の一押し!!この店のお勧めは味噌なんだけど~味噌は・・・しか~し”しょうゆ”ウマい!!!!っす
濃くみえるけど見た目ほどでなく 適度に濃さがGOOD(^^♪

そして食べ終わるまで あっちっちが持続するんです!その秘密は油ですな(゜o゜) 表面を覆うこどで冷めずに最後まで逝けます~ かといって脂っこいってことは無くていい感じです(*^^)v寒い時期にはもってことかな!?

そうそう 食べに逝ったついでにキラム●よってきたら予約注文していた一眼デジ君 1月には入りそうな感じです~ワクワク(^^♪
Posted at 2006/12/22 13:35:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

メタボ解消中なんでヨロシクっす(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ヨロシクね!(^^)!
16 人のお友達がいます
源流iwana源流iwana orborb
MW☆mio。MW☆mio。 あき☆彡あき☆彡
あなたのながみみあなたのながみみ そんじ。そんじ。

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
MWの仲間が見つかればいいな^^
その他 その他 その他 その他
FELT F3 UHMカーボンフレームの軽量ロードレーサーで~す(^O^)/ フレームサ ...
その他 その他 その他 その他
FELT Z90 トレーニング&快速通勤仕様!ホイール&サドル&SPD-SLペダルのみ交 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.