• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

x夕凪xのブログ一覧

2015年03月23日 イイね!

春ですね。

春ですね。
洗車してー…




夏タイヤに履き替え!


久々の純正ホイールです。ホイール変えたい気もする…

半端ない疲労感だけど、そらまる号も喜んでるようだし良しとしよう。
Posted at 2015/03/23 16:36:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月22日 イイね!

今日は何の日?






花粉が酷い季節ですが、みなさんご無事でしょうか!?


僕はクスリでなんとか凌いでおります・・・。


今年の花粉は去年の数倍にも及ぶそうですよ。



さて本日は3月22日でございますね。


2014年3月22日はそらまる号が僕と相棒になった日。



そう、今日で1年なんです!!!


そらまる号、1歳の誕生日オメデトウ٩(๑•̀ω•́๑)۶




どこへ行くでもなく花粉まみれの誕生日にしちゃってゴメンよ。

もうすぐ夏タイヤに履き替えさせてあげるからね。




いやぁ。

1年ですか~。


なんだかあっという間でした。

この1年、相棒とは色々なところへ旅にいきました。

両親の車に乗ってた頃は、滅多に県外なんて行く事なかったのに・・・コイツとはだいぶ行きましたねー。笑

見てるだけでも幸せな気分になれるし、乗ったらもうどこまででも行けるような。

そんな相棒です。

最初は黄色がどうしても良くて少々色に不満があったのですが、今はもうこのブルーヴォラーレに愛着湧きまくりです。笑



今年からは少し忙しくなるからあまり遠出は出来なくなるけど・・・

2年目も友情パワーでどこまででも連れていっておくれ!!




Posted at 2015/03/22 20:50:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月15日 イイね!

FIAT&ABARTH500栃木オフ!

FIAT&ABARTH500栃木オフ!
今日は赤い酔星さん主催の栃木オフに参加してきました。

オモチャのようなスマホ用広角レンズが意外と活躍しました!笑



美味しいご飯も食べて、たくさんお話ができとても充実した1日になりました!










また来年参加するぞー!!
Posted at 2015/03/15 18:39:12 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「今の中禅寺湖の湖畔は昼間でも10度以下なのでお越しの際はお気を付けて(˘ω˘) 因みに紅葉は竜頭の滝付近でもまだ少し早いです!」
何シテル?   10/06 21:39
夕凪(ゆうなぎ)です。ゆうだこじゃないですよ() 愛車はS2000 TypeS。 好きな車はS2000、FD3S、BNR34、80スープラなどなど。 基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WAKO&#39;S 4CT-S / フォーシーティーS 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 02:53:07
S2000榛名オフ 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 20:23:45
6月の風車ミーティングへ行ってきました!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 01:04:44

お友達

誰でもかかってこーい!
62 人のお友達がいます
aba595aba595 * T.BASET.BASEみんカラ公認
VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認 のちすたのちすた
らざにあらざにあ KOU-S2KOU-S2

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 TypeSです。 禁煙、ワンオーナー、歴なし、ガレージ保管、低走行という極上 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2014年3月22日納車のブルーヴォラーレのチンクです。 ナンバーはルパンのR-33ナン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.