• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

いざ ひこにゃんへ! 〜お知らせ〜 プチオフ会の開催

いざ ひこにゃんへ! 〜お知らせ〜 プチオフ会の開催 みなさん、こんばんは。
急なお話なんですが、滋賀のみん友さんと、プチプチすることになりました。
よろしければ、ご一緒にいかがでしょうか。
S660が納車前の方や興味のある方も大歓迎です。

8月9日(日) 午後1時 (昼食は各自で)
鳥人間コンテストで有名な
「松原水泳場」北端 ( 川向うの ) の駐車場
(滋賀県彦根市松原町1085-1)
〜名神 彦根ICから10分ほど〜

オフ会の位置付けではないのですが、お暇な方がおられましたら、是非、「いざ、ひこにゃんへ!」お越しください。皆さんで合流しましょう!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 01:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カインズホーム彦根店と周辺の情報で ...
BUFUさん

次男とドライブ\(^o^)/
ひさっちさん

オープンカー倶楽部関西 第6回定例 ...
直6サウンズさん

大型デビュー〜🏍
hd_トシさん

ホンダ・CR-Z キーパープロショ ...
KeePer PROSHOPさん

ホンダ・N-BOX キーパープロシ ...
KeePer PROSHOPさん

この記事へのコメント

2015/08/08 01:27:33
俺も地元でオフりたいなぁ~
楽しんで来てねん❤

僕は明日子ども達と買い物でぇす(´д`)
コメントへの返答
2015/08/08 01:36:51
S6オーナーさんと初めてお会いするのでとても楽しみですよ☆
夏休みは今日から16日まで。
有意義に過ごしたいと思っております♪
2015/08/08 02:24:05
え!
行きたいけど、急過ぎますw
ホテル取れないんじゃ。。。

オイル交換前でそれも間に合わないお。。。

西の人達集まるなら行きたいなぁ(ノД`)
コメントへの返答
2015/08/08 11:08:51
残念です。(>_<)
またの機会を企画して下さいね♪
軽井沢とか清里とかイイですね
2015/08/08 08:12:28
おはようございます♪

ほんと ほな♪さんの行動力には頭が下がります^_^
しかも拝見すればSL125Sさんって素敵なドラえもんカラーじゃないですか☆

今日も暑いと思いますが楽しんできてくださいね〜そしてプチオフ会のUP 楽しみにしてます☆


コメントへの返答
2015/08/08 11:15:22
はい、素敵なカラーのS6です。(≧∇≦)
昨夜は飲み過ぎの割りに今朝早かったので、バテバテです。
明日に備えて昼寝します(^ー^)ノ
昼寝ができる夏休み、素敵過ぎです(笑)
2015/08/08 14:55:16
初めまして、三重県北部在住のType尺と申します。
明日のプチですが、都合付けば参加させて頂きたいと思います。
自宅からR421トンネルを抜けて八日市IC経由で一時間程度で行ける距離です。
ちなみに夜は鈴鹿でナイトオフを予定していますw

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/08/08 14:58:56
こんにちは。
参加表明いただき、ありがとうございます!
明日、お会いできること楽しみにしています♪
(地元でないこととS6ナビなので無事たどり着けるか少し不安ですが(^_^;))

2015/08/08 18:13:14
こんにちは!
明日、参加させて頂きま~す。
柿本マフラーの生音、楽しみです(^_^)
コメントへの返答
2015/08/08 20:15:44
こんばんは。
参加表明いただき、ありがとうございます!
Ozekiさんの弄りを拝見できること楽しみにしてます♪

おいらの方が東から彦根に行きますので遅刻しないようにしなきゃw
2015/08/08 19:51:39
こんばんは
明日は、参加予定してます。
みなさんの、S660を見るのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/08/08 20:21:15
こんばんは。
参加表明いただき、ありがとうございます!
明日、お会いできること楽しみにしています♪
熱中症にならないよう首や頭に巻く保冷剤や飲み物など準備されるといいかもしれませんね☆
2015/08/08 19:59:32
お盆休みですかい
羨まし!
明日は、休みだけど家族サービスなんで
またの機会を楽しみにしてます。
お土産話のUPに期待します。
お盆休み渋滞が予想されますので
気を付けて、楽しいオフ会に成りますように(。・ ω<)d
コメントへの返答
2015/08/08 20:23:39
どーもです。
初めてのS6の集いなのでとても楽しみです!
そっちも家族サービス、十分に楽しんできてね☆
2015/08/09 18:33:35
今日は、ほな♪さんの柿本改のサウンド聴けて良かったです。

またオフ会でお会いしましょう。呼んでくださいね!
コメントへの返答
2015/08/09 19:30:10
また、お会いしましょう♪

暑かったので今日はゆっくり休んでくださいね☆
2015/08/09 19:38:39
ほな♪さんもゆっくりと身体を休めて下さいね。
コメントへの返答
2015/08/09 19:43:20
ありがとうございます!

ブログUPしたら早々に寝ます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@moko☆ さーん!はい、長野に行ってきまーす♫秋のキャッチャー祭開催ちうです✋」
何シテル?   09/20 21:19
FIT3HVは2013年10月に納車しました。 少しづつイジってます。 S660は2015年6月納車しました。 久しぶりの軽量MTを楽しみたいと思ってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミッションの不具合諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 09:43:16
2016年記憶に刻まれたラーメン フォト⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 09:01:13
2016年記憶に刻まれたラーメン フォト⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 09:00:57

お友達

車種問わず歓迎です。
しかし、いきなりの申請はお断りさせていただくこともあります。
相互交流でフィーリングが合えば嬉しいです。


155 人のお友達がいます
ハピワンハピワン * OzekiOzeki *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * 2TG怪2TG怪 *
ぽにょっちぽにょっち * あばると@おとうちゃんあばると@おとうちゃん *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィット3 ハイブリッドに乗っています。 楽しいクルマですね♪ よろしくお願いし ...
ホンダ S660 ホンダ S660
コンセプトエディション6MTです。久しぶりのMTなので5回に1回は思い通りのスパッとシフ ...
その他 湾岸ハイヤー その他 湾岸ハイヤー
ハイドラ用 時には営業車プリウス 時には代車 時にはレンタカー 時には電車 時には自転車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.