• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイルトンほな♪の愛車 [ホンダ S660]

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 

イイね!
2015年08月08日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
ラッパを交換しましたがイイ音出します。
もう少し走り込むとウールが焼けてまたサウンドが変わるような気がします。
おかげで純正より回しちゃいますから
馬20頭分のブラシーボ効果がありますw
やっと、すれ違いざまにスポーツカーらしい音を聞かせてあげることができる車になったか(笑)

テールエンド70φ×2
パイプ径50φ 
フロントマフラーとリアマフラーを交換します。
フロントマフラーは純正オイレスリング、純正スプリング、ボルトを再利用

※画像のリアスポイラーはダッグテールw
【満足している点】
サウンド!
チタンカラーエンドはスラッシュながら丸めてあるので腐食に強いだろうし、洗車で手を切るようなことはなし

【不満な点】
定価¥110,000
購入価格¥88,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗

Class KR のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / GT box

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:337件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / einsatz S-622

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:137件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / GTbox06&S

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:142件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / einsatz

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:36件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / HYPER 1000 premium EDITION

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / HYPER2000 FULLMEGA N1+ Premium

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:26件

関連レビューピックアップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR

評価: ★★★★★

Route Ks DK可変バルブマフラー

評価: ★★★

TRUST GReddy コンフォートスポーツGTS 

評価: ★★★

HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR

評価: ★★★★

ROSSO MODELLO COLBASSO FORTUNA

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 15:44:42
こんにちは♪

酸化チタンの良い色が出てますね♪

良い音色なんでしょうね。

咆哮を訊いてみたいですね。

発売からすぐ見かけると思ったんですがエンジョイ本田の日以外では町でも会いませんね。
マイDにも試乗用も置いてません。

北海道で売る気ないのかな(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 20:31:19
こんばんは。
ちなみに柿本HPで聞けますよ。
そちらは土地柄、SUVなどが人気あるんでしょうか?
話によると県下で40~50台程度の納車のようで、おいらもすれ違ったのはたったの1回です。しかも、こっちはフィットです(笑)
2015/08/08 16:07:49
これで柿本さんのナカーマがまた増進w
コメントへの返答
2015/08/08 20:35:36
吊るしでは昔はフジツボやトラストなんかがメジャーだったんだけど、最近、柿本っていい仕事してるメーカーと本当に思うよ。
仲間が絶賛増殖中!ですね☆
2015/08/08 17:53:55
格好よくなりましたね♪ (#^ー°)v

あと柿本マフラーは上まで回した時にもきっちり音がでるのでしょうか?
コメントへの返答
2015/08/08 20:39:31
ありがとうございます! 

きっちり、イイ音で咆哮しますよ^^
2015/08/08 18:08:51
あー、やっぱり…見覚えのある形と色(笑)

センター出しはデュアルの方がしっくりですね!( ´艸`)
コメントへの返答
2015/08/08 20:40:01
VWやミニでお馴染みのセンター2本出しなので違和感が少ないかもしれませんね^^
2015/08/08 19:02:27
KR仲間ですね♪(´ε` )

センター出し格好いいなぁ
焼けてくると良い感じの音になりますよねぇ!

生で聴いてみたい!
コメントへの返答
2015/08/08 20:44:00
仲間ですね♪

音は吸気とECU変える予定なので暫定ですが満足しています。

なかなかそちらにS6で行くのは難しいのでハイブリッドで機会あればお会いしたいですね☆

2015/08/08 22:00:55
これが王道やね!

逆さ上戸じゃ・・・・・
コメントへの返答
2015/08/08 22:26:04
おひさしぶりです。
電子制御の塊なんで
吸排気とECU、足回りやって終わりですw
あとはリアデフューザー出れば・・・

怪しいおっさんシリーズはまだですかww
2015/08/09 00:24:58
こんばんは。

KR仲間ですね。
センター出し、カッコ良いですね~

是非、生音を聞いてみたいです。
コメントへの返答
2015/08/09 08:08:25
おはようございます。
お褒めいただき、ありがとうございます。
sucre51さんもKRなんですね♪
いつかお会いできるとイイですね☆
2015/08/12 02:44:56
オープンにして走る喜びが倍増したんでは?
でも、この時期の多治見では、オープンに
したら焼死しそうですな(^-^)d
まあ、そんな時ゃーうながっぱが うちわ
でしたっけ(。・ ω<)ゞ

機会があったら、柿爆聴かせて♪
コメントへの返答
2015/08/12 06:50:38
夏は朝5時~7時までしかオープンにできないねぇ^^

機会あれば、どーぞ♪

プロフィール

「@yoshi.bs3 さーん!お疲れ様でした❗️ありがとうございましたm(__)m また必ずお会いできると思いますよ〜👍 モーターショーとか😅」
何シテル?   08/21 21:35
FIT3HVは2013年10月に納車しました。 少しづつイジってます。 S660は2015年6月納車しました。 久しぶりの軽量MTを楽しみたいと思ってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミッションの不具合諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 09:43:16
2016年記憶に刻まれたラーメン フォト⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 09:01:13
2016年記憶に刻まれたラーメン フォト⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 09:00:57

お友達

車種問わず歓迎です。
しかし、いきなりの申請はお断りさせていただくこともあります。
相互交流でフィーリングが合えば嬉しいです。


151 人のお友達がいます
RS_梅千代RS_梅千代 * aki(^^)vaki(^^)v *
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * ハピワンハピワン *
どどまいやどどまいや * 伊勢伊勢 *

ファン

103 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィット3 ハイブリッドに乗っています。 楽しいクルマですね♪ よろしくお願いし ...
ホンダ S660 ホンダ S660
コンセプトエディション6MTです。久しぶりのMTなので5回に1回は思い通りのスパッとシフ ...
その他 湾岸ハイヤー その他 湾岸ハイヤー
ハイドラ用 時には営業車プリウス 時には代車 時にはレンタカー 時には電車 時には自転車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.