車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 08:56 
@ホンダ好男 さん、次はシロでいきましょう♫車体にステルスで洒落乙になります❗️
きちんと洗車して😂👍
01/21 22:34 
@ナービック さん、メインシャフトのベアリングに問題があるようです💦 ほっとくとミッション全損もあり得る事象です。
同じ異音クレーム出してる方も同じDでいるみたいですが気がつきにくい案件かも 知れませんね。
01/21 22:23 
@ホンダ好男 さん、まじか⁉️Σ(゚д゚lll)綺麗に拭いた筈ですがゴミ入ったぁ❓まだあるので次、きっちりと😅
01/21 21:00 
コンビニで広報活動ちう♫ ステッカー貼ったった(^-^)v
 01/21 21:51 
@アイルトンほな♪ さん、暗いところで、洗車前に貼るから、ゴミ噛んでます〜〜💦
何も付けてないのに、ステッカーのみで、気が引けてます〜〜。
 01/21 22:57 
@アイルトンほな♪ さん、マジっす。(T . T)
ポツリと、8の上に1箇所っす。
次は、洗車して、脱脂後にきっちりと行きたいっす。
せっかく貼らせて頂くなら、ベストな状況でお願いします〜〜。
01/21 20:11 
@ナービック さん、そうですそうです😂 クラッチ切ると鳴き止みます。
まさか、貴方も⁉️
01/21 12:28 
@ハピワン さん、息子が活躍する前におとーさんが先に大学野球界を震撼させちゃうわけね〜😂👍
人間魚雷、こえーわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 01/21 14:08 
@アイルトンほな♪さん 新監督にかましますか(笑)
しかし想定外でした(^^;
01/21 11:20 
@easytommy さん、マジですか⁉️ 早いすね〜Σ(゚д゚lll)
 01/21 11:24 
@アイルトンほな♪ さ〜ん
特に室内灯のっぱなしは無かったのですが…
早すぎます(泣)
01/21 11:15 
@ハピワン さん、なんてこったΣ(゚д゚lll)
インフルなら熱が下がっても3日は外出禁止ですがアーメン😅
寒いので暖かい食べ物で栄養を!ラーメン😊
 01/21 11:58 
@アイルトンほな♪さん ほんと参りました。
しかし明日は大学野球の説明会(笑)

ほとんどウイルスは出てないので検査にも引っ掛からない事もある程度と(笑)

ラーメンでパワー注入しますか(*_*)
食欲はずっと問題ないのですよねー
01/20 21:43 
@ホンダ好男 さん、ようやくです😅 最初は昨年9月に出来ると聞いていたので長かった〜😂 エアクリを一旦、純正に戻して異音の状況を判り易くします(*'▽'*)
01/20 17:59 
やっとS660のクラッチガラガラ異音対策が決定しました😂✌️ 2月4日から入院。また暫く乗れそうにありませんが、サーキットオフに間に合うか微妙な...💦
 01/20 21:30 
@アイルトンほな♪ さん、ようやくガラガラ蛇退治ですね〜〜。
ギリギリ間に合う感じですね。
 01/21 19:59 
@アイルトンほな♪ さん クラッチからの異音はクラッチを切った時に出ますか?
01/20 09:51 
@ハピワン さん、体調最悪のようですが糞詰まりしてませんか😅 毎日、R21とハチミツを飲んでるのでゼッコーチョーです✌️
早く治してね〜😂👍
01/20 09:47 
@hero-hero さん、どうもです♫ 開催3日皆勤お疲れちゃんです😊 ジャンパーまで黄色で流石でした✌️ また機会あればよろしくお願いします❗️
01/20 09:44 
@ホンダ好男 さん、凄まじいハイタッチの嵐で携帯電池切れの心配がありましたが、携帯ダブルのおかげで乗り切りました😂
01/19 20:42 
オートサロンのハイタッチ イイね!返しが終わらない😂
 01/19 22:11 
@アイルトンほな♪ さん、お疲れ様ですね〜〜。
かなりの数ですね、私は累積でも敵いませんわ。
 01/19 22:43 
@アイルトンほな♪ さぁん、こんばんはー( ^o^)ノ
お疲れさまですー
アイルトンほなさんのおかげで、カナーリ楽しめました!
しかもハイタッチランキングのジャンプアップまで!
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
 01/19 23:54 
@アイルトンほな♪さん 同じく!
そして咳と鼻水が止まりません(笑)
01/18 12:20 
@ハピワン さん、有名なお店ですね。ハンバーグと言う名の肉を🍖食べにきました😂
栄養付けます👍
01/18 12:06 
浜松なう。アッタカイ😊 さわやかハンバーグを食べて昼からまた頑張れます✌️
 01/18 12:15 
@アイルトンほな♪さん 県民ショーでも出て来たお店♪
01/17 19:31 
ぷ♪ いつものやっちまったネタにしては小物すぎるので、大物が釣れることを期待しますっww@hi632(ヒロミツ) さん😂👍
 01/17 19:53 
@アイルトンほな♪ さん いやいやいやいや(^^;
エンスタ使ったときに変な負荷がかかって切れたと思いたいですw
01/15 17:58 
@WALLGUY さん、メチャ楽しかったですよ〜😂 NSXに乗れた〜✌️
01/14 10:39 
@hero-hero さん、着きました。西ホールゲート前で待ってます👍
 01/14 11:03 
@アイルトンほな♪ さぁん、ありがとうございます(〃ω〃)
お陰さまで中に入れましたです(^^ゞ
ほなさんも、楽しんで下さいねー
今後とも、よろしくですー
01/14 09:43 
@hero-hero さん、もう少しで着きますが渋滞で少し遅れるかも💦
ゲート着いたらメッセ入れますm(_ _)m
 01/14 09:58 
@アイルトンほな♪ さぁん、おはようございます(^^)
マジで気を付けて下さい!
駐車場は満車だと係員が叫んでおりますですf(^_^;
ワタシはいつでも良いですので、安全第一で!
プロフィール
「@ホンダ好男 さん、次はシロでいきましょう♫車体にステルスで洒落乙になります❗️
きちんと洗車して😂👍」
何シテル?   01/22 08:56
FIT3HVは2013年10月に納車しました。 少しづつイジってます。 S660は2015年6月納車しました。 久しぶりの軽量MTを楽しみたいと思ってます...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016年記憶に刻まれたラーメン フォト⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 09:01:13
2016年記憶に刻まれたラーメン フォト⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 09:00:57
2016年記憶に刻まれたラーメン フォト③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 09:00:38
お友達
車種問わず歓迎です。
しかし、いきなりの申請はお断りさせていただくこともあります。
相互交流でフィーリングが合えば嬉しいです。


134 人のお友達がいます
RS_梅千代RS_梅千代 * OzekiOzeki *
きんきん66きんきん66 * マッスル660マッスル660 *
まこ茶まこ茶 * どどまいやどどまいや *
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィット3 ハイブリッドに乗っています。 楽しいクルマですね♪ よろしくお願いし ...
ホンダ S660 ホンダ S660
コンセプトエディション6MTです。久しぶりのMTなので5回に1回は思い通りのスパッとシフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.