• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

忙しい

なんだか本格的に学校が始まったら忙しくなりました(汗)
ネタはないし、結構憂鬱な日々なんで…(´Д`;)


今日はみんカラの方と実際に路上ですれ違ってテンションが上がりました(笑)




なんだかみんカラのコメント管理の調子おかしくね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:36:20
昔のコメ管理があってなぃぉwwww。ってはじめましてこんばんゎ☆彡
みんカラの方とすれ違ったんですか....。
羨ましぃwww
最近ヴィッツみかけるたびにみてるんですけど変態さんとおもわれちゃぃそぅで怖ぃです。
知り合ぃの方とかだったら楽しそぅですネ☆彡。
W*^ー^)人(^ー^*W
コメントへの返答
2006/10/14 21:24:08
ヴィッツはあふれてますが、
RSはなかなかすれ違う機会は少ないですね~
RSとすれ違うとどんなオーナーなのか気になってついじろじろみちゃいますが(笑)
2006/10/14 03:34:08
みんカラの方とすれ違ったんですか、いいなぁ。
みんカラ登録を手伝ってくれたみんカラの方以外すれ違った事はありません。悲しい~。イストのオフ会に2度参加しましたが、その方ともすれ違った事はありません。皆近くには居ませんので。
コメントへの返答
2006/10/14 21:28:14
ネットを通じて知り合った方とすれ違ったのは今回は初めてでした☆
こうゆう機会があるといいもんですね(笑)
2006/10/14 08:06:50
同じ大学にみんカラやってる方がいるんですが、どんな方か分からないので声をかけられません(^^;
クルマはかなり目立つので一発で分かっちゃいます…。
コメントへの返答
2006/10/14 21:29:14
自分もそうゆうのはありますね。
車は見たことがあるけどオーナーがどんな方かわからないってやつですね(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから湯沢までおでかけ」
何シテル?   11/22 18:08
社会人になったのをきっかけに、 ヴィッツRSからティーダに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産プリンス新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/16 22:10:43
 

お友達

若造ですがお友達になってください( ´∀`)
31 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * SELFSERVICESELFSERVICE
ゆうき。ゆうき。 ossan-15ossan-15
♪YASU♪♪YASU♪ KUBOTAKUBOTA

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
社会人になったのをきっかけに乗り換えました。 最初に結構弄ったので、 これからはチマチマ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
奥さんの車。 名前は「ジョアン」… らしい。 スタイリッシュガラスルーフがいいです☆
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初のマイカー☆ とりあえず乗りつぶそうと思ってます。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.