• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

無題

ネタがない日はタイトルで悩みますな(汗)


とりあえず自分の部屋が汚い…
相方のと自分のスノーボードが転がってたり、
ブーツも一緒においてあったり、
ついでにマンガ本やCDやDVDも散乱。


掃除するにもどこから手をつけよう(;´Д`)






ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

戦国武将らあめん 家康公
もと部長(初代部長)さん

拡散お願いします
anzu0519さん

タグホイヤー
白二世さん

邂逅
けい@kyeさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:16:06
端から順番に・・・
気合をいれて・・・
コメントへの返答
2008/01/26 19:40:05
でもやる時は一気にやりたいとこですよね(;・∀・)
2008/01/23 22:13:29
いつもタイトルは悩みます。
最近は適当です。

自分の部屋もスゴイ事になっています。
そろそろ片付けようかな。
(;・∀・)
コメントへの返答
2008/01/26 19:40:49
タイトルって本当悩みますよね(汗)

タイトルに悩んでブログを書かないことがあります(;・∀・)
2008/01/24 17:56:41
 こんにちは、サペトです。 ボード等の大物は天井から吊ってみてはどうでしょうか? 落下すると非常に危険ですが・・・・・・・・・。
 (⌒▽⌒;)
コメントへの返答
2008/01/26 19:42:00
こんにちは☆
空中の空間を利用ですね!

たしかに工夫すればいろいろ収納できそうです(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから湯沢までおでかけ」
何シテル?   11/22 18:08
社会人になったのをきっかけに、 ヴィッツRSからティーダに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日産プリンス新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/16 22:10:43
 

お友達

若造ですがお友達になってください( ´∀`)
31 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * SELFSERVICESELFSERVICE *
ossan-15ossan-15 KUBOTAKUBOTA
ゆうき。ゆうき。 ♪YASU♪♪YASU♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
社会人になったのをきっかけに乗り換えました。 最初に結構弄ったので、 これからはチマチマ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
奥さんの車。 名前は「ジョアン」… らしい。 スタイリッシュガラスルーフがいいです☆
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初のマイカー☆ とりあえず乗りつぶそうと思ってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.