車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!



こんばんは(^o^)丿


年度末の忙しさも一段落・・・

皆様のお仕事も、少しは落ち着いてきましたか?


まだまだ低い気温の世の中ですが

桜咲く季節、もう春ですね・・・


花粉症の症状と同じく

体への負担が大きいモノ。


はい、「歓送迎会」の季節です。

3月~4月・・・


食べたくなくても

目の前に美味しそうなモノを並べてくれるものだから

食べちゃうじゃないですか。

「だ~か~ら~。。。減量中なんだってば」 (-。-;)y-゜゜゜



と言いながら、もちろん食べますよ。

昭和な人間は、出されたモノを残すなんて事はしませんww

                                    



ソフトドリンク ラブ (。・ω・。)ノ♡







最近、地元の店や食べ物ばかりアップしてきましたが

今回も、同じく(爆)



あえて紹介しなくても

知っている方は多いと思われます。

みんカラ繋がりで、静岡に訪れた皆様。

様々なオフ会や、メーカーのイベント等で来静された皆様。

福山雅治さんや長澤まさみさんのファンの皆様・・・?

ついでに・・・食べて行こうってパターンですね(^。^)


「炭焼きレストランさわやか」




店内は、焼いている匂いが充満しています




看板メニュー 「げんこつハンバーグ」

注文後、テーブルに運ばれて

店員さんが、仕上げてくれます。



げんこつのような丸い肉の塊を、真っ二つ!

                                                  チョキチョキっとな











                                            ギューっとな


ジュージューと、そそる音がします



オニオンソースを掛けて、出来上がり♪



妻のカメラで撮影した写真がこちら

私のガラケーの色味と、まったく違うのにはビックリ・・・



美味しいかどうかは、人それぞれなので

あえてコメントはしません(-。-)y-゜゜゜


ちなみに、ワタシは「びっくりドンキー」が好きデス(笑)





もうひとつ、紹介します。

ほか弁と言えば・・・

全国的なのは「ほっともっと」でしょうか。

ワタシも、時々お世話になります。


でも 静岡で、ほか弁というと・・・


「お弁当 どんどん」

                                 おばちゃんが紙で作った意味不明なオブジェがあったりします(笑)




基本的に地元のチェーン店ですが、

神奈川・西東京にも出店しているらしいです・・・









よろしかったら、リンク先をご覧ください(^o^)丿

http://www.gogo-shizuoka.jp/entry/10











本日は、日曜日でお休みでした







いえいえ、






「市議会議員選挙」の、投票所です(爆)




毎日、一生懸命働きながら

みんカラを、楽しんでいる

皆様に一票!!☆彡

\(^o^)/

Posted at 2017/03/26 22:21:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

こんにちは(^_^)


※長文&いつものようにクルマネタではありません。。すいません。


春休みに突入した子供達

週末から、妻の実家に遊びに行っております。


しがないリーマンの私に、パートタイマーの妻

共働きなので、こういった時に頼れる場所があると助かります。


家の中、子供達がいないと、なんて静かな空間なんでしょうww



約一週間、部屋が散らかる事も無く

平和な時間?が、流れます(笑)


「あのさー、行ってみたいトコロがあるんだけど」 by妻

「あー?。。。いいよー。。。どこ?」 byワタシ


で、


着いたのは、行列が出来ているラーメン屋。。。。(=_=)

しかも、駐車場に入るトコロから行列です。。。


正直、こういったところは好きではありません。

今回のような誘いが無ければ、一生行く事はなかったかも(-.-)


でも、ラーメン屋だからでしょうか?。。。回転が早く?

30分程度で入店できました


メニューはこちら・・・


うっとり?
しっとり?
ねっとり?
べっとり?

4種類(笑)

ウケ狙いですか?ww でも、こういうのは大好きデス(^_^)

店名  「麺や厨」

    ↓

    「めんやくりや」

    ↓

      「めんやCLEAR」???



楽しくなってきました(爆)



ページをめくります。


「うっ鶏」



「しっ鶏」



「ねっ鶏」



「べっ鶏」





(多分・・・)。。。。って、(笑)  素敵なディフェンスですね🎵好きですww



お!。。。注文したモノが出てきました。



コレが、「うっ鶏」+トロ軟骨という、店の一押しらしいです。

なんか、スゴイな・・・


あと、評判が良いらしい、サイドメニューのミニサイズ「ローストビーフ丼」

    結構な量の、お肉が乗っています。コレダケデイイクライ。。。


麺の中に、ブツブツした何かが入っているようです。


食べ終えて、オッサンの個人的な感想ですが、


「うん、美味しかった!」


「思ったよりボリュームがある!」


「店員さんの接客が丁寧で好印象!」


「素敵なラーメン屋さん!」



「だけど、もういいや!ww・・・?」



妻、残す・・・・(-_-;)

                                          「こんな量、食べきれない!・・・多すぎすじゃない?」


はい、ワタシが残りを片付けました・・・🐽ブヒブヒ

死ぬ思いで、残りを食べているワタシの横で





妻が、別のモノを食べている・・・

                                                     「プリンは食べれるもんね」by 妻



   (-_-;) ヘェ~ソウナンダ。。。。



ラーメン屋を後にして、お腹を落ち着かせるために

少し、ドライブです。 


「清水港」に到着





何かやっています・・・

フリマ?

パンダリーノで、フリマをやりますので、

参考になるモノがあるかもしれません(^_^)












「ん?・・・・・・あれ?」 by 妻




「お?。。。このETの後ろ姿!。。。。」 by妻




「こんにちは~♪」

妻が数年前から「御用達」の作家さん。。。らしい

偶然にも ご本人とバッタリ

新作&ファッションの話で意気投合 by妻

最近では,

アウトドア雑誌の「GO OUT」に載っていたりする方らしいです。


あ、ちなみにワタシは初めて知る方ですが・・・(-。-)y-゜゜゜






暫く、散策・・・・並んだカモメさんが可愛いです。。。あ、見えますか?




ドライブついでに

観たい映画があるとの事なので・・・


上映時間になるまで、時間を潰します。


タリーズで。



おやつは、別腹・・・・(=_=)


                                                  痩せないワケだ(笑)






で、


生田斗真さんが


女装した映画を


観て帰りました。。。( 一一)


さすが、役者さん。。。演技が上手です





で、


帰りの運転中。。。ふと、思いました。



子供達。。。父親のアホな遺伝子を引き継いだとはいえ、


いつか、きっと、自立する事でしょう。



その時は、また二人に戻るんですよね。



「子供達がいないと、会話も無いよね~」って

ならない様にしたいものです。



う~ん。。。。


共通の趣味とかあった方がイイのかなぁ・・・


考えさせられる、週末でした。



(長々と、日常のアップ。。。すみませんでした)

Posted at 2017/03/20 15:54:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「おなかはいつもいっぱい🐽 http://cvw.jp/b/2217942/39519207/
何シテル?   03/26 22:21
こんにちは kangoo_michelin です。 ただの おっさんです(^_^)v ルノー主催のイベントなどに参加させて頂いております。 カ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
 お友達リクエスト、ありがとうございます。

※勝手ながら、下記に該当される方

 ・政治的発言
 ・誹謗中傷
 ・趣味・趣向が明らかに違うと判断

 申し訳ありません。ご遠慮ください。
 
39 人のお友達がいます
a-watera-water * ハヤタハヤタ *
中2の夏休み中2の夏休み * ジョンくろジョンくろ *
clio4clio4 * おくジュ3R*おくジュ3R* *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
完全ノーマルです♪(^_^) チープな内装。 贅沢な装備、ありません。 特に秀でる ...
その他 ブリヂストン アンカー 黄色いの (その他 ブリヂストン アンカー)
シマノバイカーズFES参加時に使用 DH・ハードテイル オッサンのクラス(笑)  約1 ...
ホンダ ステップワゴン 白いの (ホンダ ステップワゴン)
平成10年式 ホワイティというグレード(仕様)です。 自転車仲間とDHやスラローム、耐久 ...
ホンダ フィット 赤いの (ホンダ フィット)
VWゴルフを新車で購入後、様々なトラブル(故障)続きで嫌気がさし、初回の車検前に乗り換え ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.