車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 01:58 
01/06 01:28 
冬キャン&初詣 http://cvw.jp/b/2217942/39132106/
01/01 23:56 
◇明けましておめでとうございます◇ http://cvw.jp/b/2217942/39107794/
12/31 00:42 
今年も1年ありがとうございました♪ http://cvw.jp/b/2217942/39088710/
12/26 00:41 
酉・鳥・鶏・とりあえず? http://cvw.jp/b/2217942/39063611/
12/25 17:22 
@★みっちー さん、ごめんなさい(爆)m(__)mウソですww
 12/25 23:34 
@kangoo_michelin
ユニオンジャックのバルブキャップが付いたカングー見かけたら、空気抜いときますねは!w
12/25 02:29 
12/20 22:40 
@しまっち01号 さん、よかったよかった♪(^O^)/。。。時限爆弾ばりのルノー名物(笑)、ほんっとにこれさえなければね~って感じですよね(-。-)y-゜゜゜
 12/21 06:56 
@kangoo_michelin さん 買った時から分かっはいるんですけどね〜
12/16 22:53 
年末は(も)忙しい http://cvw.jp/b/2217942/39015049/
12/04 16:34 
そんなに奥じゃないけど http://cvw.jp/b/2217942/38953554/
12/04 10:06 
ご安全に!(^O^)/
11/27 14:53 
11/25 00:34 
11/19 16:36 
11/16 01:50 
11/13 20:38 
@Gris Boreal さん、いやはや、ビックリです!ホントですか!?って疑っちゃう位可笑しな現実(笑)slcinquecentoさんも仰ってますが、「イカサマじゃん」って言われてもしょうがないですよ、そんなんじゃ(笑)
 11/13 21:03 
@kangoo_michelin さん、そうらしいですよ。単純にア〇アに数字で勝ちたかっただけなグレードっぽい、昔に比べて平均気温の上がった日本の夏をエアコンなしでなんて信じられませんね。(笑)
11/12 01:06 
やべっ!RSJじゃん http://cvw.jp/b/2217942/38838652/
11/10 21:13 
@チョコちゃん大好き さん、ご安全に~(^O^)/
11/03 19:11 
@★みっちー さん、カッチョイイ写真ですね!静岡空港、私も夏に初めて訪れました(^O^)/が、ココからの搭乗は無さそうです~ww
 11/03 20:45 
@kangoo_michelin 空港できてもう7年も経つんですね!やっと初めて…(^^;)  自分もここから乗ることはないでしょうw
プロフィール
「う~ん・・・ http://cvw.jp/b/2217942/39177782/
何シテル?   01/15 01:58
こんにちは kangoo_michelin です。 ただの おっさんです(^_^)v ルノー主催のイベントなどに参加させて頂いております。 カ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
※勝手ながら、以下に該当される方は
 友達リクエスト、ご遠慮くださいm(_ _)m

 1.とにかく数稼ぎが目的の方
 2.誹謗中傷や政治的発言される方

追記:私が個人的に「ん?」と感じた方も
    申し訳ございません、お断りさせて
    頂いております m(__)m
 
38 人のお友達がいます
ケイピカケイピカ * 脳天ぱー脳天ぱー *
中2の夏休み中2の夏休み * おくジュ3R*おくジュ3R* *
プランジプランジ * kurt183kurt183 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
完全ノーマルです♪(^_^) チープな内装。 贅沢な装備、ありません。 特に秀でる ...
その他 ブリヂストン アンカー 黄色いの (その他 ブリヂストン アンカー)
シマノバイカーズFES参加時に使用 DH・ハードテイル オッサンのクラス(笑)  約1 ...
ホンダ ステップワゴン 白いの (ホンダ ステップワゴン)
平成10年式 ホワイティというグレード(仕様)です。 自転車仲間とDHやスラローム、耐久 ...
ホンダ フィット 赤いの (ホンダ フィット)
VWゴルフを新車で購入後、様々なトラブル(故障)続きで嫌気がさし、初回の車検前に乗り換え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.