• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ターチュのブログ一覧

2008年06月24日 イイね!

スイフト100万台突破!!!

スイフト100万台突破おめでとー!!!     新しいCM最高です!!スポーツのCMも、もっと増やして欲しいです。
Posted at 2008/06/24 18:28:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月23日 イイね!

ぶらり大食い。その34

ぶらり大食い。その34今日は大元にあるグリル丸福にいきました。丸福は2回目の投稿です。今回は三色ステーキ<1200円、ライス・サラダ・スープ付き>を注文。なんと、ビーフ・チキン・   ハンバーグ、3品ついている贅沢なメニューです。食べた感想は、意外と薄味で柔らかく味もグーです!注文時に迷ってる方は三色ステーキで決まり!!
Posted at 2008/06/24 18:25:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月16日 イイね!

ぶらり大食い。その33

ぶらり大食い。その33今日は倉敷市黒石にある漁火大名にいきました。前もって言いますけど、僕は肉だけが好きではありません!何でも食べます。皆さん、僕の嫌いな物を探して下さい!ここは、夜行ったら高いですけど、昼のランチがおすすめ!早速、日替わり<1050円>を。今日ブリかまの塩焼きです。その他、天ぷら・刺身・茶碗蒸し・シャケの味噌汁が付いておかずが豊富です。味もOK!お腹も満たしてくれます!!
Posted at 2008/06/24 12:08:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月14日 イイね!

ぶらり大食い。その32

ぶらり大食い。その32今日は岡山市国府市場にある博多ラーメンで有名な山下商店にいきました。早速、チャーシューラーメン<800円>を注文。出てきた瞬間、チャーシューがいっぱいでびっくり!麺は極細で味はとてもクリーミーです。ここのおすすめは替え飯です。ご飯にのり・ネギ・チャーシューを細かく刻んだのは入っていて、それを残ったスープに入れます。おじや感覚でおいしかったです。ここに来たら、是非替え飯を!もちろん替え玉をあります。
Posted at 2008/06/24 11:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月10日 イイね!

ぶらり大食い。その31

ぶらり大食い。その31今日は早島にある焼肉みやびにいきました。ここにきたら厚切りロースをぜひ!っと
、うわさで聞いたので早速注文。油身が多くて非常に柔らかったですし肉厚で炭火が最高です。結局注文したのは
厚切りロース<2人前>×1
カルビ            ×1
ハラミ            ×1
ホルモン          ×1
塩ホルモン         ×1
ライス大          ×1
   小           ×1
ライスが山盛り!!!注文する時は気をつけてください! 2人でトータル5092円でした。
Posted at 2008/06/11 11:27:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「わが生涯に一片の悔いなし!!」
何シテル?   07/04 15:26
とにかく、ノーマルは嫌!!!いじらないと気がすまない!!!365日、車!毎日、妻には、車の事で怒こられる。<笑>それでも止めれない車三昧の日々。 かんすい№1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きに悪い人はいません!是非、お友達になりましょう!
19 人のお友達がいます
so_twinso_twin サンチク (暇人の部屋)♪サンチク (暇人の部屋)♪
ノムすゎんノムすゎん BLUERAYSBLUERAYS
SAKA101@GMSAKA101@GM かーくん@かーくん@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
H19年3月に購入。これから、スイフト・ツイン・カプチーノ、スズキ車3台お金が掛からない ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
台数少ないツイン、無理に探してもらいH18年6月に購入。希少価値になるかな?これからも大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
そろそろ旧車の部類なってるカプ。希少価値などで、大事に乗ってます。雨の日は乗らない様に週 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とにかく、お金が掛かる車でしたけど、とても楽しかったです。3年間ありがとう!また乗りたい ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.