• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

山賊オフ・参加の皆様へ

山賊オフ・参加の皆様へ たくさんの参加表明、ありがとうございます。

30台オーバーのオフになりそうです。

九州勢が3台というのが、さみしいですけど(^^ゞ


連休の高速道路渋滞が予想されます。

定刻前でも、全員揃えば前倒しで出発しましょう。


◆下り組(リーダー・ひろにーさん)

9:30 山陽道 道口PA   ひろにー。さん・to4yyさん・ゆうーたん

10:30 山陽道 小谷SA   合流なし

11:00 山陽道 沼田PA   うっち~さん・taka-34さん

11:30 中国道 吉和SA   ばせんさん・チップのパパさん・ビビリーさん・そのっちさん・ららいさん



◆上り組

10:00 めかりSA 黒王・青zさん

10:45 美東SA  LATINO-HEATさん・おがっちさん・ koteco-zさん・ザキさん・akiraさん・ゆーくん

11:00 荷卸峠PA  DSCC山口のみなさん

11:30 鹿野SA  合流なし・時間調整



◆現地組

12:00 六日市IC  ちょっとベイカーさん・他

13:30 いろり山賊  hide。さん・サザエボンさん・Tottokosylvesterさん・くんボーさん



◆合流場所

六日市IC下車後、最初の交差点を右折、すぐ先の左側にローソンがあります。

そこで一旦、合流・集合したいと思います。

ただし、15分程度の休憩で、すぐに出発します。



◆ツーリング

基本的に、地元勢(DSCC山口)が先頭グループを走ります。

右左折する交差点の度に、その中の一台が路肩で停車します。

その停車しているZの向いている方向が、進行方向になります。

最後のZが交差点を通過したら、停車していたZは最後尾に着きます。

この繰り返しで、「いろり山賊」に向かいます。



◆食事会計について

会計を簡略化するため、ぴったりの金額を用意して頂けませんか?

個別会計だと、レジが渋滞しそうです(汗)

食事が落ち着いたところで、集金に回ろうかと思います。


・山賊むすび 483円 + 山賊焼 609円 = 合計1092円


もちろん、飲み物が含まれてませんし、追加オーダーもあると思います。

自分の食べた分を、だいたいの金額でお支払いして頂ければ、OKです。

多少足りなくても、多くても(笑)良いと思います。

ご協力、よろしくお願いします。



◆ 錦 帯 橋

サクラは、まだ咲いてないようですが、なんとも言えません。

渋滞してそうであれば、別な場所に変更するかもしれません。

現地で食事が終わってからの判断になります。

ご了承ください。



それでは、現地で元気にお会いしましょう♪

よろしくお願いします。


P.S
記録的な強風が吹き荒れてます!
やはりヤツのせいか?
ブログ一覧 | 中国・九州オフ | 日記
Posted at 2010/03/21 05:08:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:32:02
あしたはよろしくお願いします♪

錦帯橋がヤバい気がします(^-^;
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:51
よろしくお願いします。

錦帯橋も、空いてるはずです(笑)
2010/03/21 09:50:07
今から広島に向けて出発します!!
明日よろしくおねがいします!
コメントへの返答
2010/03/21 21:18:01
「ひやしあめ」忘れんといてや~(^◇^)

よろしくお願いします!
2010/03/21 11:02:04
明日は黄砂が収まる事を願ってますm(__)m

みなさま宜しくお願いいたしますうれしい顔指でOK


錦帯橋みたい冷や汗2
コメントへの返答
2010/03/21 21:20:55
下り組リーダー、よろしくお願いします。

現地は快晴の予定です(^◇^)


ボクも錦帯橋見たい(^-^)
2010/03/21 14:28:31

ああ、間違いなくアイツのせいだわww

ホントにヤツが絡むと天気悪くなるんだねぇww

コメントへの返答
2010/03/21 21:21:31

そう☆

間違いなくヤツのせいでしょう♪
2010/03/21 18:30:14
参加表明遅れてすみません(汗)

明日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:16
お会いできるのを楽しみにしてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

2010/03/21 20:55:21
ハハハ(^▽^;)♪呼んだ???

嵐の原因はやっぱり僕?
( ̄_ ̄;)スミマセン。。。

でも明日って押し通したのは僕でしょ!!!
やっぱり晴れ男♪^^

明日は太陽を引っさげて登場します><v
コメントへの返答
2010/03/21 22:18:38
あ~、ウワサをすれば ^m^ ヒヒヒ

嵐を呼ぶ男の登場です(笑)

太陽よりも、カメラを引っさげて来てください♪

動画もお任せしましたヨン(^-^)
2010/03/21 21:32:43
行けなくて・・・

残念です!

楽しんで来て下さいね!

5/9にお会いしましょう!

コメントへの返答
2010/03/21 22:20:05
会えなくて・・・

残念です(>_<)

秋吉台では・・・

Newシンジ号のお披露目を楽しみにしています☆
2010/03/21 23:39:35
やっとお会いできますね!
明日は宜しくお願いします♪

一緒に遊んでくださいね(^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:54:32
何して遊ぶ?(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/03/22 20:25:02
えーっ!!

山賊に行かれたのですか!?

mipomipoも行きたかった・・・涙

あのでっかいおむすびが恋しいですハート
コメントへの返答
2010/03/26 19:39:00
遅くなりました(汗)

山賊行ってきましたよ~♪

あれ?いっしょに行けば良かったですね(^^ゞ

今度、ご一緒しましょう(^-^)
2010/03/23 19:34:44
遠方よりお疲れ様でした!

先に山賊に付いて少しでも場所取りの
役に立てて良かったです^^
コメントへの返答
2010/03/26 19:40:25
ららいさんこそ、遠方よりありがとうございました☆

山賊駐車場は、かなりナイスなお仕事でした!
助かりましたよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「与島SAなう」
何シテル?   05/26 16:56
こんにちは♪ 黒王です(*^_^*) 適当に付けたHNですが、いつの間にか定着してしまいました・・・・・もう替えられません(汗) フェアレディZ(Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

呼子いかツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 04:07:11
○○氏歓迎オフ ~ 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 00:17:00
○○氏歓迎オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 22:25:32

お友達

お気軽にどうぞ~☆
344 人のお友達がいます
なお@ガレージなお@ガレージ * 432@zオング。432@zオング。 *
燕@Z★ND燕@Z★ND * &quot;KENTA&quot;"KENTA" *
ネギsネギs * えむ@+えむ@+ *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ RainMaker (日産 フェアレディZ)
平成18年式 ベースグレード だんだんと原型がわからない姿に・・・(-_-;)
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
買い物専用。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成9年式 子供が産まれるので、泣く泣くMR2(SW20)を手離すことになりました。 家 ...
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
平成4年12月25日登録 走行27444km(平成18年12月現在) 会社のクルマです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.