• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒王@350Zの"RainMaker" [日産 フェアレディZ]

power house amuse R1 TITAN EXTRA ゴールドリング 

イイね!
2006年10月13日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
power house amuse  R1 TITAN EXTRA ゴールドリング
フロントパイプ入手から2週間・・・考えました。
新品を買っちゃおうかな!?

私のマフラー選びの基準
①見た目の美しさ・迫力
②室内で音楽が聴けるくらいの音量
③信頼できるメーカー

アミューズは、全て合格点です。
折角だから、ゴールドリングにしよう!
精神衛生上、グレードの高いものを買うことにしてるし。

ショップに相談して、Fパイプもいっしょに装着してもらいました。

装着後、インプレション
良い音しますよ。
チタンのブルーも良い感じです。
かなりオススメです (^o^)/

性能は、他の人のインプレションを参照してくださいね。
たくさんのユーザーがいるようです。
私は走り屋ではないので、不得意なので(^^;
定価¥249,900
購入価格¥249,900

R1 TITAN EXTRA ゴールドリング のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Power House amuse / R1 TITAN

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:156件

Power House amuse / R1 TITAN EXTRA

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:139件

Power House amuse / R1

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

Power House amuse / R1000

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:15件

Power House amuse / R1-80

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Power House amuse / RS-silent

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

FUJITSUBO !

評価: ★★★★★

HKS FULL DUAL MUFFLER / フルデュアルマフラー

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Rev.

評価: ★★★★★

Power House amuse R1 TITAN RS-SILENT

評価: ★★★★★

BE FREE オリジナルオールステンマフラー

評価: ★★★★★

Power House amuse R1チタンマフラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007/08/10 06:00:04
こんにちは~ はじめまして。

アミューズの音が欲しかったけど、価格が高かったのでうらやましいです。
私の場合、3500RPMまではドロドロ音で4000RPM以上になってから初めてクォーンと言い出します。
コメントへの返答
2007/08/10 17:49:29
初めまして♪
確かに高いですね(^^;
勢いで買っちゃいました。
あと、自分のルールなんですが、
高価な物を買う時は、一番良い物を買うようにしてます。
後々、後悔したり、買い替えなど考えない為に(笑)
ま、精神衛生上の問題ですね。

レガリスは、MR2の時付けてました。
途中から、音が変わりますね。
2009/08/03 20:34:17
音ですが、アミューズ+セントラルキャタライザーで、どんな感じですが?

私のサクラム+セントラルキャタライザーは、高回転まで回すと、聞くに堪えられません。
コメントへの返答
2009/08/04 02:03:56
コメント、ありがとうございます。

音を言葉で表現するのって、苦手なんですよね(汗)
良い音だと思いますよ♪
ただ、排気干渉音はします。
犯人は、セントラルのキャタです(>_<)

サクラムは、純正触媒を想定して開発されたとか・・・聞いたことがありますね。

2009/08/04 11:22:16
やっぱり、犯人は、キャタでしたか。

パワーは出ていそうなんですけどね。

悩むところです。
コメントへの返答
2009/08/05 04:53:55
ショップにお願いして、徹底的に調べてもらいました。
amuseとセントラル、双方に問い合わせしてもらいまして、結局キャタでした。

干渉音はしても、走行には一切関係ないとの
お墨付きを頂きました(^^ゞ

音質重視のサクラム
性能重視のamuse
悩ましいところですよね。

プロフィール

「与島SAなう」
何シテル?   05/26 16:56
こんにちは♪ 黒王です(*^_^*) 適当に付けたHNですが、いつの間にか定着してしまいました・・・・・もう替えられません(汗) フェアレディZ(Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

呼子いかツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 04:07:11
○○氏歓迎オフ ~ 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 00:17:00
○○氏歓迎オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 22:25:32

お友達

お気軽にどうぞ~☆
342 人のお友達がいます
しーにょしーにょ * PiaPia *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * シンジ@Z33改シンジ@Z33改 *
s30kais30kai ぽこ。ぽこ。

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ RainMaker (日産 フェアレディZ)
平成18年式 ベースグレード だんだんと原型がわからない姿に・・・(-_-;)
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
買い物専用。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成9年式 子供が産まれるので、泣く泣くMR2(SW20)を手離すことになりました。 家 ...
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
平成4年12月25日登録 走行27444km(平成18年12月現在) 会社のクルマです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.