車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ジャンボリー( ̄^ ̄)ゞ
ジャンボリー( ̄^ ̄)ゞ ジャンボリーが楽しみで土曜日は仕事が手に付かず、無理矢理昼で退社した奈良軍団 瀬戸内陸軍隊長 兼 遊んでるお父さん けんじ☆☆ です(`_´)ゞ



10/8(土)
奈良軍団専用輸送船「サンフラワー」で進軍。




早速 作戦会議

まだ出航してません(>_<)


会議後は写真を撮る人達を撮る人を撮って、





AM1:00 就寝


AM4:00 起床




別府軍港でお出迎えの軍団員達


おはようございます(o^^o)



10/9(日)
ジャンボリー会場









斜めってる(>_<)






輸送船乗船手続きのため早めに撤退。



一路 別府軍港へ




入船待ち




こども船長




入船直後の反省会

まだ出航してません(>_<)


会議後は強風に耐える訓練




23:45頃 就寝



10/10(月)
5:30 起床


おはよう〜


ございま〜す!




着岸後、マクドで反省会して解散( ̄^ ̄)ゞ




有志で舞洲でカート。

が、撮影者不在のため写真ありません( ̄◇ ̄;)

次回はどなたかカメラマンをお願いします(^人^)



まるるさん撮影会 in ナナガン

いつものように 撮る人を撮る





いっぱい遊びました(≧∇≦)


絡んでくれた皆さんありがとうございました^ ^

とっても楽しかったです!


また遊んで下さい( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:53:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:57:17
けんじさん、逆上がりできそうですね!
コメントへの返答
2016/10/10 22:04:32
まだ若いので出来ますよ〜


たぶん(¬_¬)
2016/10/10 22:15:26
反省会、素敵です~!
昨日はありがとうございました。
( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2016/10/10 22:18:31
お疲れさま〜!
来年は反省会ご一緒しませんか(o^^o)
2016/10/10 22:25:10
やっぱ~ 
飲んで ばっか ですね^^
お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 22:30:07
あまり呑めないですけどね(>_<)
作戦会議と反省会。
会議は大切です(*´ω`*)ゞ
2016/10/10 22:43:00
お疲れさまでした(^_^)ノ
会議が白熱して今朝はグロッキー気味でした。
カートの写真が無かったのはそう言うことでしたか(*^_^*)
次回は燃料残しておきますね~(^0^;)
コメントへの返答
2016/10/11 07:10:14
お疲れさまでした(#^.^#)
白熱した会議は楽しいですね(≧∇≦)
次回はカートも一緒に行きましょう!
2016/10/10 23:20:37
ジャンボリーお疲れさまでした☆

お初ながら、楽しく絡ませていただきましたw

今後ともよろしくおねがいしますね~(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/11 07:11:48
お疲れさまでした(o^^o)

親子でロードスターいいですね〜
羨ましいです(≧∇≦)

こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
2016/10/11 07:01:16
お疲れ〜(・ω・)ノ
身軽やねぇ
色んな意味でw
コメントへの返答
2016/10/11 07:14:00
お疲れ〜(*^o^*)
次回は逆上がりで上のベットに!
無理ですね(>_<)
2016/10/11 12:07:28
イイですねぇ^ ^
逆上がり at そんなところで!
良識ある大人の突き抜け感!
感服、サスガで-す^_^
コメントへの返答
2016/10/11 16:30:53
紳士なんで(*´ω`*)ゞ
2016/10/11 23:19:19
会議やらなにやら最高に楽しかったです♩

triangle最速のごとから君に勝ったkyoyoさんに勝ったということは、、(≧∇≦)
奈良軍団の勝利ですねー(๑>◡<๑)

今週もよろしくお願いいたしまーす☆☆
ホロ届きました!
コメントへの返答
2016/10/11 23:35:55
こんな楽しい会議なら大歓迎ですね〜(#^.^#)

kyeyoさんには勝ちました(^_^)v
が…...(T ^ T)

今週末も遊びましょう(`_´)ゞ
2016/10/12 00:12:29
お疲れ様でした~
土曜日は早退しちゃってたんですね(^^;
安心してください。
私は、金曜日から休んで支度してました♪
コメントへの返答
2016/10/12 06:31:15
お疲れさまでした(o^^o)
ワクワクして仕事どころではなかったです(≧∇≦)
陸路は大変だったでしょ(`_´)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たまにゃん さん
そこの営業さんNB乗ってますよね(≧∇≦)」
何シテル?   12/02 19:54
奈良軍団 瀬戸内陸軍隊長 兼 遊んでるお父さん kenG☆☆です。 けんじ と呼んで下さい(`_´)ゞ けん爺じゃないですよ(>_<)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第23回奈良オープン奈良ミーティングは談山神社です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 07:19:01
2016奈良軍団大忘年会! ザッキーぐるぐる結婚式! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 17:42:18
おは7~南丹TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 13:25:03
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター NB1のNB8Cに乗っています。
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナに乗っています。
その他 その他 その他 その他
人のクルマ^_^;
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
始めて手にした自分の車です。 峠やドライブで楽しみました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.