• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あるる10のブログ一覧

2015年02月13日 イイね!

お久しぶりです!!

もう2月ですね(。>A<。) 
今年もよろしくお願いします!!

久しぶりに更新しようと思います!

9月にタカタサーキットへ走りに
行ってきました!!
タイムは2秒ぐらい縮まりました♪
でも、まだまだ遅いです(´;ω;`)
ちなみに、この時はアルテッツァが 
三台も走りに来ていたので
テンションあがりました(^ー^)
一緒に行ったエボ早すぎて
腰が抜けそうでしたー笑




その翌週ぐらいにはジムカーナ(^_^)v
納得のできる走りではなかったですが
なんとか上位に食い込みました(≧∇≦)b
あくまで、個人主催なので…笑


10月!!
クラッチを純正から
社外へ交換しました!!
フラホも変えました(^_^)v
純正フラホ重かったーー笑
12キロ?→たしか8キロぐらいのものへ交換!
作業の写真はありません( ̄。 ̄;)
夜の9時から始めて
終わったのは朝6時でした(。>A<。)笑
途中、寝そうなぐらい眠かった(´`:)
終わってから、即寝ました!




で、シェイクダウンも兼ね
ジムカーナへ参加(^ー^)
回転があがりやすくなったようなー
トルクが薄くなったとかは
あまり感じません\(^^ )
むしろ、運転しやすくなったような
気がします(≧∇≦)b
気のせいかもしれません(^o^;



あと、細々した所も変更していきました!
グリル変えたり、リアバンパー変えたり
羽がついたり~笑
羽は貰ったんですけど
もっとごついやつをつければよかった……
と少し後悔(。>A<。)笑

これから
フロントワイドフェンダー、フロントバンパー、
もしくは、フロントリップを交換したいと
思ってます!!
あとは機械式LSDとスロットルコンバートキット!!
これが今年の目標です(^_^)v
余っていて、安くで譲ってくれる方
いらっしゃいませんかねー?

モデル5カッコいいですよね(^ー^)
個人的には凄く好きなホイールです\(^^ )


今年はこまめに更新していきたいと
思います(^_^)v
どうぞ、よろしくお願いします!!
Posted at 2015/02/13 23:14:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

最近のこと

お久しぶりです!
暑いですね……
洗車なんかしようものなら
倒れてしまいそうです……
が、昨日洗車してWAXかけて( ̄∇ ̄)

綺麗になりました!!

この間、みんともさんから譲って頂いた
センターマフラーも変えました!
中々、低音重視でいい感じになりました。
ありがとうございました。
ふけ上がり最高ですo(^▽^)o


空飛ぶアルテッツァ!!
これもなんかいいなー
って思ってます。笑




あとボンネットも変えました!
中々、前が軽くなって
乗りやすくなった気がします!
早くサーキットに行きたくて仕方ありません!
が、完全な金欠です( ̄∇ ̄)
つっかえぼうは傘です!!笑
今はちゃんとしてますが(≧∇≦*)




あとエアフロ洗浄したり
スロットル洗浄したり
アルテッツァライフ満喫ですヾ(o´∀`o)ノ

Posted at 2014/07/18 11:43:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年06月13日 イイね!

ミス

先ほど、一番始めの愛車紹介を削除してしまいました!
いいね!をくれた方々申し訳ありません!
また、愛車紹介を書きました!
いいね!してください!!
また、いいね!をくれた方のところには
友達申請いかせていただきます!
あまり、使い方がわかってませんが
よろしくお願いします!!






日ごとにアルに愛着がわき、お気に入りの一台です!!
これから、アルテッツァのミーティング、オフ会、走行会に参加していきたいと思います!
アルテッツァ乗りの方々、よろしくお願いします。
車好きの方々、よろしくお願いします!!

走りは、サーキットとジムカーナがメインのつもりです!
ストリートはそこそこに………笑
Posted at 2014/06/13 23:47:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

あるる10です。 アルテッツァに乗ってます! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ステッカーボムってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 00:53:13
ロールバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 15:27:11
タイミングベルト交換 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 23:52:38

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ ある (トヨタ アルテッツァ)
はじめまして! アルテッツァに乗ってます! まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.