• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョッパー♪のブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

6月27日 なかなか疲れの取れない火曜日、おはよ~♪

6月27日 なかなか疲れの取れない火曜日、おはよ~♪おはようございます。

今朝も曇り空なIBです。

雨は降りそうで降らない感じですね~。

今日も雲が主役の一日になりそうです。

明日からは雨が降る日が増えそうだけど。

ただ、気温は低めっぽいんでそんなにムシムシしないかもね。


週の2日目の火曜日です。

いやぁ、なかなか疲れが取れませんね~w

早く寝ようと思っても、相変わらず早く寝れなくてね。

あとは食事なのかな?

単身赴任の身ではまともな食事を摂るのも難しく、やっぱり偏っちゃうんだよね。

凝った料理を作れる訳もないし。

やっぱりドーピングするしかないのか?ww


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2017/06/27 06:24:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2017年06月26日 イイね!

6月26日 梅雨空が戻ってきそうな月曜日、おはよ~♪

6月26日 梅雨空が戻ってきそうな月曜日、おはよ~♪おはようございます。

曇り空なIBの朝です。

今日もまたスッキリしない天気になりそうです。

そして今週は曇りや雨の日が多そうで、梅雨空が戻ってくる感じですね。

蒸し暑い日が増えちゃいそう。

気持ち良く過ごせる日は少なそうですな・・・


はい、スーパーGT公式テストのマシンシリーズ、本日で最終回です。

最終回はHONDA NSX。

オイラはこのマシンが見たくてサーキットへ足を運んだ訳ですよw

なので、画像の枚数が一番多いですww





































今年の活躍に期待してますよ、HONDAさんw


昨日は雨が上がった後、ドライブも兼ねて食材の買い出しに。

上手く走らせればやっぱり30km/L台の燃費で走ることが出来ますね~。

ちょっと気疲れがありますがww

で、午後は昼寝三昧。

結構寝たけど、やっぱりまだ眠いなぁ。

サイクリングの影響がまだまだ尾を引いてる感じですわ。

さて、今週末のYGを楽しみに頑張るとしますかね。


それでは今週もよろしく~。
Posted at 2017/06/26 06:29:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2017年06月25日 イイね!

6月25日 雨模様な日曜日、おはよ~♪

6月25日 雨模様な日曜日、おはよ~♪おはようございます。

シトシトと雨の降ってるIBの朝です。

予報より早めに降ってきちゃった感じだなぁ。

とりあえず日中は雨の止む時間帯もありそうだけど、結局降り続いちゃうのかな?

湿っぽい一日になりそうですね・・・

出来れば今日までは晴れてて欲しかったなぁ。


スーパーGT公式テストGT500クラスのその2はNISSAN GT-Rで。



















GT-Rはエキゾーストからとにかく火を噴いてる印象が強いですw








さて、昨日はトップ画のサイクルジャージを着て久し振りのサイクリングを楽しんできました。

楽しんだというか、ちょっと頑張って走ったからしんどかったけどね。

シャトルにロードバイクを積んで霞ケ浦へ。



だだっ広い霞ケ浦をグルっと一周してきました。







走行距離100.6km、平均速度29km/h、走行時間3時間28分でした。

今朝は軽い筋肉痛に襲われてます。

でも、外を走るのはやっぱり楽しいですわ。

今日は天気もイマイチだし、引き籠って体を休めることにしようかな。


それでは今日もよろしく~。

Posted at 2017/06/25 07:27:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2017年06月24日 イイね!

6月24日 サイクリングな土曜日、おはよ~♪

6月24日 サイクリングな土曜日、おはよ~♪おはようございます。

薄曇りなIBの朝です。

でも、今日もまた晴れの予報。

これから青空が広がってくるんでしょうね~。

最高気温は26℃位?

過ごし易けりゃいいんだけどな。


スーパーGT公式テストで撮ったマシン達。今日からGT500クラスをお届けしますね。

今年から各メーカー新型になったので見るのが楽しみでした。

今日はLEXUS LC500です。
























明日はGT-Rですな。


さて、今日は久し振りにサイクリングを楽しんで来ようと思います。

最後に外を走ったのは3月だったかなぁ?

久々なんで走り切れるのか心配ですがw


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2017/06/24 06:50:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記
2017年06月23日 イイね!

6月23日 車でお出掛けな金曜日、おはよ~♪

6月23日 車でお出掛けな金曜日、おはよ~♪おはようございます。

いい天気なIBの朝です。

今日もまたいい天気になりそうですよ。

明日までは崩れることはなさそうですね。

日曜日はちょっと怪しげかな?

気温は26℃位まで上がりそうです。

ムシムシしなきゃいいけどね~。


さて、スーパーGT公式テストのGT300シリーズ。

今日は纏めてドーンw

アウディR8




BMW M6




ランボルギーニ・ウラカン




日本車勢もね。

NISSAN GT-R


TOYOTA プリウス


SUBARU BRZ


明日からはGT500ですなw


さて、今日は同僚と一緒に車で取引先へお出掛けです。

運転も交代出来るからだいぶ楽かな。

帰りは何時になるんだろ?

スムーズに終わらせて帰ってこないとな。

でも今週末はYGへ帰りませんがw


それでは今日もよろしく~。
Posted at 2017/06/23 06:25:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | おはでつ | 日記

プロフィール

「6月27日 なかなか疲れの取れない火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40001155/
何シテル?   06/27 06:24
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
219 人のお友達がいます
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * あつりんあつりん *
げんさら親父げんさら親父 * 浪漫浪漫 *
たくのパパたくのパパ * 元祖かれん元祖かれん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.