• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

2月27日 雨上がりな土曜日の朝、おはです~♪

2月27日 雨上がりな土曜日の朝、おはです~♪ おはようございます。

雨上がりのスッキリしない空模様の朝です。

ちょっと靄が掛かってる感じですね~。

昨日からの雨も思ったほど強く降る事はなかったですね。

天気はこれから回復してきそうです。


週末の休日ですが、ゆっくり休めそうにはありませんw

天気も回復して来そうなので、西川町の大井沢地区で開催される雪まつりにお出掛けして来ようと思います。

これも毎年遊びに行ってますが、一番の目的はタイヤチューブで滑る大すべり台なんですよ。

結構な急斜面を滑り降りるのは大人でも楽しめますww

でも残念なのが今年で最後の開催だという事。

実行委員の高齢化や20年という節目を越えたという事情があるみたいです。

子供達の楽しみが減っちゃうけど仕方ないね~。


その後は昨日も紹介した雪旅籠の灯りも見に行かないとね。

なので今日は過ぎゆく冬を惜しんで、雪と戯れる一日になりそうですww


明日はCR-Zも見に行ってみるかな。

AW122へ行けないのが残念ですが・・・


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2010/02/27 07:04:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

緊張したぁ〜
のにわさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年2月27日 7:08
おはようございます。

タイヤチューブで滑る大すべり台って、

めっちゃでっかい奴でしたよね?

子供にもチューブ貸してあげてね(ワラ

今日もよろしくです。


コメントへの返答
2010年2月27日 13:29
こんちわ~♪

そうそう、でっかいすべり台だよ~。

オイラも楽しんで来ちゃったw

でも雪質が悪くて思ったほど距離が出なかったなぁww

今日もよろしく~。
2010年2月27日 7:15
おはよw

大雨ですが~www

ネムダルですwバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

天気回復してほすいね~w!

楽しい休日を~www(^3^)/

今日もよろしくw♪
コメントへの返答
2010年2月27日 13:30
こんちわ~♪

快晴ですが~www

オイラもちょっと疲れちゃったな~。

夕方からまたお出掛けですw

今日もよろしく~。
2010年2月27日 7:23
おはようございます

休日楽しんでね

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010年2月27日 13:31
こんちわ~♪

楽しんでますよ~。

仕事は無事に終わりましたか?

今日もよろしく~。
2010年2月27日 7:58
おはよ~手(パー)

チビ等が行きたいexclamation 言ってるけど・・・・・

今のオイラには無理ですwww

楽しい休日を~ (^0^)//

ほんよろ~るんるん

コメントへの返答
2010年2月27日 13:31
こんちわ~♪

楽しかったよ~。

夜勤明けぢゃなきゃ良かったのにね。

楽しんでるよ~ん♪

今日もよろしく~。
2010年2月27日 7:58
おはようです(^∀^)ノ

休日エンジョイしてネ!

オイラは明日122オフ参加(^_^)v
でも 天気ががが…

今日もヨロシクですV(^-^)V


コメントへの返答
2010年2月27日 13:33
こんちわ~♪

楽しんでるよ~!!

明日は行きたかったんだけど・・・

晴れるといいね~。

今日もよろしく~。
2010年2月27日 8:12
オハです♪

コチラも雨上がりでつww

洗車したい(ぼそ

オラもDに逝ってみます走る人

多忙な週末ですね…がんがりましょう!

ホンヨロです♪
コメントへの返答
2010年2月27日 13:33
こんちわ~♪

快晴になっちゃったw

オイラも洗おうかどうか思案中~。

楽しい休日にしないとね♪

今日もよろしく~。
2010年2月27日 8:16
はよ~

122行きたかったねえ猫2

財政的時間的に無理ですがバッド(下向き矢印)

楽しい休日をwww

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月27日 13:34
こんちわ~♪

行きたかったなぁ。

月曜が休みだったら行けたのに・・・

楽しもうね~。

今日もよろしく~。
2010年2月27日 8:18
おはようです。

もう2月も終わりですもんね。

雪とさよならかぁ。
来年こそ雪見風呂(^O^)

楽しんできて下さいね。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年2月27日 13:35
こんちわ~♪

2月もラス2だもんね~。

もう雪は要らないなぁw

来年は待ってるよ♪

楽しく過ごそうね~。

今日もよろしく~。
2010年2月27日 8:25
おはよ!!
雨ですねぇ。
雪祭り人手不足で今年最後らしいですね。
楽しんできてください。
コメントへの返答
2010年2月27日 13:36
こんちわ~♪

でも快晴になっちゃったねw

高齢化に資金不足もあるみたいだよ・・・

楽しませてもらいました♪

今日もよろしく~。
2010年2月27日 8:48
おはよー^^

地区のイベントが最後って寂しいですね。
理由も関係者の高齢化…て。
若者、もっと地元のイベントに貢献しないとね!

楽しんできてね♪
滑ってる最中の写真も期待してます(ボソ

今日もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2010年2月27日 13:38
こんちわ~♪

大学生とかが応援に来てくれてるみたいなんだけどね。

資金不足もあるみたい。

今年も楽しませてもらいました♪

今日もよろしく~。
2010年2月27日 9:02
はよ~

大雨でつw

AW122行きジェット用意しましょうか!?(ばこ

ほんよろ~♪
コメントへの返答
2010年2月27日 13:39
こんちわ~♪

快晴ですw

是非お願いしたいんですがww

災害ヘリでもいいですよwww

今日もよろしく~。
2010年2月27日 9:13
おはようございます(^o^)丿

都合とはいえ町のイベントが消えるのは残念ですね(+o+)

ガッツリ楽しんできて下さい(^_-)-☆

チューブスライダーでお約束画像待ってますw

今日もヨロシクですm(__)m
コメントへの返答
2010年2月27日 13:40
こんちわ~♪

隣町だけど、楽しませてもらったイベントがなくなるのは寂しいね。

楽しんできたよ~。

どんなお約束を?w

今日もよろしく~。
2010年2月27日 9:34
おはようです♪

雨上がりですね~(-_-;)

今年で最後なんですか?

残念ですね(ToT)

今日は楽しんできてくださいね(^o^)丿

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年2月27日 13:40
こんちわ~♪

それにしても良く晴れたもんだw

今年で最後なんだって。

楽しいイベントだったのになぁ。

今日もよろしく~。
2010年2月27日 10:00
おはよー。

サプライズ期待してます(笑)

あっ、CRーZで試乗ついでにね(*^o^*)

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010年2月27日 13:41
こんちわ~♪

今回はさすがに無理ですw

それはいいアイデアですなww

今日もよろしく~。
2010年2月27日 11:59
(^-^*)/コンチャ!

休日満喫してくださいね~

仕事頑張ります(;´Д`)ハァハァ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年2月27日 13:41
こんちわ~♪

楽しんでるよ~。

仕事がんがって!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月20日 天気が回復してきた土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47665796/
何シテル?   04/20 06:19
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation