• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3月21日 悪天候な日曜日、おはです~♪

3月21日 悪天候な日曜日、おはです~♪ おはようございます。

昨日はいよいよ春が来たのかって思わせるいい天気でしたが

今日は正反対の悪天候になりそうですね・・・

夜中には暴風と雨に襲われて何度か目が覚めちゃった。

この後も雨やら雪やら降ってきそうだし、週間予報は雨マークばっかりだし。

おまけに来週末にはまた雪のマークがあるし。

山形にはいつになったら春が来るんでしょう?w


昨日はドライブも兼ねたお買い物ツアーで、MGのイオンとアウトレットをウロウロとw

結構歩いたんで疲れちゃったww

でも2号と3号にはちょっと不評だったけどね・・・

こういうサービスが次のオフ会に生きてきますw


今日は天気が悪いけど、いつものルーティンワークの食材買い出しや、2号の通学自転車を見に行ったりと、そこそこやる事はありそうです。

ま、明日も休みだし、のんびりするのは明日でもいいかな~。


天気の悪い連休中日ですが、また楽しく過ごしましょう♪


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2010/03/21 07:39:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:46:09
おはよぉー

そいいう努力をしないからダメなんだな、俺w

こちらもすごい暴風です

明け方から救急車がひっきりなしに走ってるけど
暴風と関係あるんだろうか…

天気は急速に晴れるそうで、どう動こうか考え中です(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 11:49:16
おはよ~♪

つねさんはそういう事しなくても認められてると思いますがw

こっちも風が強いまま・・・

もう待機は解除されましたか?

こっちの天気は回復しないみたいです。

今日もよろしく~。
2010/03/21 07:51:49
おはよう
今日は天気悪いうえ黄砂が・・・。
そうそう。
そういう地道な活動が功を奏しますね(笑)
お互い頑張りましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 11:50:13
おはよ~♪

雨で黄砂もすぐに収まってくれるといいんだけどね~。

自分だけ遊んでる訳にはいかないからなぁw

今日もよろしく~。
2010/03/21 07:55:00
おはよ~手(パー)

今日の午後から雪マーク が並んでましたが  (泣

オイラもサービス しないと いけないなww   (ボソ

(; ̄ー ̄)...ン?

オイラに中日はアリマセンぷっくっくな顔

ほんよろ~るんるん
コメントへの返答
2010/03/21 11:51:27
おはよ~♪

まったくいつになったらいい天気が続くんだか・・・

先週のサービスは無効ですか?w

(; ̄ー ̄)...ン?

仕事か?

今日もよろしく~。
2010/03/21 07:59:52
おはよー!

風が強いです

今は雨が降ってないだけ良しです。

休みは今日だけ・・・
で、仙台に(汗

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010/03/21 11:52:13
おはよ~♪

困った天気ですね~。

こっちは時々降ってきますよ。

引越しお疲れ様です。

今日もよろしく~。
2010/03/21 08:06:24
おはようです。

台風みたいですよ(T_T)

日頃の努力が報われる・・・良く分かります(^_^;)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010/03/21 11:53:09
おはよ~♪

ほんとだね~。

たまにインパクトのあるサービスもしないとねw

今日もよろしく~。
2010/03/21 08:18:53
おはようございます

こっちは昨日は大荒れでした。

今日も頑張ってね

よろしくです。
コメントへの返答
2010/03/21 11:53:46
おはよ~♪

そのままこっちに来ちゃったのかなぁ。

適度にがんがりますw

今日もよろしく~。
2010/03/21 09:04:41
おはよー^^

こちらも5時頃だったかな、すごい風と雨で目が覚めました。
その後も何度か目が覚めて…
今は風も雨も止んで、日が射してきました。

今日もポイントアップデーなんですね。
楽しんできてね~♪

今日もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2010/03/21 11:54:43
おはよ~♪

アクアラインとかが通行止めになってたみたいだもんね~。

こっちはまだ風と雨が・・・

ちょっとだけ点数稼ぎをw

今日もよろしく~。
2010/03/21 09:22:48
おはようございます(^o^)丿

昨日とうって変わっての怪しい天気・・・・・。
風、黄砂、花粉とオンパレードw

やっぱり家族サービスは大切ですねw
納得させやすい効果的な方法だww

今日はのんびりいきましょ♪

ほんよろで~す(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/21 11:57:56
おはよ~♪

こうも極端に天気が変わるとはね~。

日頃のサービスの積み重ねがオフ会に生きてきますw

午後からはちょっと忙しくなるかなぁ。

今日もよろしく~。
2010/03/21 09:40:42
おはよw

こっちも風が強くてリフトストップwexclamationたらーっ(汗)

プールかなw…σ(゚д゚)ボクは飲むかなwビール(~o~)v

家族サービスがんがりましょ~w

今日もよろしくw♪

コメントへの返答
2010/03/21 11:59:37
おはよ~♪

何しに行ってるか判らなくなるねw

もう呑んでるんだべ?ww

がんがるべ~。

今日もよろしく~。
2010/03/21 09:40:58
おはよう。

異音もアウトレットも広杉だよね。

って、名取にも泉にも逝ったことありませんが。(ばく

ほにょろ
コメントへの返答
2010/03/21 12:00:13
おはよ~♪

そこそこ広いね~。

地元民ぢゃないみたいw

今日もよろしく~。
2010/03/21 10:26:42
おはようです♪

なんなんですか?この風は(-_-;)

これじゃ何も出来そうにないですな(>_<)

せっかくの休みなのにマターリで終わりかな。

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 12:00:52
おはよ~♪

参っちゃうね~。

外ぢゃ何も出来やしない・・・

とりあえずミッションをこなさないとなぁ。

今日もよろしく~。
2010/03/21 10:57:23
おはよーです!

昨日は関西に行ってきたんですが…

なんと24℃www 完全に夏日でした!

体調おかしくなりそうです…(汗

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2010/03/21 12:01:53
おはよ~♪

24℃?

あと何カ月先の話だろw

極端過ぎるね・・・

今日もよろしく~。
2010/03/21 12:38:25
ちわ~

こっちはものっそ暑くなってきた晴れ

朝までは暴風雨でしたが冷や汗

楽しい1日をるんるん

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 16:30:39
こんちわ~♪

楽しんでる?

朝の天気が悪いとそんなに混まないかもね。

ちょっとグダグダで過ごしてますw

今日もよろしく~。
2010/03/21 13:07:29
 こんにちわ~

昨日は昨年のMOTEGIに行ったときより 疲れを感じませんでしたよ~。
 オイラも 今日明日は 家族サービスしないと・・・

今日も よろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 16:31:39
こんちわ~♪

深夜走行がないと楽かもね~。

2週続けて遊んだんだから、しっかりサービスしてあげないとw

今日もよろしく~。
2010/03/21 13:09:22
こんにちは♪

天気荒れてますねww

一応こっちは晴れましたが、風はあります。

日々の努力、大事だね(笑)

来月待ってるから(笑)

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010/03/21 16:33:01
こんちわ~♪

荒れっ放しですよ~。

こっちは今にも雪に変わってきそうです。

小さいサービスの積み重ねが大事ですねw

大丈夫なんだろうか?ww

今日もよろしく~。
2010/03/21 16:38:34
MGきてたんですね~( ̄m ̄*)ププッ



ぁたしは明日お出かけしようかな~っと♪



でもどこに行けばいいか迷い中なんですよ~(>_<)



よろ~
コメントへの返答
2010/03/21 17:32:26
こんちわ~♪

またお邪魔してましたw

明日はもっと天気が悪そうなんだけど・・・

いわきの水族館とか?

今日もよろしく~。
2010/03/21 19:13:14
( ゜▽゜)/コンバンハ

お出かけ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

オイラもオフ会楽しみました!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:43:55
ばんわ~♪

明日もお出掛けかなぁw

こっちはまた雪が降り出しました・・・

今日もよろしく~。
2010/03/21 23:33:30
籠りサービスしてましたw

この一週間はいろんな天候でしたね(゚Д゚;)

明日はどうなるのかw

てかオラは仕事ですが。。。(*´д`;)…

よろ♪
コメントへの返答
2010/03/22 07:33:39
おはよ~♪

日替わりで変化が大き過ぎw

こっちはまた雨やら雪やらミゾレになりそうww

仕事がんがってね~。

今日もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月26日 いい天気な火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40478274/
何シテル?   09/26 06:24
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
225 人のお友達がいます
☆こんきち☆こんきち * アラバアラバ *
☆明日太☆☆明日太☆ * にこちにこち *
あつりんあつりん * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.