• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

3月22日 また天気が悪い連休最終日、おはです~♪

3月22日 また天気が悪い連休最終日、おはです~♪ おはようございます。

昨夜に降った雪がまだ残ってますな。

ちょっとだけ白い世界に逆戻りです。

おまけに風もビュービューと・・・

なんでも爆弾低気圧の影響らしいですね。

今日もまたグズグズな天気のままで経過しちゃいそうです。


3連休もとうとう最終日。

タイヤ交換して、エリを磨いて・・・

という計画はもろくも崩れちゃったw

来週末は実現出来るんだべか?


どれ、朝飯食べて何して過ごすか考えようww


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2010/03/22 07:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 7:40
おはよぉー

まだ風が残りましたか。

黄砂は届かなかったかな??

こちらは冷えたけど晴れました(^^)
コメントへの返答
2010年3月22日 11:55
おはよ~♪

まだ残ってますよ・・・

黄砂のおかげでエリもまだら模様ですw

今はいい天気なんですが、風が冷たい・・・

今日もよろしく~。
2010年3月22日 7:43
おはようございます。

風はそちらに行ったんですかね?

こちらは打って変って、ポカポカ陽気になりそうです。

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2010年3月22日 11:56
おはよ~♪

よこさないで下さいw

天気はいいんだけど風が冷たいのなんのって・・・

今日もよろしく~。
2010年3月22日 7:45
おはよう
やはり爆弾低気圧のせいか・・・。
今日は洗車して大丈夫かな?
有意義に過ごしましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2010年3月22日 11:56
おはよ~♪

らしいよ~。

強風のため、洗車は見合わせてますw

今日もよろしく~。
2010年3月22日 7:47
おはようです。

近所の車は全てきな粉餅状態ですよ(泣

まだ十分に冬景色ですね。

マッタリと雪見風呂なんぞ(^^

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年3月22日 11:57
おはよ~♪

マイエリも同じような感じでしたw

でも一気に融けちゃったよ~。

雪見風呂も終わりだなぁ。

今日もよろしく~。
2010年3月22日 7:55
おはようです

1週間前は3連休をどう過ごすか楽しみでしたが

何も出来ない連休になりそうです(ノД`)シクシク

とりあえず普段見れないワイドショーでもみます

今週もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010年3月22日 11:59
おはよ~♪

なかなか思うようには行かないね~。

連休に仕事が入ると辛いね・・・

オイラはどうすっかな?

今日もよろしく~。
2010年3月22日 7:57
おはーです

また白くなっちゃったんですね~~

我が家からは富士山と赤城山の雪が見えますが・・・

今日もいい天気! ほにょろです^^
コメントへの返答
2010年3月22日 12:00
おはよ~♪

もうすっかり融けちゃったよ~。

ウチは月山の雪が見えますよw

天気はいいけど風がががが・・・

今日もよろしく~。
2010年3月22日 7:58
おはよーです!

昨日のこちらも風が強かったけどそんな感じなんですかね?

こちらの今日は穏やかになりました!

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年3月22日 12:01
おはよ~♪

昨日の強風がそのまま残ってる感じだなぁ。

天気はいいのにのにのに・・・

今日もよろしく~。
2010年3月22日 8:09
おはよぉ~♪

こっちは快晴です!
(^-^)v

しか~し、電車でお出かけなお休みです。

今日はマターリな休日を…
( ̄ー ̄)

今日もよろしゅ~♪
コメントへの返答
2010年3月22日 12:01
おはよ~♪

こっちもいい天気になった~。

でも寒い・・・

電車に揺られてどこまで行くの?

今日もよろしく~。
2010年3月22日 8:17
(ノ゚Д゚)おはよう

マターリ過ごしてください!

オイラも電車の旅(;´Д`)ハァハァ・・・

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年3月22日 12:02
おはよ~♪

なかなかマターリ出来ませんw

楽しんでる?

今日もよろしく~。
2010年3月22日 8:25
おはようございます

こっちは春です。

天気もいいですよ

休日楽しんでね

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010年3月22日 12:03
おはよ~♪

こっちはまだ冬ですよw

天気はいいのいになぁ。

楽しく過ごしましょ♪

今日もよろしく~。
2010年3月22日 8:30
おはよう。

こっちは良い天気だよ。

気温は低いけどね。

交換したくても交換するタイヤが・・・。(汗

ほにょろ
コメントへの返答
2010年3月22日 12:04
おはよ~♪

こっちもいい天気になりましたよ。

風が冷た過ぎ・・・

ぬータイヤ買うんでそ?

今日もよろしく~。
2010年3月22日 9:58
おはよー。

うわ~!

雪まだありますね。

無理してタイヤ交換しますか(笑)

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010年3月22日 12:05
おはよ~♪

また降っちゃいましたよ・・・

今週末もまた雪予報だし。

峠越えさえしなけりゃ大丈夫そうですけどねw

今日もよろしく~。
2010年3月22日 10:16
おはよ~手(パー)

(; ̄ー ̄)...ン?

この雪雪見たら交換は無理でそ?がまん顔

休日 いいなぁ~~~(ボソ

ほんよろ~るんるん
コメントへの返答
2010年3月22日 12:05
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

でも道路はもう乾いてるぞw

仕事か?

今日もよろしく~。
2010年3月22日 11:55
ちわーッス♪

結局昨日は何も出来ずに終わりました(-_-;)

今日から仕事だす(T_T)

何か来週もずっと天気悪いみたいなんで、もう3月一杯は冬仕様でいいかなぁ、て感じです(>_<)

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年3月22日 12:07
こんちわ~♪

あの天気ぢゃね~。

風が強くて大変だべ?

来週末の天気も怪しげだもんね~。

今日もよろしく~。
2010年3月22日 12:25
コンチャです♪

何ともはっきりしない天気ですね(+o+)

自分、今まで寝てましたw

昨夜、FF13を徹夜でしてたらなんだか朝からグロッキーw

年には勝てないです(+o+)

ほんよろで~す♪
コメントへの返答
2010年3月22日 20:52
ばんわ~♪

風が強くなきゃ良かったのにね~。

寝過ぎですw

オイラも寝たのは1時過ぎだったけどねww

確かに眠かったけどw

今日もよろしく~。
2010年3月22日 12:29
こんちわ♪

お日様は出てきたきど、風がヤバイですね。

黄砂も来てるきど、洗車したいww

そろそろ発作が起きそうなんで、早めに帰ろう!

ほんヨロです♪
コメントへの返答
2010年3月22日 20:53
ばんわ~♪

夜になってやっと風も収まったかな?

オイラは来週洗おうっと。

発作は起きないけど、ウズウズしてますw

今日もよろしく~。
2010年3月22日 14:02
こんちわ~

冬タイヤ→夏タイヤ

タイヤサイズ1インチしかアップしません (涙

エンカルと虫の脂がすごいので 洗車しました(^w^)

今日も よろしくで~す♪
コメントへの返答
2010年3月22日 20:54
ばんわ~♪

でも何か考えてんぢゃないの~?

いきなり二十歳になるとかw

洗車はお預けです・・・

今日もよろしく~。
2010年3月22日 18:21
まじですか?
黄色いものが降って気温25度超えたこちらとはえらい違いですね!
同じ日本とは思えません!

本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年3月22日 20:55
ばんわ~♪

黄色いのも降ってたし、白いのも降ってたしw

もうどっちも降って欲しくないやww

今日もよろしく~。
2010年3月22日 21:42
ばんわ~

先ほど帰還ww

天気はえがったよ~

(・∀・)ニヤニヤ

でもちかれたww

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年3月22日 22:09
ばんわ~♪

お疲れ様でした~。

ずい分とゆっくりだったんぢゃない?

早く寝て体を休めないと♪

今日もよろしく~。
2010年3月22日 22:55
や・や・屋根が白い(((( ;゚д゚)))アワワワワ



やっぱり雪降ったんですね(>_<)



福島もさらっと雪があり、ちょいびびりましたw



早く春になってほしいですね(Pд`q。)



よろ~
コメントへの返答
2010年3月23日 7:53
朝は白かったのよ・・・

9時過ぎには消えちゃったけどねw

でももうそろそろ行きも終わりそうだけどね~。

タイヤ交換したい・・・

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月25日 天気が回復して暖かくなりそうな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47676427/
何シテル?   04/25 06:03
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation