• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

10月30日 休日出勤でテンション下げ下げな土曜日、おはです~♪

10月30日 休日出勤でテンション下げ下げな土曜日、おはです~♪ おはようございます。

雲の多い朝です。

台風の影響なのかしら?

午後には雨が降り出しそうな感じですね。

こっちは直撃コースには入ってないけど、予想進路付近の皆さんは十分気を付けて下さいね。


さて本日はトラブル対応のため休日出勤となりました・・・

釣りに行こうと思ってたのに~。


休出が決まってからはテンションが上がりませんw

仕方ないんでがんがって終わらせるしかないね~。

何時で終わるんだろ?


一日現場作業なんで徘徊は困難かなぁ。


お仕事仲間の皆さん、一緒にがんがりましょ。

お休みの皆さんは楽しんで下さいね~。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2010/10/30 06:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

東京旅行 ~9月22日編~
LA-XX(ダブルX)さん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:34:59
オハです♪

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

がんがって下さいね…

弊社は電気点検で全館停電なので、
今日明日は安心してマターリしますw

ホンヨロです♪
コメントへの返答
2010/10/30 07:42:55
おはよ~♪

(ノД`)シクシク

とりあえずがんがってみますw

停電だったら休みだったろうなぁww

今日もよろしく~。
2010/10/30 06:36:53
おはよー!

雲が多いく何時頃から降るのか?

あらら、出勤なの
私は通常出勤ですがw

ダルイでしょうけど頑張りましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010/10/30 07:43:56
おはよ~♪

ヘタすりゃ昼前から降っちゃうかもしれませんね。

予定がパーですよw

がんがりましょー!!

今日もよろしく~。
2010/10/30 06:37:16
おはよう
天気悪いね…
休日出勤お疲れ様です。
本当にテンション下がりますよね。
頑張って下さい。
今日もよろしく
コメントへの返答
2010/10/30 07:44:53
おはよ~♪

せっかくの週末が台無しだよね~。

下がったテンションは上がるのか?w

今日もよろしく~。
2010/10/30 06:43:07
おはようです

急遽の休出はツライよね(-_-;)

お互い仕事頑張りましょうww

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010/10/30 07:45:23
おはよ~♪

ガッカリでし・・・w

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010/10/30 06:50:24
おはようございます、お休みの出勤お疲れ様です(T_T)

台風だからオイラも心配です、あまり影響がないと良いですけれどね~
今日もよろしくです(≧∀≦)ノ 
コメントへの返答
2010/10/30 07:46:09
おはよ~♪

サボりたいけどねw

こっちはそんなに影響がないとは思うけどね~。

今日もよろしく~。
2010/10/30 06:57:17
おはようです♪

休日出勤お疲れ~ですm(__)m

オラはいつも通り出勤ですけどf^_^;

雲行きがすでに怪しいですね(-.-;)

午前中くらいもつかなぁ(-_-)

今日もがんがりましょう(^O^)/

よろ~です♪
コメントへの返答
2010/10/30 07:47:05
おはよ~♪

通常出勤お疲れ様ですw

降り出すのは早いかもしれないね~。

洗車も出来やしない・・・

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010/10/30 07:00:43
おはよw

σ("ε";) も仕事かもw。。。

夜はw。。。

諸先輩とあるのかなw?

チョッパーさんは日頃の行いですねw(わら

忙しい日になりそうですがw。。。

がんがりましょ~w

今日もよろしくw♪

コメントへの返答
2010/10/30 07:48:05
おはよ~♪

あれま。

夜はお楽しみでも待ってるの?

オイラのせいなのか・・・w

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010/10/30 07:09:28
おはようございます。

いつもなら、この時期から来年の3月までは

隔週休日出勤が続くのに・・・

今年は、円高の影響で、減産ですの(涙


お仕事頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2010/10/30 07:49:28
おはよ~♪

やっぱり景気は上向きぢゃないよね~。

おまけに円高だし。

景気は回復すんのかな?

今日もよろしく~。
2010/10/30 07:20:10
おはようございます♪

休出お疲れ様ですm(_ _)m

オイラゎ休みの予定ですが……突発時ゎ呼出し出勤です(ρ_;)

風が止んだらカッパ着て雨中洗車でもしてみます(^w^)

お仕事ガンガって下さい(^o^)/

本ヨロです♪
コメントへの返答
2010/10/30 07:50:17
おはよ~♪

ども~。

突発で呼び出されるのは嫌だよね~。

洗車はしばらくお預けだなぁ。

今日もよろしく~。
2010/10/30 08:15:47
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン?

あらら冷や汗2

休日出勤乙ですwww

ちゃっちゃと終わらせましょう指でOK

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 18:33:20
ばんわ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

疲れちゃった・・・

結局みっちり8時間労働w

今日もよろしく~。
2010/10/30 08:46:59
おはようございます

休日出勤 ご苦労様です。

早く終わるといいですね

頑張ってね

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2010/10/30 18:34:09
ばんわ~♪

仕方ないんで働いて来ましたw

みっちり8時間労働ww

がんがりました~。

今日もよろしく~。
2010/10/30 09:44:57
おはようです(^∀^)ノ

あらまっ!休日出勤乙です!

おらも仕事ですが…

何だか憂鬱な気分ですが(-.-;)

頑張りましょ~!!

今日もよろしゅ~V(^-^)V
コメントへの返答
2010/10/30 18:34:51
ばんわ~♪

ども~。

そちらもお疲れ様です。

もの凄く憂鬱でしたw

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010/10/30 10:57:12
ちわ

直撃のコースです(泣

仕事するつもりでしたが、台風のため明日に変更しました。

帰れなくなりそうで…

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010/10/30 18:35:36
ばんわ~♪

もう直撃してる頃かしら?

気を付けてね~。

賢明な選択でしょう。

今日もよろしく~。
2010/10/30 11:03:14
おはよーございます♪

休日出勤 _| ̄|○

ごくろう様です。

こちらは台風直撃する鴨・・・

お互い気をつけましょう♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:36:17
ばんわ~♪

ほんとガッカリ・・・

疲れちゃったしw

気を付けてね~!!

今日もよろしく~。
2010/10/30 11:04:05
こんちは♪

休出、お疲れ様です。

早く終わるといいですね。

ほんよろですm(__)m
コメントへの返答
2010/10/30 18:36:47
ばんわ~♪

いやぁ、参った参った・・・

みっちり働かされましたw

今日もよろしく~。
2010/10/30 12:36:19
コンチャ

出勤乙ですexclamation

雨まだ降ってないんですか~ こっちは結構 降ってますよ雨


オイラも雨のなか 外回り激務ちうっす!
がんがりやしょう

今日もよろしく(^-^)/
コメントへの返答
2010/10/30 18:37:41
ばんわ~♪

休みたかったのに・・・

こっちの雨は大した事ないですよ。

これからも気を付けてね~。

今日もよろしく~。
2010/10/30 13:17:13

こんにちわ~

ありゃ、休出になっちゃったんですねぇ(´Д`;)

自分は逆に今日休出の予定が無しにw

あと半日、頑張ってください!

コメントへの返答
2010/10/30 18:38:38
ばんわ~♪

(ノД`)シクシク

それはハッピーだったんぢゃない?

あ~、疲れたw

今日もよろしく~。
2010/10/30 17:58:49
( ゜▽゜)/コンバンハ

オイラは平常出勤でさらにテンションが

q(゚д゚ )↓sage↓

頑張りましょう♪

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:39:26
ばんわ~♪

平常出勤も辛いね~。

テンションが戻って来ませんw

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010/10/30 22:44:28
こんばんは♪休出お疲れ様でしたm(_ _)m

明日はお休みできそうですか?^^
ゆっくり休んでくださいね。
コメントへの返答
2010/10/31 07:08:42
おはよ~♪

いやぁ参った参ったw

休みだけどまた軟禁状態です・・・

今日もよろしく~。
2010/10/31 02:07:34
毎週出れば、慣れますよ(笑)

お疲れ様でした(*^^)v
コメントへの返答
2010/10/31 07:09:19
嫌ですよw

ピンタさんも出張お疲れ様でした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月26日 いい天気な火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40478274/
何シテル?   09/26 06:24
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
225 人のお友達がいます
エリカ★エリカ★ * kimuchi8211kimuchi8211 *
元祖かれん元祖かれん * ken2 @ R&Bken2 @ R&B *
ちいみつちいみつ * ぽん太ぽん太 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.