• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

2月25日 霧で真っ白なラス1金曜日、おはです~♪

2月25日 霧で真っ白なラス1金曜日、おはです~♪ おはようございます。

今日は寝坊してませんよw

起きてストレッチして、軽く部屋の掃除をして、朝ブロ上げてます。

ま、いつもそんなリズムで朝を過ごしてるんですけどね。


今朝は霧で真っ白け。

濃い霧が立ち込めてますね~。

昨日はちょっと雨が降ったりして気温も上がったから、その影響なのかな?

気温と言えば、今日は20℃近くまで気温が上がるとか。

春と言うより初夏な感じになっちゃいそうですね~。

で、明日からはまた10℃前後まで気温が下がりそう。


気温差で体調を崩さないように気を付けましょうね。


タイトルはラス1金曜日ですが、まだ微妙な感じです。

期待を込めてラス1金曜日と書いてる部分もありますがw

明日が休みになったら、どこにも行かずに寝て過ごすかなぁww

疲れも溜まってる感じだしね。


まずはラス1になるようにがんがらないと。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2011/02/25 06:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告。。
mahimomiさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

今年も神威岬灯台の一般公開へ行って ...
gogo28@永遠の25歳さん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/02/25 06:28:42
壱w(σ・Д・)σゲッツ!!


コメントへの返答
2011/02/25 07:31:51
おめっ♪
2011/02/25 06:29:32
おはよう
こっちは雨ですよ。
雪でなくてよかった。
今週は帰ってくるのかな?
ラス1頑張りましょう
今日もよろしく
コメントへの返答
2011/02/25 07:32:30
おはよ~♪

YGは天気が悪そうだね~。

今週末はIBで過ごしますよ。

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2011/02/25 06:31:47
(ノ゚Д゚)おはよw

ラス2ですw涙

ネムダル継続中~w(´pд-)ネムネム

体調最悪がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2011/02/25 07:33:15
おはよ~♪

忙しそうだね~。

オイラもネムダル継続中でしw

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2011/02/25 06:35:19
おはようございます。

真っ白ですね

ラス1になるとイイですね

頑張ってね

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2011/02/25 07:33:50
おはよ~♪

それでも気温は高めですね~。

ラス1にしたいです。

がんがりましょー!!

今日もよろしく~。
2011/02/25 06:52:12
おはよー!

こっちは雨が降ってます

明日休み貰ったのでラス1ですw

ラス1なるよう頑張ってね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2011/02/25 07:34:47
おはよ~♪

天気悪そうですね~。

あ、ラス1確定なんですね。

がんがりましょー!!

今日もよろしく~。
2011/02/25 07:00:25
おはようございまするんるん

こっちは雨が少し降ってます。

気温20℃exclamation&question 完全に春ですね。

オイラの住んでるとこも連日のポカポカ陽気で結構雪も消えましたわーい(嬉しい顔)

春が待ち遠しですねるんるん

今日もよろしくです(^-^*)/
コメントへの返答
2011/02/25 07:35:53
おはよ~♪

天気が悪そうだね~。

今日だけは春気分が味わえるかもw

でもまた雪が降ってきそうだね~。

今日もよろしく~。
2011/02/25 07:18:15
おはようです。

IB以上に暖かいですよ。

しかし・・・今夜から寒く(*_*)

寝週末が熱でうなされない様に気をつけないと(^_^;)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2011/02/25 07:36:53
おはよ~♪

朝から暖かい感じだね~。

今日の暖かさは何なんだろ?

ほんとだね~w

今日もよろしく~。
2011/02/25 07:42:12
おはよーです♪

体もおかしくなってしまう気温差ですね…(汗
気をつけなきゃw

偶には休息日も必要ですね…

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011/02/25 18:13:36
こんちわ~♪

暖かいというより暑さを感じましたw

体調管理が難しくなるね~。

明日はサボろう・・・ww

今日もよろしく~。
2011/02/25 08:02:00
おはよう~手(パー)

今日は雨の朝ですウィンク
昨日よりだいぶ気温下がりそうです冷や汗2

今年は全然イイ事ナシ涙
厄年のせいexclamation&question

って事で厄払いに言って来ますわーい(嬉しい顔)

少し気分変わるかな(笑)


今日もガンバです(o^-')b
コメントへの返答
2011/02/25 18:14:13
こんちわ~♪

こっちは霧が晴れたら快晴に。

厄年なん?

しっかり払ってきてね。

今日もよろしく~。
2011/02/25 08:06:46
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン?

今週はYG帰省はなし?

確かに毎週だと大変だもんねえ

ラス1?がんがりましょww

ほんよろ~
コメントへの返答
2011/02/25 18:15:03
こんちわ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

今週末はIBで過ごしますw

帰省の疲れが残ってるのかもね~。

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2011/02/25 09:24:20
おはようっす!

今日4号線を北上予定な親父です。

日付が変われば高速に

会える?はず無いか!
コメントへの返答
2011/02/25 18:16:37
こんちわ~♪

運転には十分気を付けてね。

肋骨にも負担を掛けないようにw

今日もよろしく~。
2011/02/25 10:22:11
オハです♪

スゲェ霧ですね…

寒暖差が大きいのは怖いですね。。。

風邪ひかないように要注意です。

ほんヨロです♪
コメントへの返答
2011/02/25 18:17:19
こんちわ~♪

濃い霧だったよ~。

日中は暑い位だったし・・・

注意しようね~。

今日もよろしく~。
2011/02/25 12:22:48
朝から色んな事してますね~


朝弱い私は、最小限の事しかやりません(^^;

いや、出来ません(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 18:18:14
こんちわ~♪

一人暮らしだと何でもやるしかないんですよw

やらざるを得なくなると思いますがww

今日もよろしく~。
2011/02/25 12:30:12
こんちはー

今日はポカポカ陽気ですね~

久々にチャリ通してみましたー

排気ガスがなければ最高かと。。w

YGからチャリは持ってきたんですか?

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/25 18:19:10
こんちわ~♪

暑い位だったね~。

オイラは毎日チャリ通ですがw

まだ持ってきてないんだけど、4月になれば持ってこようかと。

今日もよろしく~。
2011/02/25 14:08:22
(^-^*)/コンチャ!

マターリな休日もたまにいいですよね!

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/02/25 18:19:58
こんちわ~♪

たまにはマターリしないとね~。

明日は寝坊しても問題ないしw

今日もよろしく~。
2011/02/25 18:39:00
ばんわ~♪

こっちは1日雨降りでした(>_<)

2月に雨って(*_*)

オラはギリギリまで寝てるので余裕がありませんww

休みになるといいですね~(^O^)

オラは仕事ですが(-.-;)

今日もよろ~です♪
コメントへの返答
2011/02/25 20:13:39
ばんわ~♪

こっちはいい天気になったよ~。

でもまた雪が降りそうぢゃない?

朝に余裕がないと大変でw

明日は休んぢゃいます♪

今日もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月23日 YGへ向けて移動中な土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40457129/
何シテル?   09/23 06:07
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
225 人のお友達がいます
☆こんきち☆こんきち * ぼのぼのwぼのぼのw *
tatuchitatuchi * ぽん太ぽん太 *
アルペン好きアルペン好き * M7.4M7.4 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.