• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

5月26日 曇り空なラス2木曜日、おはです~♪

5月26日 曇り空なラス2木曜日、おはです~♪ おはようございます。

昨日の青空から一転、曇り空の朝を迎えました。

曇ってるけど、今日は雨の心配はいらないみたいですね。

ただね~、台風の影響で明日からは雨が降りそうだね~。

気温も20℃まで届かず、涼しげな一日になりそうですよ。


どうやらしばらくはスッキリしない空模様が続きそうです。


昨日は無事に定時で帰宅出来ましたw

ほぼ強制的な定時上がりだったんですが、早く帰って家族団欒を楽しむのが趣旨だったのね。


早く帰っても家族がいないんですが?


結局、掃除と洗濯をしてビール飲んでTV見て普通に過ごしてましたけどww

ま、寝た時間はいつもと変わらず。

またネムダルですw


それでも早く帰れたから気分的に楽だったかな。


さてとラス2です。

もう一踏ん張りがんがりましょうかね。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2011/05/26 06:35:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2011/05/26 06:38:09
おはようですw

まあゆっくり出来たから良しとしましょう

こっちは台風の影響は最小で済みそうです

ラス2頑張りましょう

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2011/05/26 07:36:31
おはよ~♪

そうだね~w

台風の進み方が遅い感じだなぁ。

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2011/05/26 06:54:12
おはよー!

こっちは晴天ですw

これから下り坂になのか・・・

ダルダルですがラス2頑張りますか!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2011/05/26 07:37:51
おはよ~♪

いいなぁw

週末に向けて下り坂ですね~。

がんがりましょー!!

今日もよろしく~。
2011/05/26 06:58:49
おはようございます!!

あたしも久しぶりに定時退社しましたヽ(・∀・ )ノ

早く帰れるのっていいですね~(*^^*)

今週も折り返し…
頑張りましょ~(≧∇≦)b

よろ~
コメントへの返答
2011/05/26 07:38:26
おはよ~♪

定時退社おめ~。

たまにはねw

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2011/05/26 07:00:38
オハです手(パー)

昨日は無事定時で上がれてヨカッタほっとした顔

土曜日ガッコの運動会あるのにな…冷や汗予報からいくと火曜日げっそりexclamation×2オイラ行けるわけないじゃんあっかんべー(爆)土日どっちか晴れるの祈るしかないな冷や汗

チョッパーさん、台風なんとか撃沈してください(爆)
ラス2がんがりますか手(グー)グッド(上向き矢印)
今日もよろしゅう~手(パー)
コメントへの返答
2011/05/26 07:39:04
おはよ~♪

えがったえがったw

どっちかが晴れるといいね~。

無茶は言わないようにww

今日もよろしく~。
2011/05/26 07:04:23
おはよう
こっちは今は良い天気。
定時上がりだと時間もて余すかな(笑)
しっかり家事こなしてるのは流石ですな。
ラス2頑張りましょう
今日もよろしく
コメントへの返答
2011/05/26 07:39:54
おはよ~♪

結局一人でグダグダと飲んでましたw

実家ぢゃ何もしないのにねww

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2011/05/26 07:05:01
おはようございまするんるん

YGは晴れてますわーい(嬉しい顔)

明日から雨って凹みますバッド(下向き矢印)
早くてラス2ですね。

今日も定時目指してがんがりましょうぴかぴか(新しい)

今日もよろしくです(^-^)/
コメントへの返答
2011/05/26 07:40:43
おはよ~♪

晴れを分けてくれw

台風の野郎、どっか行けww

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2011/05/26 07:42:02
おはです。

あの青空はどこへ・・・

今日は定時で上がります(タブン

たまにはゆっくりもいいんじゃないかい。

ラス2よろで~す。
コメントへの返答
2011/05/26 07:47:54
おはよ~♪

ほんとだよね~。

オイラは残業確定ですw

たまにはいいかww

今日もよろしく~。
2011/05/26 07:57:58
おはようございます(^0^)/

ゲームのやり過ぎ(?)で視力が落ちた気がしますσ(^▽^;(爆

こちらは夜から雨になりそうです~☆
定時で帰らねば・・手(グー)

らす2がんばってくださいねO(*・ω・*)O
今日もよろしくお願いします~☆
コメントへの返答
2011/05/26 08:17:09
おはよ~♪

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

気を付けてね~。

定時で上がれますように♪

オイラは残業ですw

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2011/05/26 08:17:04
オハです♪

オラも昨日は定時で帰って娘と遊びました。

あと2日気合で乗り切りましょう!!

ホンヨロです♪
コメントへの返答
2011/05/26 08:17:42
おはよ~♪

早く帰っても遊ぶ相手が居ませんw

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2011/05/26 08:28:17
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン?

わかった♪

ATから犬買うべ♪

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
コメントへの返答
2011/05/26 22:09:33
ばんわ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

ペット禁止ですw

暇つぶしの遊びを考えるかなww

今日もよろしく~。
2011/05/26 09:58:12
おはようございます。

早く帰っても寂しいですね

ラス2頑張りましょう

今日もよろしくです。



コメントへの返答
2011/05/26 22:11:49
ばんわ~♪

マジで寂しいっす・・・w

がんがりましょー!!

今日もよろしく~。
2011/05/26 11:19:36
おはです♪

おいらは飲みすぎました。

おjかげで  二日酔い~

ため息がきっとお酒臭いと思いますが

今日もヨロシクです!!!
コメントへの返答
2011/05/26 22:13:02
ばんわ~♪

あ、やっぱりw

もう酒は抜けましたか~ww

それとも飲んでるかな?

今日もよろしく~。
2011/05/26 12:49:14
ちわ~っす♪

こっちは昨日に引き続き快晴で暑いです(ι´О`ゞ)

明日からは下り坂みたいですね(-.-;)

今週は休み茄子だからな~(*_*)

ラス2がんがってくださいね(^O^)/

今日もよろ~です♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:16:32
ばんわ~♪

こっちはそんなに暑くなかったなぁ。

下っちゃいそうだね~。

オイラは休むよw

休み茄子がんがってねー!!

今日もよろしく~。
2011/05/26 13:12:50
(^-^*)/コンチャ!

オイラは今日も定時あがりですが(='m') ウププ

午後も頑張りましょう♪

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:17:19
ばんわ~♪

オイラはみっちり残業でしたw

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2011/05/26 19:41:34
こんばんわぁ♪

こちらも太陽が出ませんでした。。。

定時って、何ですか?(涙目

というより、定時過ぎの方が仕事がはかどりますっ(笑


コメントへの返答
2011/05/26 22:18:08
ばんわ~♪

スッキリしない空だったね~。

さて、何でしょうねw

それは一理ありますなww

今日もよろしく~。
2011/05/26 20:26:29
ばわ!

秋田では今年の最高気温をマークしたらしいですよ(わら
コメントへの返答
2011/05/26 22:18:26
ばんわ~♪

マジ?

こっちは涼しかったなぁ。

今日もよろしく~。
2011/05/26 21:04:56
こんばんはぁ♪

こちらKNGは・・・

たった今 雨が降ってまいりましたぁ (>_<;)

おいらココ最近・・・毎日定時上がり (ノД`)シクシク

今日もヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:19:13
ばんわ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

こっちも降り出すのは時間の問題か・・・

オイラは残業ばかりw

今日もよろしく~。
2011/05/26 22:51:09
寒河江の農園からハガキが来ましたよ♪

今年もさくらんぼオフしたかったな・・・
コメントへの返答
2011/05/26 23:32:47
ばんわ~♪

おぉ、寒河江もがんがってるなぁw

個人的にお越し下さいな♪

今日もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月14日 車でお出掛けな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40848521/
何シテル?   12/14 06:25
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
227 人のお友達がいます
アラバアラバ * 浪漫浪漫 *
☆明日太☆☆明日太☆ * あつりんあつりん *
げんさら親父げんさら親父 * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる