• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8月7日 YGで迎えた11連休初日の日曜日、おはです~♪

8月7日 YGで迎えた11連休初日の日曜日、おはです~♪ おはようございます。

ちょっと曇り空なYGです。

涼しいYGに期待してたんだけど、ちょいと蒸してて残念・・・

それでもIBよりは涼しいかなw

そうやらYGも32℃位まで気温が上がりそう。

いよいよ夏本番か?


さて本日から11連休に突入です。

連休初日は3号の学年行事で月山登山なの。

2年前にも2号の学年行事で登ったんで2回目になるんだな。

オイラの体力は確実に2年前より落ちてるから、登り切れるか心配ですがw

とは言え、ちょっと重いけどデジイチも持って行きますww


で、夜は登山の慰労会的懇親会。

疲れた体で飲んで大丈夫なんだろうか?

ま、明日も休みだから遠慮せずに飲みますがw


それでは今日もよろしく~。



徘徊、コメ返はかなり遅れるかと・・・
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2011/08/07 05:38:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

「 どえりゃ~ うみゃー 」 と言 ...
エイジングさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:14:47
おはよー
東京は蒸し暑い(汗)
11連休はスゴい。
早速イベントも!
楽しんでくださいね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2011/08/08 06:41:44
亀レスでゴメンナサイ。

月山の頂上は涼しかったよw

でも降りて来たら暑かったww

親子旅行は楽しめたかな?

今日もよろしく~。
2011/08/07 06:22:27
おはよー!

雲多いけどこれから晴れるのかな?

月山登山、日焼け注意で楽しんで下さいね

私はこれから仙台に行って来ますw

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:42:54
亀レスでゴメンナサイ。

山の上もスッキリとは晴れませんでしたね~。

しっかり焼けてきましたw

仙台は楽しめましたか?

今日もよろしく~。
2011/08/07 06:47:43
おはようです。

頑張って登山しないとお子様に笑われちゃいますよ(^O^)

チョッパーさんの居ないIBに行ってきます(*_*)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2011/08/08 06:43:31
亀レスでゴメンナサイ。

子供よりも体力には自信がありますw

あら~、すれ違いだったのね・・・

今日もよろしく~。
2011/08/07 06:57:21
おはっす手(パー)

月山登山がんがってください~手(パー)

日焼けにご注意ウッシッシ

オイラは柔道合宿2日目只今お寺での座禅終わってゆららに帰った所ですあせあせ(飛び散る汗)


アチイ(笑)

今日もよろしゅう~手(パー)
コメントへの返答
2011/08/08 06:44:15
亀レスでゴメンナサイ。

がんがってきたずら~。

しっかり焼けちゃったよw

合宿お疲れ様でした。

今日もよろしく~。
2011/08/07 07:49:58
はよ~

登山はまぢで大変f(^_^;

しっかり登ってしっかり飲みましょう♪

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 06:45:02
亀レスでゴメンナサイ。

でも月山はまだ楽な方かとw

しっかり登って、しっかり飲んできましたww

今日もよろしく~。
2011/08/07 08:27:12
夜は、かあちゃんの登山でw(ばこ
コメントへの返答
2011/08/08 06:45:16
そんなパワー茄子w
2011/08/07 08:55:29
おはようです♪

デジイチ持ってだと意外に

負担になるんですよね。

水分こまめに

(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろしく!
コメントへの返答
2011/08/08 06:46:31
亀レスでゴメンナサイ。

リュックに入れてると重いけど、首から下げてると結構楽だったわw

水分補給は欠かしませんww

今日もよろしく~。
2011/08/07 09:07:16
おはようございます(^o^)v

この暑さで山登り…

きっついですね~(´Д`)

あたしなら溶けてなくなりそうですゎww

水分とりつつ頑張ってくださいね~!

よろぉ~
コメントへの返答
2011/08/08 06:47:13
亀レスでゴメンナサイ。

でも山の上は涼しくて気持ち良かったよ~。

帰ってきたら暑くて参ったけどw

がんがってきたずら~。

今日もよろしく~。
2011/08/07 10:14:52
おはようございます。

登山頑張ってね

年は足から・・・(笑

慰労会は安心して呑めますね

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2011/08/08 06:48:14
亀レスでゴメンナサイ。

がんがってきましたよ~。

帰りは膝が大笑いw

怪我もなく終えたんで、楽しく飲めました。

今日もよろしく~。
2011/08/07 11:35:11
こんにちわ~♪

YGでの、11連休スタートですね!!

初日からハードスケジュール (^_^;)

あっしの1・2号の時は、雨天中止だった様な・・・

今日もヨロシク~♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:49:25
亀レスでゴメンナサイ。

連休が始まりました♪

休憩時間が多かったんで、結構楽でしたよ。

オイラはどっちも天気に恵まれました。

今日もよろしく~。
2011/08/07 12:03:00
(^-^*)/コンチャ

11連休キタ――(゚∀゚)――!!

いきなり登山とは(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:50:37
亀レスでゴメンナサイ。

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!

初日で助かったかもw

今日もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11月23日 4連休の初日な木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40748991/
何シテル?   11/23 06:36
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
225 人のお友達がいます
浪漫浪漫 * M7.4M7.4 *
tatuchitatuchi * げんさら親父げんさら親父 *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * あつりんあつりん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.