• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8月28日 朝から快晴なラス1+αな日曜日、おはです~♪

8月28日 朝から快晴なラス1+αな日曜日、おはです~♪ おはようございます。

久々に朝から快晴なIBです。

綺麗な青空を見るのって久々な感じがしますね。

今日は一日いい天気で経過しそうです。

気温は28℃位?

昨日よりは気温が上がっちゃいそうかな?

蒸し暑くなきゃいいんだけどね~。


さてラス1日曜日です、って言いたい所でしたが明日も出勤に・・・

ラス1+αとなっちゃいました。

おかげで3連休が普通の2連休にw

仕方ないんで、今週末はIBで過ごす事にします。

ちょっと疲れも溜まってるしね~。

でもお散歩に出掛けちゃいそうだけどww


東北のキャンプオフは盛り上がってるかな?


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2011/08/28 06:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

新型ヴォクシー・ノア 90系 独立 ...
WAOショップ公式店さん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 6:55
おはっす手(パー)

相変わらずゲキムーですね冷や汗2+αがんがってくださいほっとした顔

こっちも天気良さそうです!!

今日はビッグウィングでS-1のイベント行きたかったなぁ~冷や汗2

県中7階にいるんでビッグウィングの建物わ見えるけど会場までは見えねぇ~(笑)

望遠鏡あると見えるかな(爆)

今日もがんがって~手(パー)

今日もよろしゅう~
コメントへの返答
2011年8月28日 7:15
おはよ~♪

いつまで続くんだかね~w

天気がいいのに仕事なんて・・・

最近は週末のイベントに全く行けないのよね。

抜け出して行ってみたら?w

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2011年8月28日 7:22
おはよ
こっちも気持ちいい天気です。
って明日も仕事とは残念ですね。
頑張ってください。
今日もヨロシク
コメントへの返答
2011年8月28日 7:28
おはよ~♪

こんな天気なのに仕事なんてなぁw

楽しい日曜日を過ごしてね~。

今日もよろしく~。
2011年8月28日 7:24
はよ~

あらら残念(T_T)

コッチは盛り上がりましたよwww

今日も遊んで帰ります♪

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月28日 7:30
おはよ~♪

(ノД`)シクシク

盛り上がり具合が想像出来ますw

まだまだ楽しんでね~。

今日もよろしく~。
2011年8月28日 7:51
茄子が居なかったんで、

股間は盛りあがりませんでしたがw(ばこ

コメントへの返答
2011年8月28日 8:22
おはよ~♪

FJPさんのせいですねw

今朝は盛り上がりましたか?ww

今日もよろしく~。
2011年8月28日 7:56
おはよー!

こっちもいい天気です

明日も仕事・・・大変でしょうけど頑張って!!

私は子供とプロアマのボウリング大会出場ですw

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2011年8月28日 8:23
おはよ~♪

YGもいい天気ですか~。

毎日バタバタで嫌になりましたw

大会がんがって下さいね~。

今日もよろしく~。
2011年8月28日 8:13
おはようございます。

こっちも晴れてます。

今週は帰れないのですね!

ラス1.5 頑張ってね!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2011年8月28日 8:24
おはよ~♪

いい天気になりましたね~。

何事もなければ帰れたんですが・・・

がんがります。

今日もよろしく~。
2011年8月28日 8:13
おはようです♪

こっちも久々に朝からスカッと晴れました(^O^)

風がひんやりと気持ちいいですな~。

あらら、休み1日減っちゃったんですね(>_<)

今日も仕事がんがってくださいね(^O^)/

よろ~です♪
コメントへの返答
2011年8月28日 8:24
おはよ~♪

いい天気だね~。

でも暑くなってきたんだけどw

減らされちゃったのよ・・・

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2011年8月28日 8:17
おはゆう!

久しぶりの青空ですねー

外では蝉が相変わらず鳴いているけど、

空気は秋を感じます^^

ラス2ガンバ! きょもヨロです(^^)/
コメントへの返答
2011年8月28日 8:34
おはよ~♪

ほんと久々だね~。

こっちもセミがうるさいですw

秋の気配も漂い出したかな。

今日もよろしく~。
2011年8月28日 8:52
おはよーございます~♪

仕事サボりたい位の快晴ですね~!!

YGも快晴でし!!

でも、まだ爽やかでちょっと秋かな?

今日もヨロシク~♪
コメントへの返答
2011年8月28日 17:30
こんちわ~♪

マジで会社を抜け出したかったですw

この天気が続けばいいですね~。

秋はまだ遠しかなww

今日もよろしく~。
2011年8月28日 8:58
おはようです。

夏休みの疲れがそろそろ出て来ましたね(^_^;)

そのαってのが気になりますね(T_T)


今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2011年8月28日 17:31
こんちわ~♪

夏休みとバタバタの疲れがダブルで襲ってきてるようなw

全く時間が読めないの・・・

今日もよろしく~。
2011年8月28日 9:08
(ノ゚Д゚)おはよw

愉しいことはあっという間w

片付けメンド~www!

仕事ガンo(`・ω・´)oガってw

今日もよろしくw♪

コメントへの返答
2011年8月28日 17:31
こんちわ~♪

ほんとだね~。

それは仕方ないべw

帰りも気を付けてね~。

今日もよろしく~。
2011年8月28日 10:07
おはようございます!!

激務お疲れ様です(´Д`)

休日出勤はだるいですね(T_T)

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!


よろぉ~
コメントへの返答
2011年8月28日 17:32
こんちわ~♪

疲れ果ててますよw

明日はどうなることやら・・・

負けそうww

今日もよろしく~。
2011年8月28日 11:01
おはよー

+α仕事で2連休?

毎週3連休なのか?

IBでマッタリとしてください(笑

よろで~す。

コメントへの返答
2011年8月28日 17:33
こんちわ~♪

輪番制のおかげで3連休が増えちゃったw

たぶんマッタリするのは最終日だけだなぁ。

今日もよろしく~。
2011年8月28日 11:33
おはよー。

休みは平日なんですね。

早く普通の休みに戻りたいんしゃないですか?

仕事頑張って下さいね♪

今日もよろしく(*^^)v
コメントへの返答
2011年8月28日 17:34
こんちわ~♪

9月一杯我慢すれば通常勤務に戻れます。

早く戻りたいのが本音ですがw

早く帰ろ~ww

今日もよろしく~。
2011年8月28日 13:44
(^-^*)/コンチャ

ラス1+@頑張って~

σ(^_^;)アセアセ...

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011年8月28日 17:34
こんちわ~♪

がんがってみるずら~w

でもテンションが上がらね~ww

今日もよろしく~。

プロフィール

「3月28日 いい天気なラス2の木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47617023/
何シテル?   03/28 06:04
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation