• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

2月10日 ちょっとスッキリしない空模様になりそうな金曜日、おはです~♪

2月10日 ちょっとスッキリしない空模様になりそうな金曜日、おはです~♪ おはようございます。

やや雲の多い朝を迎えました。

どうやら一日雲の多い空模様になりそうです。

雨の心配はなさそうですが。

ん~、青空が恋しいね~w

それでも日中は8℃位まで気温は上がりそうです。

風も穏やかそうだから、そこそこ暖かいかもね。


週末の金曜日となりました。

もちろんラス1の金曜日ですよw

そしてYGへ帰省する金曜日ですよww

何としても定時で上がらなければ!!


日本海側は大雪の予報だけど、やっぱり降ってるのかな?

帰る頃には雪も止んでて欲しいなぁ。


ま、のんびりと走りますけどね。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2012/02/10 06:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日を満喫♪
FROGMAN_Gさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

JEFさん主催“鬼うどん忘年オフ” ...
Levo-Gさん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2012/02/10 06:27:14
いちw
コメントへの返答
2012/02/10 07:32:37
いち、おめ~♪

って、珍しいw
2012/02/10 06:27:53
おはようさんです

定時上がり頑張ってd(^_^o)

今日もヨロシク〜(^ ^♪
コメントへの返答
2012/02/10 07:32:56
おはよ~♪

定時で逃げ帰りますw

今日もよろしく~。
2012/02/10 06:42:57
おはよー!

こっちは少し降りました

-1度で雪の予報です

帰路、お気を付けて!!

あ、こっちでは脇道等にはなるべく入らないように

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2012/02/10 07:33:43
おはよ~♪

大雪ぢゃなきゃいいですw

やっぱり冷えてますね~。

のんびり帰りますよ。

家の前が脇道みたいなもんですよww

今日もよろしく~。
2012/02/10 06:46:10
オハです手(パー)

定時上がりで気をつけて帰って来てください手(パー)

今日雪わさらっとですが道路条件まだ悪いのでね冷や汗今日も最高気温氷点下の予想…涙

オイラもラス1お互いがんがりましょう~手(パー)

今日もよろしゅう~手(パー)
コメントへの返答
2012/02/10 07:34:25
おはよ~♪

定時で逃げ帰っちゃうよw

その辺は覚悟してるから大丈夫ww

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2012/02/10 06:49:39
おはようです。

相変わらず大雪みたいですね。

帰宅時に高速が通行止めにならなければ良いのですが。

今度は奴の勇姿を(^_^;)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2012/02/10 07:35:16
おはよ~♪

でもYGは以外と降ってないみたい。

今夜は大丈夫ぢゃないかなぁ。

最近は奴が来る時間に起きれないのよねw

今日もよろしく~。
2012/02/10 06:56:29
おはようございます。

なかなかスッキリ晴れないですね

東北、まだまだ雪がつずくようですが・・・

今日は早く切り上げてですね

雪道気を付けてね

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2012/02/10 07:36:04
おはよ~♪

青空が恋しいですね~。

雪は来月まで続きそうかな?

とっとと帰らないとw

ラス1がんがりましょー!!

今日もよろしく~。
2012/02/10 08:01:32
おはようございます♪

郡山…

真っ白でした(;´∩`)

今日もヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2012/02/10 08:18:27
おはよ~♪

郡山って・・・

意外と雪が積もる場所なのよね~。

気を付けて楽しんでね。

今日もよろしく~。
2012/02/10 08:07:37
はよ~

雪はわかりませんが恐らく積もってますw

こっちは全然ないけどね(わら

気をつけてかえってねw

ほんよろ~
コメントへの返答
2012/02/10 08:19:08
おはよ~♪

確実に積もってると思われw

極端だよね~。

のんびりと帰りますよ。

今日もよろしく~。
2012/02/10 08:58:20
おはよ
除雪無くて良かった!!
しかし道路が狭い・・・。
トラウマだなぁ(涙)
今日もヨロシク
コメントへの返答
2012/02/10 15:45:27
こんちわ~♪

あまり降らなかったみたいだね~。

大きい通り出る時の左右の雪の壁も嫌いですw

今日もよろしく~。
2012/02/10 09:03:31
おはです♪

帰宅、気をつけて下さい!

滑らないように!!

週末、楽しんで下さいね!!!

コメントへの返答
2012/02/10 15:46:11
こんちわ~♪

のんびり走りますよ~。

たぶん大丈夫ですw

週末はまた雪掻き三昧かなww

今日もよろしく~。
2012/02/10 10:01:50
おはよーです!

いつも思いますが雪の時期のYG帰省は大変ですね…

週末絡みで交通量も多いだろうしw

気をつけて帰られてください!

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2012/02/10 15:47:07
こんちわ~♪

雪が降ってなきゃいいんだけどね~。

交通量はそこそこ多い感じです。

のんびり帰りますよ。

今日もよろしく~。
2012/02/10 10:10:46
(ノ゚Д゚)おはよw

定時ってw?

(ノД`)シクシク

雪は北国に降りますw(笑

お気をつけて~w

ほんよろぉ♪
コメントへの返答
2012/02/10 15:47:47
こんちわ~♪

定時ですw

相変わらず激務?

CBにも分けてあげたいww

今日もよろしく~。
2012/02/10 10:23:33
こんにちはるんるん

一旦気温あがってからの大雪、たちが悪いですね…

ラス1後のお帰り気を付けて行って下さいね

今日もよろしくです(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/10 15:48:37
こんちわ~♪

中途半端に雪が融けて、更に雪が積もると困っちゃうんですよね~。

のんびりと帰りますよ。

今日もよろしく~。
2012/02/10 10:58:37
おはよーございます~♪

定時でバッくれましょう~!\(^o^)/

お帰りの道中、お気を付け下さい。

今月末の一時帰国の時は雪無いとイイなァ・・・(苦笑)

今日もヨロシク~♪
コメントへの返答
2012/02/10 15:49:32
こんちわ~♪

定時で脱走しますw

慌てないで帰りますよ~。

今月末なら大丈夫かと思いますが。

今日もよろしく~。
2012/02/10 11:56:52
(^-^*)/コンチャ!

帰省時は安全運転で気をつけてね!

σ(^_^;)アセアセ...

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2012/02/10 15:50:19
こんちわ~♪

のんびりと帰りますよ。

でもちょっとはアクセルを踏む足に力が入るかもw

今日もよろしく~。
2012/02/11 00:30:33
こんばんは♪

無事つきましたか?

来週は寒さも緩むそうですね。

雪崩とかも心配ですね(^^;

今日もよろしく(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/11 06:52:24
おはよ~♪

無事にYGで朝を迎えましたよw

YGも5℃位まで気温が上がりそうです。

さっさと雪が溶けてくれるといいんですがww

今日もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月13日 いい天気と寒さが続く水曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40844770/
何シテル?   12/13 06:23
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
227 人のお友達がいます
アラバアラバ * ☆明日太☆☆明日太☆ *
tatuchitatuchi * sskcappuccinosskcappuccino *
浪漫浪漫 * あつりんあつりん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる