• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

8月18日 完全に抜け殻な土曜日、おはです~♪

8月18日 完全に抜け殻な土曜日、おはです~♪ おはようございます。

現実世界で目覚めた朝ですw


今朝は曇ってますが、朝からちょっと蒸してる感じがするなぁ。

風が吹いてくれれば楽なのに。

どうやら今日はスッキリしない空模様で経過しそうです。


楽しかった家族旅行も、あっという間に終わっちゃいました。

1号も合流したディズニーリゾートでの2日間。

地上450mからの眺めを楽しんだスカイツリー。

子供達には大好評だったようです。

無理した甲斐があったってもんですw


当然、その反動は計り知れず・・・w

帰宅したら疲れがドッと襲ってきて爆睡。

みんカラもコメ返と徘徊するのが精一杯で、コメ付けする事が出来ませんでしたww


そんな訳で今日は疲れを癒すことに専念したいと思います。

でも、エリの虫も洗い流さないとな。


それでは今日もよろしく~。

ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2012/08/18 06:58:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

ディーラーにて
voxy@得さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:21:18
おはよう。
コメントへの返答
2012/08/18 07:47:13
おはよ~♪
2012/08/18 07:26:13
おはよーさんです

そこの写真、息子も撮ってました(^o^)

お父さん、随分頑張りましたな(^_^;)

休養日にして下さいw

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2012/08/18 07:48:11
おはよ~♪

これは欠かせないでしょw

脚が軽い筋肉痛ですww

のんびり過ごしますよ~。

今日もよろしく~。
2012/08/18 07:26:30
現実逃避旅行乙でした。(笑

家族旅行なんて何年も逝けてない気が。

来週からの日常に備えて、ゆっくり休んでね。

ほにょろ
コメントへの返答
2012/08/18 07:49:02
たまには現実から逃げないとw

家族が揃う間は続けたいなぁ。

のんびり過ごします。

今日もよろしく~。
2012/08/18 07:36:23
おはようです。

夏休みの楽しい思い出になったんでしょうね(^O^)

お父さんの頑張ったおかげで。

ゆっくり身体を休めて下さい。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2012/08/18 07:49:58
おはよ~♪

かなり楽しんでくれたみたいですよ。

オイラは年々体力の衰えを感じますw

のんびり過ごすべ~。

今日もよろしく~。
2012/08/18 07:40:12
はよ~

そりゃみん中でも無理ですな(^^;

ユックリ休んでください

オイラは遊びに出掛けますが♪

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 07:50:33
おはよ~♪

だべ?w

のんびり過ごすべ~。

楽しいキャンプにしてね。

今日もよろしく~。
2012/08/18 08:02:20
おはよう
夢の世界からお戻りになりましたか。
お疲れ様でした。
ゆっくり過ごして来週に備えて下さい。
今日もよろしく
コメントへの返答
2012/08/18 08:09:38
おはよ~♪

現実は厳しいですw

体力も限界だったしなぁww

今日もよろしく~。
2012/08/18 08:30:51
おはよーです♪

あら、魔法解けちゃいましたかぁ…

こちらは悪い魔法がかかったままでw

今日もよろしくです!

コメントへの返答
2012/08/18 15:32:44
こんちわ~♪

すっかり解けちゃいましたw

その魔法は解ける事がないんでしょ?ww

今日もよろしく~。
2012/08/18 08:41:46
現実社会におかえりなさい(^_^;)

疲れても子供達が笑顔であればガンバって甲斐がありますよ!!

オイラもバンパーに付いた虫を落とさなきゃ!!

今日もヨロシク~
コメントへの返答
2012/08/18 15:33:38
こんちわ~♪

もっと魔法に掛かってたかったですw

家族が喜んでくれるのが一番だね~。

オイラは明日の朝にします・・・

今日もよろしく~。
2012/08/18 08:58:24
おはです。

お父ちゃんご苦労様でした。

でも、家族が喜んでくれると嬉しいよね~

しっかりと疲れと取ってくださいね。

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2012/08/18 15:34:22
こんちわ~♪

家族のためにがんがってみましたw

みんなの笑顔が一番のご褒美かなww

午前中は寝っ放し。

今日もよろしく~。
2012/08/18 09:19:35
おはようございます。

家族旅行ほどワクワクする行事もないですからね!?

また、楽しい思い出の為に頑張りましょう♪

コメントへの返答
2012/08/18 15:35:45
こんちわ~♪

家族と一緒って何をやっても楽しいよね~。

来年までまたがんがるかなw

今日もよろしく~。
2012/08/18 10:17:52
おはようございます。

家族旅行お疲れ様でした。

明日がラストですか?

ゆっくり休んで備えないとですね!

明日は洗車と移動かな?

今日もよろしくです。


コメントへの返答
2012/08/18 15:37:01
こんちわ~♪

疲れ果ててますよw

連休も明日が最終日です。

明日は移動でまた疲れちゃうな・・・ww

洗車は明日にします。

今日もよろしく~。
2012/08/18 12:59:42
こんちは!

家族サービスお疲れでした!
高速で虫もい~っぱい捕まえてきたようで~(笑)
落とすのが大変だ!

うちは明日から疲れに行ってきますww
茨城大子ですww

今日もよろです!
コメントへの返答
2012/08/18 15:38:05
こんちわ~♪

マジで疲れちゃった・・・

虫が付かなきゃ楽なのにねw

明日から楽しんできてね~。

今日もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月22日 日帰り出張なラス1の金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40451286/
何シテル?   09/22 05:52
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
225 人のお友達がいます
かずのすけかずのすけ * ☆明日太☆☆明日太☆ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * あつりんあつりん *
げんさら親父げんさら親父 * 浪漫浪漫 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.