• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

2月7日 相変わらず寒いラス1の金曜日、おはよ~♪

2月7日 相変わらず寒いラス1の金曜日、おはよ~♪ おはようございます。

今朝も快晴なIBです。

そして今朝も寒いですw

ほんと毎日寒いよね~。

昨日は日中も寒かったけど、今日も同じ位なのかしら?

YGはもっと冷えてるんだろうなぁ。

早く寒さも緩んで欲しいですね。


やっとラス1の金曜日となりました。

今夜は2週間振りにYGへ帰省です。

今から楽しみw

まずは無難に仕事を終えないと。

定時でとっとと逃げ出してやるww


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2014/02/07 06:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 06:26:35
はよ~

定時に帰れませんw

(つд`)シクシク

気合でがんがりますw

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/07 07:10:28
おはよ~♪

あれま・・・

逃げ出そうぜw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2014/02/07 06:33:14
おはよー!

こっちも寒いですw

日中の天気はどうなのか?

たぶん夜はアイスバーンなので・・・

十分にお気を付けて帰って来て下さいね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2014/02/07 07:11:25
おはよ~♪

当然ですよねw

そんなに降らないといいですね~。

そそ、夜の走行になるからそれが心配。

気を付けます。

今日もよろしく~。
2014/02/07 06:40:19
おはよう
すでに逃げました(笑)
山形は相変わらず寒い。
大変な1日になりそうだww
今日もよろしく
コメントへの返答
2014/02/07 07:12:29
おはよ~♪

逃げ出して正解ですw

YGは当然寒いべ?ww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2014/02/07 07:03:21
おはようです。

寒さが相変わらずですね。

しかも明日から何やら大雪とか(汗

奴にも会いたいでしょう(爆

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2014/02/07 07:13:15
おはよ~♪

いつまでこの寒さが続くんだろうね?

関東は明日は大パニックかな。

奴に会わずに今シーズンを終えたいですw

今日もよろしく~。
2014/02/07 11:19:00
おはよう(^^)

やっとラス1ですね。
オイラはとうとうラス1ですが…w

定時で上がれるように頑張ってね!

今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2014/02/07 22:29:14
ばんわ~♪

ラス1も無事に終了~。

休みのラス1は嫌だよねw

定時で逃げ出しましたww

今日もよろしく~。
2014/02/07 15:01:05
(ノ゚Д゚)ちわっすw♪

同じく定時目指しますw‼︎

明日も出勤のためタイヤ交換しないとw…

けどw…雪は降らないでほすいw!

帰路は十分に気をつけて〜w

ほんよろぉ♪
コメントへの返答
2014/02/07 22:31:31
ばんわ~♪

定時で上がれた?

オイラは逃げ出しましたw

明日は大雪確定っぽいね~。

そちらも気を付けてね。

今日もよろしく~。
2014/02/07 22:59:56
こんばんは

今日も寒かった。
でも、明日はもっと寒い予報が・・・・(笑)

今日は仕事仲間のまたまた新年会だったので、
珍しく定時であがりました。

で、先ほど帰宅・・・。

明日は大雪だとか。
参りますね。

まぁ、仕方がないので、どれだけ降るのか、見届けましょうかね(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:25:41
ばんわ~♪

IBも寒かったです。

でもYGに帰ってきたらもっと寒いですw

楽しく飲んできましたか?

明日は東京でも大雪の予報だね~。

そちらは大変な事になるんでしょうね。

ニュースを見て笑っちゃうかも凹

十分気を付けてね。

今日もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月24日 今週もラス2な木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40294363/
何シテル?   08/24 06:26
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
224 人のお友達がいます
アラバアラバ * 浪漫浪漫 *
kimuchi8211kimuchi8211 * ☆明日太☆☆明日太☆ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * あつりんあつりん *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.