• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月28日

5月28日 ちょっと曇り空な木曜日、おはよ~♪

5月28日 ちょっと曇り空な木曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空なIBの朝です。

晴天もそろそろ一休み、って感じなのかな?

今日は雲が多めな予報だしね。

それでも気温は24℃位まで上がりそうだとか。

変にムシムシしなきゃいいけどな。

相変わらず日曜日の雨マークが消えないね~。

やっぱり降るのかな?


ラス2の木曜日ですね。

昨日は予定通りにバタバタでしたわ・・・

なるべく早く帰ろうかと画策してたけど、結局普通に残業と相成りましたw

で、平日は滅多に飲まないビールで憂さ晴らしww

1本で止めときましたけどね。

今日は少し早目に帰ろうかなぁ。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2015/05/28 06:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

😏イイね....
銀二さん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年5月28日 6:30
おはよー!

こっちはまだ青空ですw

日曜の雨、消えませんね

あらら激務なのかな

程々にがんばりましょう!!

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2015年5月28日 7:07
おはよ~♪

いいですね~。

休日の雨は勘弁ですね・・・

もうバタバタっすよww

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2015年5月28日 6:32
おはようです。

帰ろうと思う時に有る電話に出て、徹夜になった事が(-。-;

終業15分前になったら居留守ですw

さ、今夜はどこの炭酸麦茶にしべか?ww

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2015年5月28日 7:08
おはよ~♪

それは災難でしたな・・・

オイラもそうしようかしら?w

アルコール入りの飲料にしなさいよww

今日もよろしく~。
2015年5月28日 6:39
おはよう
山形も曇り予報なんだけど
今は晴れてるかな。
残業するのか普通なんた。
大変だね~。
ラス2頑張って行きましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2015年5月28日 7:09
おはよ~♪

予報も当たり外れがあるしねw

残業しないと白い眼で見られますww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2015年5月28日 6:44
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

日曜日なんかある?

雨は避けられない感じだよねえ(ー ー;)

お祈りしましょw

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2015年5月28日 7:10
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

お散歩の予定が・・・

降ってもいいけど、遅い時間殻にして欲しいなw

予報が変わらないかなぁ。

今日もよろしく~。
2015年5月28日 6:46
おはようございます。

こっちも雲が多くなってます。

でも暑くなるとか?

週末の雨マーク消えませんね!

なかなか早く帰れませんね!

帰る間際に何故か・・・?

暑いと麦酒が旨いよね!

ラス2頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2015年5月28日 7:11
おはよ~♪

スッキリしないとこが多そうですね。

気温だけは変わらないみたいでw

休日の雨は嫌ですからね~。

昨日もPCが突然ダウンして、資料が消えちゃうし・・・

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2015年5月28日 8:07
おはよう(^^)

起きたときは曇ってて涼しかったのに、晴れて暑くなってきました…

定退日、残業出来ない仕組み作り、もっと強力にやらないとダメですな。
事務所のメインブレーカー落とすとかw

ラス2頑張りましょう!
今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2015年5月28日 8:18
おはよ~♪

こっちはまだ曇ってますよ。

でも微妙に蒸し暑い感じが・・・

ま、上司が帰らないのも問題だけどねw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2015年5月28日 19:51
こんばんは。

今日は少し、過ごしやすかったです。
まぁ、何となくむしむししましたけど(笑)

昨日も今日もお仕事満載で疲労感マックスです(笑)

さて、今週は日曜日にお仕事が・・・・。

とりあえず、明日頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2015年5月28日 20:47
ばんわ~♪

なんかこっちはちょっと蒸し暑い感じでしたw

オイラも日々バタバタで疲労困憊ですわ・・・

あら、日曜に出勤なんて嫌ですね~。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月20日 天気が回復してきた土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47665796/
何シテル?   04/20 06:19
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation