• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

7月16日 雨でムシムシしそうな木曜日、おはよ~♪

7月16日 雨でムシムシしそうな木曜日、おはよ~♪ おはようございます。

雨模様なIBの朝です。

夜中から降り出しちゃったみたいですね~。

台風の影響で、今日はず~っと雨が降り続きそうですな・・・

最高気温は27℃と昨日よりも下がるみたいだけど、間違いなくムシムシしそうだよね。

不快指数がMAXな一日になりそうですw

台風が消えた後はいよいよ本格的な夏の到来かな?

12号も気になるけどねww


ラス2の木曜日です。

これと言ってネタはありませんw

早く休みに入りたいですなぁww


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2015/07/16 06:24:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 06:29:53
おはよー!

こっちも降り出しましたw

ムシムシは嫌だね~

台風、早く消えてくれると良いだけど

どれ仕事がんばりますか!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2015/07/16 07:12:13
おはよ~♪

YGも降り出しちゃいましたか?

嫌ですよね~。

YGの週末も天気が悪そうですね・・・

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2015/07/16 06:35:08
おはよう♪
山形も雨でした。
幾分涼しいですが
ムシムシ感はあるかなぁ。
三連休待ち遠しいね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2015/07/16 07:12:58
おはよ~♪

嫌な雨だよね~。

朝からムシムシして気分が悪いやw

あんまり楽しめない連休になりそうだけどww

今日もよろしく~。
2015/07/16 06:36:06
はよ〜

週末は台風で潰れそうですな(^^;;

でも早く休みにならないかなあ

ラス2がんがりましょう♪

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2015/07/16 07:13:30
おはよ~♪

そんな感じだね~。

休めるのは嬉しいけどさw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2015/07/16 06:44:52
おはようございます。

台風の影響早いですね!

風で涼しくなればいいのに・・・

台風過ぎれば夏本番ですね!

ラス2頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2015/07/16 07:14:27
おはよ~♪

予想より早く上陸しそうだとか。

台風は熱気を運んでくるんでムシムシしちゃいますね。

カラッと気持ちのいい夏になって欲しいなぁ。

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2015/07/16 07:43:05
おはようです。

目が覚めたら物凄い湿気(._.)

たまらんですね。

梅雨明けも時間の問題と信じたいですが。

確かに12号が怪しく…

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2015/07/16 08:21:38
おはよ~♪

窓を開けても気持ち良くなかったしw

一日こんな感じなんだろうね~。

台風が過ぎれば梅雨明けなんぢゃないのかな?

来週末に影響が出なきゃいいけど・・・

今日もよろしく~。
2015/07/16 18:22:42
こんばんは。

こちらは結構な豪雨でしたよ。

今も雨に息がありますね。強くなったり、弱くなったり。

明日の朝も心配です(笑)

何事もなければ良いのですが。
明日も頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 19:01:22
ばんわ~♪

こっちも短時間の豪雨が数回・・・

今は上がってますけどね。

降ってないうちに帰ろうかなw

明日は午後から雨になりそうな予報だね。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月17日 家族サービスも終わっちゃう木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40257626/
何シテル?   08/17 06:45
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
223 人のお友達がいます
元祖かれん元祖かれん * ハイパーいわんハイパーいわん *
げんさら親父げんさら親父 * sawa:sawa: *
ぽん太ぽん太 * のんびりじじのんびりじじ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.