• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

9月17日 雨模様な木曜日、おはよ~♪

9月17日 雨模様な木曜日、おはよ~♪ おはようございます。

朝から雨降りなIBの朝です。

また雨かぁ・・・

結構調子よく降ってますよ。

今日は一日雨模様になりそうです。

いいんだよ、今のうちに降っておいて連休が晴れるんならねw

最高気温は21℃位らしいんで、ちょっと涼しげな一日になりそうですね。


やっと木曜日となりました。

昨日は強制定時退場日だったんで、堂々と定時で帰りましたw

部屋でチャリ漕いで、晩飯喰って、WTCCのブログをUPして、風呂入って寝ましたww

でも、やっぱりネモイですw

今週も残り2日。

もうちょい頑張りましょうか。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2015/09/17 06:24:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7月22日 今週もラス1な金曜日、 ...
チョッパー♪さん

@岐阜羽島駅
fuji_GR&XVさん

5月20日 天気は回復傾向な水曜日 ...
チョッパー♪さん

朝、雨が降っている日曜日
ミスターHさん

まだ
隆。さん

6月11日 ちょっと雲が多めな日曜 ...
チョッパー♪さん

この記事へのコメント

2015/09/17 06:44:50
おはよう!
私も飲み疲れ?(笑)
何とか今日帰りたいなぁ。
アルファロメオ4C カッコいいよね。
今日もよろしく。
コメントへの返答
2015/09/17 07:07:27
おはよ~♪

毎晩飲んでるの?w

早く終わればいいね~。

ちっこいけどカッコ良かったよ。

今日もよろしく~。
2015/09/17 06:47:40
おはよー!

こっちは曇り空ですw

でも、間もなく雨とか・・・

この暗さが眠気を誘います(笑

ネムダルですががんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2015/09/17 07:08:15
おはよ~♪

YGはまだ降ってないんですね。

明日まで雨になりそうですね~。

朝起きるのが辛いですw

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2015/09/17 06:47:58
おはようございます。

雨、続いてますね!

今のうちに降って

休みに晴れれば良いけど

水曜日、定時退社で一息・・・?

あと2日、頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2015/09/17 07:09:25
おはよ~♪

嫌な雨ですね~。

連休は晴れてもらわないと困りますw

台風の動きが気になりますが・・・

ちょっと息抜き出来た感じです。

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2015/09/17 06:55:42
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

そです、帰れるときはサッサとがいいです

今日は早く上がりたいが、夕方会議がなあ(ー ー;)

ラス2がんばんべw

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2015/09/17 07:10:21
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

職場の雰囲気がね~w

夕方の会議は迷惑だよね。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2015/09/17 06:56:51
おはようです。

気合い入れて降ってますよ(・・;)

来週が晴れてくれれば文句無しですね。

あと2日、耐え抜きましょう。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2015/09/17 07:11:06
おはよ~♪

通勤時間だけでも止んで欲しいんだけどw

連休は晴れが続いて欲しいよね~。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2015/09/17 19:51:57
こんばんは。

今日は冬を感じる気温でした(笑)

再び天気が悪くなりましたし・・・。

変な気候ですね。

さて、シルバーウィークまでラス1になりました。
頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 20:19:34
ばんわ~♪

結構肌寒かった感じだよね。

こっちも雨が止みません・・・

晴れる日が少ないよね~。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2015/09/17 22:41:23
おばんです^^

冷たい雨っすね。
広州との気温差、キツイっす(>_<)

でも連休は天気よさそうですよ。
期待しちゃいましょう!!

弊社も定退日のフォロー厳しくなってきました。
メリハリ、いいことですね。

残り1日がんばりましょう!!
ヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2015/09/17 23:02:33
ばんわ~♪

雨も冷たいし、風も冷たいしw

確かに向こうはまだ暑そうだww

連休は何とか天気に恵まれそうだね~。

でもサービス残業が増える事実・・・

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月21日 爽やかな青空が広がった木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40445236/
何シテル?   09/21 06:22
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
225 人のお友達がいます
浪漫浪漫 * otsu☆otsu☆ *
菅原文太菅原文太 * ちいみつちいみつ *
にこちにこち * 元祖かれん元祖かれん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.