• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月28日

1月28日 また暖かくなりそうな木曜日、おはよ~♪

1月28日 また暖かくなりそうな木曜日、おはよ~♪ おはようございます。

今朝も朝焼けが綺麗なIBの朝です。

昨日の画像の使い廻しぢゃないですよw

今日もまたいい天気になりそうです。

そして気温も13℃位まで上がりそうで、また暖かい一日になりそうですね。

ただね、明日からはまた天気が崩れちゃいそうだけど・・・

やれやれw


昨夜は予定通りに一次会で撤収w

それでも帰宅したのは21時を過ぎてたかな?

でも今朝はスッキリしてますよ。

ま、飲み過ぎないように気を付けてたしね。

やっぱり、平日の飲み会は微妙に不完全燃焼ですww

さて、ラス2の木曜日です。

もうちょい頑張りましょうか。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/01/28 06:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車 4/20
とも ucf31さん

ブレーキダストが凄いので是非とも!
kuta55さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年1月28日 6:33
おはようです。

平日晴れ、休日雨のルーティンになりそうですね(・・;)

呑み会は翌日お休みでないと安心出来ないですよね。

あと二日…微妙な長さ。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年1月28日 7:10
おはよ~♪

今週末は天気が悪そうだね~。

心の底から楽しめない感じでw

残り2日、無難に終わりたいよね~。

今日もよろしく~。
2016年1月28日 6:33
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

まあそれぐらいがいいのかもね(わら

ラス2がんばんべw

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年1月28日 7:10
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

平日はそれでもいいかもねw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016年1月28日 6:47
おはよー!

こっちは雲が厚いですw

でも雪は降ってません

次の日を考えると丁度良い時間かな

あと2日がんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年1月28日 7:11
おはよ~♪

鉛色の空ですか?

雪が降ってないのはいいですね~w

平日は遅くまで飲みたくないですしねww

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年1月28日 6:53
おはようございます。

晴れ続きいいですね!

休みに晴れて欲しいですが・・・

平日は早めで朝もスッキリですね!

あと2日頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2016年1月28日 7:12
おはよ~♪

気持ちのいい青空が広がってますよ。

ほんと、週末も晴れて欲しいですよね~。

二日酔いを理由にして休めば良かったかな?w

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年1月28日 6:58
おはよう
山形も雪がないし
凍ってる感じもしないなぁ。
朝焼けめっちゃキレイだね。
ラス2頑張って行きましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年1月28日 7:13
おはよ~♪

YGの寒さも緩んでる感じ?

晴れてると綺麗な朝焼けが見れるよ~。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016年1月28日 7:44
おはです。

平日吞み会乙でした。

昨日の夕方暖かかったよ。

あと2日頑張るべ!

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016年1月28日 8:14
おはよ~♪

楽しく飲めたから良かったけどねw

昨日は暖かかったね~。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016年1月28日 20:09
こんばんは。

飲み会、お疲れ様でした。

さて、今日も良い天気でしたが、明日からは再び崩れるみたいです。

参りますね。

雨なら良いけど、まさかの雪だけはごめんです(笑)

あと1日、頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2016年1月28日 21:04
ばんわ~♪

ちょっと疲れましたねw

明日は早い時間から雨模様になりそうだね・・・

通勤時間は降らないで欲しいけど。

土曜日はまた雪の予報になってない?

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月20日 天気が回復してきた土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47665796/
何シテル?   04/20 06:19
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation