• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5月7日 お友達とサイクリングな土曜日、おはよ~♪

5月7日 お友達とサイクリングな土曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空なIBの朝です。

昨日の夕方から降り出した雨は早めに上がったようですね。

今日はこれから天気が回復してきそうですな。

スッキリとした青空も期待出来そうかな?

最高気温も25℃位まで上がりそうですね。


昨日は一日だけの出勤日。

ちょっとしたリハビリ感覚でした。

この2日間の休みでまたリフレッシュしないとw

って事で、今日はお友達と都内をサイクリング、いや、ゆっくり走るポタリングを楽しんできます。

また美味い物を食べられるかな?w

消費カロリーより摂取カロリーの方が多くなりそうだなww

夜はまたビールも進んぢゃいそう♪


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/05/07 05:09:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8月16日 天気が下り坂な火曜日、 ...
チョッパー♪さん

チキンピラフを炊いた
ロッソくんのおやじさん

3月20日 天気が良さそうな日曜日 ...
チョッパー♪さん

スタッドレスタイヤの石取り(笑)
じじくんさん

珍しく仮説が当たった…?(←?)
コーダイさん

料理番組とか・・・
伊達:左馬さん

この記事へのコメント

2016/05/07 06:29:51
おはよー!

こっちも曇り空ですw

都内サイクリングですか

十分にお気を付けて楽しんで来て下さい!!

私はラス1行って来ます

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016/05/07 18:15:31
こんちわ~♪

こっちは快晴になりましたw

2月以来の都内ですww

楽しく走ってきましたよ~。

仕事お疲れ様です。

今日もよろしく~。
2016/05/07 06:55:17
おはようございます。

こっちも曇り、晴れてくるようですが・・・?

一日だけだと効率悪いよね!

でも、月曜は少し楽かな?

サイクリングいいですね〜

美味しい物いっぱい食べて・・・

早く晴れるといいですね!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2016/05/07 18:16:55
こんちわ~♪

休みの日は晴れて欲しいですよね。

ほんと何のための出勤だったんだかw

いや、今日と明日でまた遊び疲れが溜まるんで、月曜はまた辛くなりますww

楽しく走ってきましたよ~。

美味い物も食べる事が出来たし。

今日もよろしく~。
2016/05/07 07:27:08
おはようです。

久しぶりの業務、如何でしたか?

本格的なリハビリは週明けからですね…嫌ですが(・・;)

天気も良いから、サイクリング楽しんで下さい(^.^)

勿論美味しい食べ物も。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016/05/07 18:17:44
こんちわ~♪

つまらなかったですw

来週からはリハビリなしだなぁ・・・

楽しく走ってきましたよ~。

また美味いもんも喰えましたww

今日もよろしく~。
2016/05/07 08:08:59
おはようです(^^)

リハビリお疲れ様でした。
1日でも先にやっとくと来週が楽そうだな。

今日のサイクリング、気温高くなるみたいだから水分補給忘れずに!
で楽しんできてね♪

今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2016/05/07 18:18:40
こんちわ~♪

つまんなかったw

ちょっとだけ楽になるかもね~。

そんなに水分補給なしで走っちゃったww

楽しかったよ~。

今日もよろしく~。
2016/05/07 21:19:51
こんばんは。

自転車、気持ちよく走れましたか?

今日はこちらも夏日でしたよ(笑)

私も体調が回復しました。

あと1日、お休み楽しみましょうね。
コメントへの返答
2016/05/07 21:24:09
ばんわ~♪

楽しく走れましたよ~。

都内は暑かったなぁ。

体調回復おめ~♪

明日もチャリで走ろうかなw

今日もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月26日 いい天気な火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40478274/
何シテル?   09/26 06:24
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
225 人のお友達がいます
kimuchi8211kimuchi8211 * 元祖かれん元祖かれん *
ken2 @ R&Bken2 @ R&B * ちいみつちいみつ *
ぽん太ぽん太 * ☆こんきち☆こんきち *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.