• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月30日

8月30日 台風が接近中な火曜日、おはよ~♪

8月30日 台風が接近中な火曜日、おはよ~♪ おはようございます。

台風の接近により強風が吹き荒れるIBの朝です。

今の所、雨は思った程降ってない感じかな?

今日は午前中を中心に大荒れになりそうですね。

これから雨量も増えるのかな?

あ~、カッパマンでの出勤が確定だぁ・・・

午後には天気も回復してきそうだけどね。


昨日はカミさんに頼まれた所用を済ませてからIBへ出発。

晴れてる場所、雨が降る場所が目まぐるしく変わる感じでしたわ。

なんか変に疲れちゃったw

それでもいつもより早く戻ったので、ゆっくりと疲れを癒してましたけど。

今週は4日勤務ですが、バタバタな4日間になりそうです。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/08/30 06:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

29日⑦。
.ξさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年8月30日 6:30
おはようです。

関東直撃は無さそうですが、これから午前中は影響が出そうですね。

風は強くなって来たので、通勤時は注意が必要かも(・・;)

疲れ、残ってそうですね(^^;;

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年8月30日 7:08
おはよ~♪

直撃はなさそうだけど、強風が吹き荒れてますわ・・・

チャリで飛ばされないようにしないとw

机に座ると疲れがドッと出るかもww

今日もよろしく~。
2016年8月30日 7:03
おはよう
山形もいままた降ってきたよ。
休みで良かった(笑)
気をつけて下さいね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年8月30日 7:09
おはよ~♪

YGも荒れちゃいそうだね~。

ゆっくり休んで下さいw

チャリ通が心配だなぁ。

今日もよろしく~。
2016年8月30日 7:11
おはよー!

嫌な雨降りですw

これから大荒れになるのかな?

出勤お気を付けてね!!

せっかくの休みなのに台風なんて・・・

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年8月30日 7:31
おはよ~♪

ほんとですよね~。

こっちは既に荒れてますがw

出勤したくありませんww

あら、LMさんもお休みでしたか?

今日もよろしく~。
2016年8月30日 7:41
おはです。

海沿いの方が荒れてるね。

カッパメンよりもYGが心配だよね。

だから休んじゃえば良かったのに~(ばこ

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016年8月30日 7:45
おはよ~♪

荒れてるわ~w

YGで被害が出なきゃいいなぁ。

そうは問屋が卸しませんww

今日もよろしく~。
2016年8月30日 19:02
こんばんは。

こちらは朝のうち、ちょっと雨が強かったですが、

その後は落ち着きました。

今回は助かりました。

東北の方は大変ですね。

台風はもういりません・・・・。

そちらはどうでしたか?

コメントへの返答
2016年8月30日 21:14
ばんわ~♪

こっちは午前中一杯荒れた感じでした。

幸い出勤時は酷くなくて助かりましたけど。

自宅待機になる事に期待してたんですがw

さっき実家へ電話したら、大した事なかったって言われました。

台風はもう終わりにして欲しいね~。

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月25日 天気が回復して暖かくなりそうな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47676427/
何シテル?   04/25 06:03
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation