車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10月10日 3連休も終わっちゃう月曜日、おはよ~♪
10月10日 3連休も終わっちゃう月曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空なYGの朝です。

所々、青空も見えてますけどね。

今日も雲が優勢な予報になってるけど、雨の心配は無さそうです。

逆に青空に期待出来るかな?

それにしても今朝はまた一段と冷えてますね。

最高気温も16℃の予想。

極端に気温が下がってきちゃってますな。

体がこの気温になかなか慣れませんw


実は一昨日の朝、洗濯機がお亡くなりになりまして。

洗濯中にエラーを出して止まっちゃったのね。

前の洗濯機は買ってから4年目だけど、2年目に一度故障して修理して、その後2年で停止・・・

修理しても長続きしそうにないんで、買い替えに踏み切りまして。

P社からH社へ乗り換えですw

4年前も洗濯機が壊れて急遽買い換えたんだけど、その時は在庫の関係でP社の製品にしたのよね。

その前もH社だったんだけど、7年位使ったのかな?

さすがに4年で2度のトラブルは参るわ・・・

今回は長続きして欲しいな。

さて、3連休も最終日ですね。

昨日、一昨日と出来なかった洗車をやって、買い出しに行って、午後はIBへ移動です。

この3連休は天気が悪くてつまらん連休だったなww


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/10/10 06:51:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 07:01:34
おはようございます。

こっちは快晴だけど寒くなってます。

洗濯機、壊れると困っちゃいますね!

急ぐいろいろ選べないし・・・

二年ごとはハズレかも?

今度は長持ちしてほしいですね!

連休さいごもゆっくりできませんね!

移動気をつけて

今週もよろしくです。
コメントへの返答
2016/10/10 07:06:50
おはよ~♪

気温が極端に下がりましたよね~。

予告なしに壊れるんで面倒ですw

展示品があっても在庫がないケースがありますからね。

ちょっと外れ他製品だったと思ってますww

最低でも7年は動いてもらわないと困りますね~。

バタバタな最終日になりそうです。

気を付けまぁす。

今週もよろしく~。
2016/10/10 07:07:40
おはようです。

随分と秋が深まって来ましたね。

洗濯機…ありゃ〜(ToT)

無いと困るし、でも最近のは結構なお値段で(°_°)

良い物が購入出来ました?

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2016/10/10 07:14:20
おはよ~♪

秋というより初冬みたいに感じるわw

何の前触れもなくご臨終・・・

そんなに高いのは買えないから、手頃な奴で手打ちですww

7年持てば当りだろうね~。

今週もよろしく~。
2016/10/10 07:10:19
おはよう
寒いですね。
Tシャツ短パンでは
キツくなってきたかも。
洗濯機結構頻繁に壊れてますね。
うちは10年くらいなりますが
一度部品交換してから快調です(笑)
今日もよろしく
コメントへの返答
2016/10/10 07:15:40
おはよ

寒いよね~。

もう長袖パジャマに替えてるわw

ウチは洗濯する量も多いのが影響してるかもなぁ。

10年って凄くない?

今週もよろしく~。
2016/10/10 07:47:06
おはよー!

雲が厚く寒いですw

あら洗濯機がお亡くなりに

うちのもH社、それの古いやつかな

結構がんばってくれてます

早いもので休みも最終日か・・・

十分にお気を付けてIB行って下さいね!!

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2016/10/10 07:50:58
おはよ~♪

なかなか晴れませんね~。

突然逝っちゃいました・・・

以前のH社の洗濯機は結構長持ちしたんですけどね。

P社のは外れ製品でしたw

もう休みも終わりですよ、つまんないですね~。

気を付けまぁす。

今週もよろしく~。
2016/10/10 08:27:49
おはです。

IBも雲が多いですが所々に青空も。

H社は10年以上もちましたよ。

P社の掃除機も最悪ですよ。

白物家電はH社だとオイラは思ってます(笑

3連休取れたけど疲れは取れません(爆

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016/10/10 13:13:40
こんちわ~♪

YGも相変わらず雲が多いわ。

やっぱりH社の方が良さげだなw

P社の洗濯機を使う事はもうないなww

オイラもそんな感じです。

最終日位ゆっくりしたいよね。

今週もよろしく~。
2016/10/10 10:28:50
おはよう。

家はP社のドラム式が7年で壊れました。

なので、今度は安い普通の洗濯機に。

家電は壊れた時が買い替え時です。

ほにょろ
コメントへの返答
2016/10/10 13:14:51
こんちわ~♪

やっぱりP社品はダメっぽいですな。

ウチはH社を使い続けようw

白物家電はそんな感じですね~。

今週もよろしく~。
2016/10/10 17:32:36
お疲れ様ですw
2年は酷いですねぇ
洗濯機、ウチは日立のビートウォッシュですが今年で10年過ぎましたよw
3週間位前に通電はするが動かない事がありましたが次女が蹴っ飛ばしたら直りましたw(爆w
冷蔵庫も日立ですが、14年過ぎましたw
日立はモーターのメーカーだけにモーター系は強いっすね〜
コメントへの返答
2016/10/10 21:04:48
ばんわ~♪

2年ごとにトラブルって酷いよね~。

ウチもH社の時は長く使えたんだけど。

もうP社は懲り懲りだな・・・

やっぱりモーター系はH社が一番かもね。

今週もよろしく~。
2016/10/10 18:30:09
おばんです(^^)

ウチはテレビにエアコン、冷蔵庫、洗濯機がHです。
長持ちしてくれるので助かります。
モーター系はHがいい!と聞きますもんね。

茨城はHのお膝元だから、買わないと村八分に…凹

さて、移動の準備でもするかな。
今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2016/10/10 21:05:59
ばんわ~♪

ウチも似たようなもんですw

H社は基本的に長持ちするよね~。

あ、アパートの冷蔵庫はP社だww

もう到着したかな?

今週もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12月7日 今週も折り返しな水曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/38968494/
何シテル?   12/07 06:26
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
214 人のお友達がいます
sskcappuccinosskcappuccino * 元祖かれん元祖かれん *
エリカ★エリカ★ * 金麦No.1金麦No.1 *
のんびりじじのんびりじじ * かずのすけかずのすけ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.