車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
10月17日 天気が崩れちゃった月曜日、おはよ~♪
10月17日 天気が崩れちゃった月曜日、おはよ~♪ おはようございます。

小雨模様なIBの朝です。

昨日までのいい天気はどこかへ行っちゃった感じですね・・・

今日は一日雨が降ったり止んだりになりそう。

気温も20℃まで届くかどうかって感じみたい。

季節相応な気温ですかね。

ま、週末の2日間が天気に恵まれたから良しとしましょうかw


昨日は午前中に「ひたち海浜公園」を散策。

コキアが色付き始めたっていうんで、カメラ片手に2時間弱散歩してきました。





















真っ赤な植物って不思議な感じがしますよねw

観光客も多くて賑わってましたよ。

そして午後はまた51kmのサイクリング。

とにかく楽しめて充実した週末の2日間でした。

おかげでネムダル感が満載ですけどね~。


それでは今週もよろしく~。

ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/10/17 06:24:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 06:38:38
おはようございます。

休みは晴れてよかったですね!

綺麗に咲いたコキアにサイクリング

充実の週末ですね!

スッキリ1週間頑張りましょう!

今週もよろしくです。
コメントへの返答
2016/10/17 07:05:34
おはよ~♪

天気に恵まれた週末でした。

昨日も楽しく過ごせたし。

充実し過ぎて反動が大きいですがw

頑張りましょー!!

今週もよろしく~。
2016/10/17 06:44:53
おはよう
朝からビビッドなカラーが
素晴らしい~
山形にはこんなとこ無いよね。
今週も頑張っていきましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016/10/17 07:06:40
おはよ~♪

なかなか見れない色の組合せでしょ?w

この時期にしか見れないし、普通の紅葉とも一味違うしね~。

頑張るべー!!

今週もよろしく~。
2016/10/17 06:49:37
おはよー!

こっちも今一な天気

鮮やかな画ですw

充実した休日過せてようで良かったね

ダルダルな月曜がんばりましょう!!

今週もよろしく♪

コメントへの返答
2016/10/17 07:07:36
おはよ~♪

YGもスッキリしない天気ですか。

赤がいいでしょ?w

楽しい2日間でした。

頑張りましょー!!

今週もよろしく~。
2016/10/17 06:59:03
おはようです。

コキア、綺麗ですね〜

ゆっくりと散策してみたい…写真を見た女房が連れて行けと喧しいです(大汗)

寒かったり、また暑くなったりと少し不安な週になるとか。

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2016/10/17 07:09:12
おはよ~♪

丁度いいタイミングだったかも。

早く来ないと色が褪せてきちゃうよw

体調管理も難しくなりそうだね~。

今週もよろしく~。
2016/10/17 07:43:06
おはようございます。

雨のスタートとなりましたね。

ひたち海浜公園、6年前に行った事が有りますが、広く、1日楽しめる場所で良かったのを覚えております(^^)

今週も頑張りましょう。
コメントへの返答
2016/10/17 08:22:37
おはよ~♪

週明けの雨は嫌な感じですね・・・

散歩したり、花を眺めたり、寝転がったりと一日楽しめる場所ですね。

おいら一人ぢゃ2時間が限度ですがw

頑張りましょー!!

今週もよろしく~。
2016/10/17 07:45:23
おはです。

雨・・・カッパメン?

コキアもいい色になってきたね。

まったく出かけていないので(爆

そろそろ出かけたい思いが(笑

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016/10/17 08:23:50
おはよ~♪

カッパメンでしたw

まだ初旬らしいけどね~。

早く来ないと色褪せるよww

今週もよろしく~。
2016/10/17 08:42:00
おはようです(^^)

海浜公園かぁ。
コキア、キレイですね!
デジイチ背負ってチャリダーでしたの?

オイラもサイクリングで行ってみれば良かったかな。

今週は雨スタート、憂鬱だけど頑張りましゃう!
今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 18:30:21
ばんわ~♪

綺麗な青空に赤が映えてましたよ。

いやいや、公園には車で行きましたw

チャリだと20分位掛かるかな?

一度は足を運んでみてね。

頑張るべー!!

今週もよろしく~。
2016/10/17 18:36:29
こんばんは。

相変わらず、そこの公園はきれいですね!

去年もそう思いましたが、やはり行って見たいかも(笑)

さて、今日は一日雨でした。

やはり寒いですね。雨だと(笑)

今週もよろしくです!
コメントへの返答
2016/10/17 20:27:29
ばんわ~♪

春、夏、秋といろんな色で楽しませてくれますね。

是非お越し下さいませw

こっちも雨模様でした。

これからの雨は冷たくて嫌だよね・・・

今週もよろしく~。
2016/10/20 05:50:07
チョッパー♪さん おはようございます

ひたち海浜公園..♪
素敵な画像ばかりですね!^^

ネモフィラの時期に一度出掛けた事があります♪
程良い起伏が散歩にも最適な場所ですね^^

コメントへの返答
2016/10/20 07:08:01
おはよ~♪

丁度いいタイミングだったし、天気も良かったしね~。

春は真っ青になる丘が、秋は真っ赤になるんですからねw

散歩も出来るし、のんびりも出来るいい場所です。

今日もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12月3日 天気に恵まれそうな土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/38946236/
何シテル?   12/03 06:43
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
214 人のお友達がいます
アルペン好きアルペン好き * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
元祖かれん元祖かれん * YOURSYOURS *みんカラ公認
F1.4F1.4 * げんさら親父げんさら親父 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.