車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
10月18日 疲れの取れない火曜日、おはよ~♪
10月18日 疲れの取れない火曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空なIBの朝です。

朝方まで雨が降ってたみたいで、辺りはまだ濡れてますね。

今日はこのまま雲が主役の一日になりそうです。

また雨が降らなきゃいいけどな。

今朝はそんなに冷えてない感じだけど、なんだか蒸してる感じがします。

微妙に蒸し暑い一日になっちゃったりするのかな?


火曜日ですね~。

土日の遊び疲れがまだ残ってます。

歳のせいか、なかなか疲れが取れなくなったなぁw

ドーピングしちゃおうかしら?ww

帰宅後に軽い運動で汗を流してみるかな。

でも、また疲れが溜まったりしてw


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/10/18 06:25:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 06:37:53
おはようございます。

こっちも今朝は曇りになってます。

まだまだ火曜日先は長いですね!

適度の運動ですっきりと・・・

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2016/10/18 07:12:10
おはよ~♪

スッキリしない空ですね~。

まだ2日目なんですよねw

どうしたら疲れが直ぐに取れるんでしょうね?

今日もよろしく~。
2016/10/18 06:45:26
おはようです。

また一時的に暑くなるみたいですね(*_*)

これが身体に効きそうな気がします(汗)

疲れには栄養補給と睡眠が一番です(^.^)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016/10/18 07:13:09
おはよ~♪

蒸し暑くなりそうな予報だよね~。

確かにボディブローの様に効いて来るのかも・・・

早く寝れるように努力しないとな。

今日もよろしく~。
2016/10/18 06:48:05
おはよー!


こっちも曇り空ですw

まだ火曜、先が長い・・・

やっぱグッスリ寝るのが一番?

ダル火ですががんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016/10/18 07:13:49
おはよ~♪

YGもスッキリしませんか。

まだまだ長いですね~。

ところがグッスリ眠れなくてw

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016/10/18 07:13:15
おはよう
私も取れないけど(汗)
ドーピングとは点滴か?ww
頑張っていきましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016/10/18 07:14:30
おはよ~♪

お互い若くないねw

いやいや、ただの栄養ドリンクだよww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016/10/18 07:38:13
おはです。

土日遊んでないのに疲れてます(爆

オイラもドーピングしようかな。

今週もまだ長いですが頑張りましょう。

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016/10/18 08:14:09
おはよ~♪

仕事の疲れが溜まってそうだもんね。

1本行っとく?w

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016/10/18 18:21:03
こんばんは。

今日はこちらも暑い1日になりました(笑)
暑さのぶり返しはこたえますね・・・。

私もちょっと疲労感がありますよ(笑)
ファイト一発が飲みたくなります(笑)

明日も頑張らねば・・・。
コメントへの返答
2016/10/18 21:30:15
ばんわ~♪

微妙に蒸し暑かった感じだね~。

蒸さなきゃ良かったのにw

疲労感が取れるのは遊んでる時だけかなww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016/10/18 18:57:11
おばんです(^^)

今日は暑くなりましたねぇ。
半袖で過ごせましたよ。

まだ火曜日、遊び疲れの残る身体にはツライよね。
ガソリン補給?
そちらにいった際は是非お誘い下さいませ!
直ぐに駆けつけます!!w

今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2016/10/18 21:31:43
ばんわ~♪

微妙に蒸し暑かったよね~。

変な気候だわw

週末に向けて疲れも取れて来るかなぁ。

その時は二次会まで付き合ってねww

今日もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12月10日 雪予報な土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/38981463/
何シテル?   12/10 06:40
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
214 人のお友達がいます
sskcappuccinosskcappuccino * のんびりじじのんびりじじ *
tatuchitatuchi * ぽん太ぽん太 *
DoroさんDoroさん * アルペン好きアルペン好き *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.