• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月10日

1月10日 3連休明けな火曜日、おはよ~♪

1月10日 3連休明けな火曜日、おはよ~♪ おはようございます。

日の出前ですがいい天気なIBの朝です。

やっぱり関東はいい天気ですね~。

今日も晴れの予報になってます。

週間予報を見ても晴れマークが並んでますな。

最高気温は12℃位?

3℃~4℃のYGと比べたら天国みたいなもんだねw


結構のんびり過ごせた3連休も終わっちゃいました。

昨日は半日を移動で潰しちゃったけどねw

連休明けなんで普通なら4日勤務ですが、今週は5勤です・・・

来週も6勤です・・・

あ~、つまらんw

上がらないテンションを無理矢理上げながら頑張りましょうかねww


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2017/01/10 06:26:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

越後国に入国
バーバンさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年1月10日 6:45
おはよー!

今朝のYGは雪が有りません

今晩から雪マークがびっしり(汗

あら、5勤なの珍しいですね

ダルダルでしょうけどがんばりましょう!!

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2017年1月10日 7:05
おはよ~♪

昨日はあれから降らなかった感じですかね。

大雪にならなきゃいいですね~。

休日出勤って奴ですね・・・

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2017年1月10日 6:56
おはようございます。

こっちは曇り、このあと晴れの予報です。

気温差大きいですね!

連休明け、休みまで長くて辛い日が続きますね!

ぼちぼち頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2017年1月10日 7:06
おはよ~♪

そちらもいい天気になりそうですね。

この気温差で体調を崩さないように気を付けないと。

つまらん2週間になりそうですw

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2017年1月10日 7:42
おはです。

オイラ3連休なくなりました(苦笑

あらら今週来週とも土曜出勤?

寒波が来てるって言うけど・・・

気温2桁行けばいい方だよね。

さぁ、地獄巡りでもするかな?(爆

今日もよろで~す。

コメントへの返答
2017年1月10日 8:14
おはよ~♪

残念だったね~。

現場の移設関係の影響で・・・

相当な寒波らしいね。

YGに比べたら天国ですよw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年1月10日 9:05
おはようです。

いよいよ本格的に2017が始まってしまった感じですね。

連休の充電が一気に放電しそうです(;´д`)

頑張りますかね。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年1月10日 18:38
ばんわ~♪

今日は朝からドタバタだったわ~w

オイラは既に放電しちゃったかもww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年1月10日 9:11
おはよ!
YGバッシング発言ww
明日から戦々恐々してますよ。
私は土曜日出勤・・・。
めっちゃ残念。
今日もよろしく
コメントへの返答
2017年1月10日 18:39
ばんわ~♪

でも事実だべ?w

大雪にならなきゃいいね~。

オイラも土曜日は出勤だわ・・・

今日もよろしく~。
2017年1月10日 21:45
こんばんは。

本格的に仕事開始って感じですよね(笑)
そして今日も1日、無事終了です・・・。

こちらは今日も良い天気でした。
この後一週間はこんな感じなのでしょうね・・・。

では、週末を励みにがんばりましょうね(笑)
コメントへの返答
2017年1月10日 22:42
ばんわ~♪

もうね、朝からドタバタで大変でしたよw

何とか初日を終えました。

週末も天気が良さそうだけど、寒そうだね~。

関東の冬って感じかな?

でも土曜日は仕事なのよね・・・

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月25日 天気が回復して暖かくなりそうな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47676427/
何シテル?   04/25 06:03
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation