• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

2月18日 今日から3連休な土曜日、おはよ~♪

2月18日 今日から3連休な土曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空で小雪の舞うYGの朝です。

今週末のYGは雲の多い天気になりそうですね。

時々雪も降るんだろうなぁ。

最高気温も1℃前後?

昨日の暖かさが嘘みたいに思えますなw

この気温差で体調を崩さないように気を付けないとね。


YGで過ごす週末です。

月曜日は一日だけ有給休暇を消化するんで、今日から3連休ですw

今日は歯医者と買い物で終わっちゃいそうかなぁ。

夜はちょっとした飲み会があるけどね。

で、明日は先週訪れた真壁のひな祭りにカミさんを連れて行こうかと思ってます。

あんまりゆっくり出来ない週末なんで、また疲れを溜め込みそうww

でも、楽しく過ごせりゃいいや。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2017/02/18 06:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゲット!
レガッテムさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年2月18日 6:52
おはようございます、

雪ですか?

冬に逆戻りですね!

体調壊さないように・・・

三連休、予定はいっぱいでも、

いつもよりはちょっとゆっくりできますね!

連休楽しんでね!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2017年2月18日 8:01
おはよ~♪

小雪がチラチラ舞ってますw

また真冬な感じですよ~。

風邪ひかないようにしないと。

一日休みが多いと気分が楽ですわww

また疲れそうですが・・・

楽しく過ごしましょう。

今日もよろしく~。
2017年2月18日 6:52
おはようです。

昨日の春一番が信じられ無い様な雪景色ですね。

帰宅の道中は風の影響は無かったですか?

三連休…羨ましい(^^)

先ずは身体を休めて呑み会に備えて。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年2月18日 8:03
おはよ~♪

違う国に来ちゃったみたいw

途中で風に煽られてフラフラだったww

月に1回位は日曜日も家で過ごしたいしね~。

ゆっくり出来ないと思いますwww

今日もよろしく~。
2017年2月18日 7:09
おはよう
でた!
伝家の宝刀三連休(笑)
私も慌ただしく過ぎるかも。
有意義にね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2017年2月18日 8:03
おはよ~♪

たまには実家で過ごす時間を増やさないとさぁ。

忙しくても楽しい週末にしないとね。

今日もよろしく~。
2017年2月18日 9:11
おはようです(^^)

今週は連休にしたんですね!
3日あると休んだ〜!て気がしますよねえ。
移動で半日ロスってるんだもんね。

今週は奥様とデートですか。
ラブラブで羨ましい(はぁと

楽しい週末にしましょう!!
今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2017年2月18日 11:15
おはよ~♪

これから月一で3連休を作ろうかなw

2日の休みって言っても、実質1.5日だからね・・・

息子達があんまり乗り気ぢゃないから2人で行こうかとww

風邪、お大事にね。

今日もよろしく~。
2017年2月18日 11:29
稲敷市もひな祭りやってますので

こちらにも是非!
コメントへの返答
2017年2月18日 14:10
こんちわ~♪

気が向いたら伺いますw

今日もよろしく~。
2017年2月18日 17:54
こんばんは。

忙しそうですね。
でも、楽しみもあって、苦じゃないかな・・・?

さて、こちらは今日は寒い1日でした(笑)
昨日はあんなに暖かかったのに。
これは再び体調が悪くなりそうです(笑)

なので、整体に行ってきました。
これですっきり回復です(笑)

明日も楽しみましょうね!
コメントへの返答
2017年2月18日 18:10
ばんわ~♪

ゆっくり昼寝も出来ませんでしたw

月曜日に辛くなりそうですがww

こっちも晴れたんだけど、西風が冷たくて・・・

早く暖かくなって欲しいですなぁ。

体調はすっかり戻った感じですか?

明日も楽しく過ごしましょ。

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月25日 天気が回復して暖かくなりそうな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47676427/
何シテル?   04/25 06:03
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation