• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

感謝、感謝~♪

感謝、感謝~♪ え~、先ほど奥様と1号からバレンタインのプレゼントを貰いましたの♪

本日唯一の収穫でつ~。

酒飲みなオイラにはピッタリか?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:26:17
プレミアムモルツでつね!?

チョコより嬉しいですね。

うまいよ、それ…。

うちは出張終わってからかな。

1号は♂だから、嫁オンリー予定。

はよ帰りたい~っ!
コメントへの返答
2007/02/14 21:33:25
家族から貰えるものなら何でも嬉しいのよ♪

ちゃんと奥さんが準備してくれてるよ~。

(,,-ノ。-)コッソリ こりから娘さんを製造にかかる?
2007/02/14 21:28:20
こんばんは!
私もかみさんから
プレミアムモルツもらいました(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 21:34:20
おばんでつ~♪

あら一緒だったのね(笑

じっくりと飲むことにしまつ。
2007/02/14 21:56:20
プレミアムモルツいいな~。

これ欲しかったな~。
コメントへの返答
2007/02/14 22:42:54
いいでそ~(自慢

あげないゆ♪
2007/02/14 22:03:44
いいですねぇ~☆

とりあえず今日は誰にも渡さず・・・(笑

なぜか今、チョコ食べてます(汗
コメントへの返答
2007/02/14 22:44:41
あざ~す♪

大事に大事に飲みまつ。

なに、手作りチョコ食べてんの?
2007/02/14 22:12:02
うちは、自腹のジョッキ生飲んでます!(爆
コメントへの返答
2007/02/14 22:47:24
あれれ?ふられちゃったんでつか??(ばこ
2007/02/14 22:21:28
オイラは鬼嫁だけです。

酒も甘いのも苦手・・・(笑

こんな時って・・・(謎
コメントへの返答
2007/02/14 22:48:14
酒も甘いのも・・・

今日は辛い日なのか?
2007/02/14 22:31:30
パパにはこれ!
って感じ?

1号に聞いた話ですが
うちは、
『あたしこれがいい』って
基準らしい (微涙
コメントへの返答
2007/02/14 22:50:02
酒飲みにはもって来いのプレゼントでつわ(笑

その辺は何となく納得・・・
2007/02/14 23:00:41
お!兄弟おめでと!(ばこ

幸の薄いモノよりいいよ(負け犬ぼこ
コメントへの返答
2007/02/14 23:02:33
あざ~す♪

最後の砦で助かりました(ばこ
2007/02/14 23:02:59
裏山c~!  本チョコォ~~!

嫁からはな~んももらえませんでしたぁ!

二年連続でつ。

コメントへの返答
2007/02/15 06:28:28
娘が居るうちだけだろうなぁ・・・

奥さんもいつまでくれるのか?
2007/02/15 10:10:03
焼酎のおつまみ~♪
コメントへの返答
2007/02/15 10:38:19
手作りチョコが3個入ってましたの♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月22日 まだ疲れの取れない火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/40286232/
何シテル?   08/22 06:23
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

エリシオンからシャトルハイブリッドに乗り換えました。
シャトルオーナーの皆様、宜しくお願いします。
お近くの方とか、ちょっと気になっちゃった方はお気軽にお友達に誘って下さいね。
ポチッと押しちゃって下さい。↓↓↓
224 人のお友達がいます
1188@スワロっち1188@スワロっち * まさ@GP7まさ@GP7 *
RA工房RA工房 * げんさら親父げんさら親父 *
ossaossa * 元祖かれん元祖かれん *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
その他 その他 その他 その他
2年ほど寝かせてましたけど、チャリ通として復活w タイヤを26-1.25に換えて街乗り ...
その他 その他 その他 その他
2009.5.24 SCOTTロードからの乗り換えです♪
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.